人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が付くと・・・

気が付くと・・・夜です。(苦笑)
日中、お客様をスタバに行かせてラテを買ってきてもらうという、横暴な店員をしているというのに、この仕事のしなさってナニゴトでしょう・・・と少々、反省気味の今日この頃。(さすがに今日は反省・・・)

今日は、オーナーと久しぶりに会ったので、いろいろ打ち合わせw
新年会でも確かに会ったのですが、新年会ってホラ、新年会にまっしぐらだから、あまり会った気がしてないのですよね・・・・なので、まともに会って話すのって、久しぶり~。(というくらい放置されているスタッフoku)

あああ、そういえば、そんなオーナーに300円借りているのに、返すのを忘れていることにきがつきました。私ってば・・・orz (ダメダメな部下)

ε=(・д・`*)ハァ…

もう、今から仕事してもしょうがないし、
せっかく夜になってしまったのだから・・・

ブラックライトで遊ぼ~~!!(仕事しなさいって)

ということで、店頭にすでに出している、パキスタン産オイル入りクォーツと、店頭には出していないグリーンランド産ツグツパイトをだしてみる。

気が付くと・・・_e0139012_19293170.jpg


↓ブラックライトで照らしてみる・・・

気が付くと・・・_e0139012_19291416.jpg


ヾ(*ΦωΦ)ノ キレイ!

あああ、仕事の疲れを忘れるわ~!(仕事してないじゃん)

ブラックライトで色変わりする、石っていいですよね!
ブラックライトが無いと、わからないのですが、それだけに、「私だけが知っているその色・変化」というのが素敵!
私のは、宝飾用のブラックライトですが、先日近所のホームセンターに行ったら、安いのが売っていました。あると便利で楽しいので、ぜひ皆さんも、お近くのホームセンターでブラックライトが売られていたら、買ってみて下さいねw

それにしても、星明かりのようで、本当にキレイ・・・
・・・と、まあ、ちょっとした一時を過ごしているのでした。(ダメダメ)

あ、ツグツパイトはまだ店頭に出していませんが、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。もちろん、オイル入りクォーツも、ぜひw

サイズは・・・
ツグツパイト(6800円) 2.2×1.5×1.2cm
ツグツパイト(3800円) 1.9×1.7×0.8cm
ツグツパイト(3400円) 2.0×1.7×0.6cm

オイルinクォーツ(2400円) 2.0×1.3×1.1cm
オイルinクォーツ(1800円) 2.1×1.4×1.2cm
オイルinクォーツ(1750円) 1.9×1.4×1.1cm

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

最後にお知らせです~!

★水瓶座の新月のワークショップを明日、1月25日(日)13時に開催します。
春にむかって新しい恋とパートなシップを呼ぶ水瓶座の新月
http://www.tian-yokohama.com/new-moon.htm

愛や恋に逃げ腰になってしまう方や
幸せな愛をつかみたい方の新月の瞑想ワーク。

ぜひ、お気軽に足をお運びくださいね!


1月26日(月)、1月27日(火)はTianお休みです。
もともと月曜日は定休日ですが。
今度の火曜日は、臨時休業とさせていただきます。
店舗はもちろん、お電話、メール、通販等もお休みですので、ご了承くださいね。
by bon--voyage | 2009-01-24 19:45 |