人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2つのサークル

ずいぶん、ブログの更新を怠ってしまいました。
申し訳ございません。

その間に、オーナーがのブログの方で、なかなか面白いのをUP。
もし、まだ読んでいない方は、ぜひwです。
「きよみんのシークレットBOX」
http://kiyomibox.exblog.jp/10507777/

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

最近、ちょっと自分自身の中に2つのサークル(円)を感じています。

2つのサークル_e0139012_17113297.jpg


Tianでも販売中のMIX STONE(1袋1300円)を使って置いてみると、こんな気分。
真ん中にとりあえず置いたのは、ソーダライトなのですが・・・実は、これまた置いてみてちょっと違う気分。(おいおい)

本当はシュンガイトを置いてみたいのだけれどな・・・(自宅にいて、私物のシュンガイトを持っていないので)

・・・以前は、この2つのサークルが1つだったのかどうかはわからない。
なんとなく、今は2つある。

2つの流れ?とも言うべきなのか?よくわからないけれど、2つのサークルを視て、1つにしたいような、2つを上手く操りたいような。
1つにつなげるにしても、大きな1つのサークルにしたいのか、メビウスの輪の様につなげたいのか、二重円にしたいのか・・・そこもまだ自分の中でとんと不明。

そもそも、この2つのサークルがなんなのかも、まだ不明。
「現実」 VS 「夢・希望」なのか、
「地に足をつける」 VS 「妄想」なのか、
「具現化する」 VS 「イマジネーションを掘り起こす」のか、
「いままでやってきたこと」 VS 「全く違う新しいなにか」なのか
・・・全然違うことなのか?

とりあえずは、その2つのサークルを見極めるために、真ん中に置く石を探してみたい・・・って思っている今日この頃。
ああ、シュンガイトいいかも~w なんて妄想しています。(苦笑)

2つのサークル_e0139012_17315294.jpg


そして、シュンガイトをUPするツーソンものは、このブログやオーナーのブログでもお知らせしていますが、様々な事情につき、遅れに遅れています。申し訳ございません。
そんな折、我が家で冬の間、まったく咲かなかったガーデンシクラメンが、やっと咲きました。
冬の間、「どうして、咲かないのだろう~?」と悩んでいたのですが、これもまたそれぞれにあったタイミングなのかな?と思っています。

そして、今回のツーソンの石たちも、グッド・タイミングで、皆さまにお届けできればいいなぁ、と思っていますので、気長にお待ちいただければ幸いです。

★*゚*☆*゚*★*゚*☆*゚*★

最後に、ワークショップのお知らせです。

☆お恭さんの「あなたの人生を修復します」 3月11日(水)13:30~ 
 Tianの店舗で、開催です。
 30分6000円。(初めての方は最初の30分4000円のトライアル料金です)
 もし、いま、「自分の流れ」を視てみたい、という方はぜひお訪ねくださいね。(私か!?)
 当日飛び込みOKですが、ただしご予約が優先です。
 http://www.tian-yokohama.com/kyoko.htm


☆シュンガイトでレメディを作る 3月22日(日)10:30~15:00
 セッションルームで開催です。
 石(シュンガイト)、その他材料費込みで、8000円のお得なワークショップ!
 ぜひ上記にも書いたように「きよみんのシークレットBOX」もご覧ください。
 http://www.tian-yokohama.com/shungite-price.htm

皆さまの参加をお待ちしています。
by bon--voyage | 2009-03-09 17:43 |