人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカラベ

今朝、我ながら、なんじゃこりゃ?という夢を視ました。
その話から。

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

オーナーと一緒にバスに乗って、色々と喋っていた。
話の内容は、仕事の話。
あーだこーだと話しているとき、ふと外を見たら、
「あ!あれはっ!!」
空に浮かんでいる摩訶不思議な銀色の物体。

UFOだっ!!

オーナー:「okuちゃん、写真、写真!!」

私は、あわててデジカメを取り出し、
オーナーに「またあとで連絡します~!」と言うと、
バスの運転手さんに無理を言ってバスを止めてもらい、降りた。

「UFOはどこだーーー!?」

UFOを追いかける。
が、すぐに見失ってしまった。

・・・あ~あ、残念。

やれやれ・・・と思って帰ろうと、踵を返すと、
そこにUFOが目の前にプカプカと浮いているではないか!!

銀色のUFOは銀色にピカピカと輝いていた。

「UFO---!ゲットーーー!!!」
バスケットボール大のUFOをキャッチする私。
やったぁぁぁぁっっっ!!!

と、喜びもつかの間。
UFOにピンク色のポストイットが貼ってあるのに気がついた。

そこには、ローマ字で、
「sawaranai-de-kudasai.
chousa-chu-desu.
TOKYO GAS」

東京ガス!?

調査中って、何の調査!?

なぜ、東京ガス!?

ワカラナイ、ワカラナイ・・・・(東京ガスのCM風)

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

・・・と、そこで目が覚めましたw

なーんか、UFO出てくる辺りがちょっとスピリチュアルなんですが、
オチが妙に・・・アホくさいというか、私らしいというか・・・という感じ。(笑)

それを、今日はお恭さんの鑑定の日だったので、
お恭さんに話をしたら、

「・・・東京ガスにちゃんとガス代払ってる?」
といわれてしまいました。
もちろん、払ってますよ!

やぁぁねぇぇ。(笑)

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

話は変わって。

今日、HPの方にもUPしましたが、
3月3日に音妃さんがCDを販売します!
http://www.tian-yokohama.com/scarab.htm
タイトルは「スカラベ」

スカラベ_e0139012_23574799.jpg


死と再生の象徴、スカラベ。

私は先日1度、デモを聞かせていただきましたが、魂が洗われ、目覚めるような素晴らしいCDです。

音妃さんのCDで、歌が入っているのは、特別に1枚だけTianにサンプルみたいな形でもともとあるのですが、この中に入っている曲を聞くと、多くのお客様から、
「泣ける」
「このCD欲しい」
といわれてきました。

今回、そのご期待に応えて・・・ということでの販売です!

もちろん、私も、音妃さんのCDを待ち待っていた1人です。
もう、何度、音妃さんに「早くCD化してください!」と言ったことか・・・

HPにも書きましたが、先行予約をしてくださった方には、
音妃さんからのサイン付です。

Tianには、音妃さんの「旅人の唄」「Maha Ya Maha」「イノセントエンジェル」「ムーンダンス」を聞くことができますので、気になる方はぜひいらっしゃってくださいねw

お待ちしています。
by bon--voyage | 2009-02-12 00:08 | セッション・イベント