人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

池袋ショー初日!

東京ミネラルショー(池袋ショー)がはじまりました!
私は9:50頃、会場入りしましたが、みなさんすっごく並んでいて・・・ビックリです。

そして、ご来場くださった皆様、そしてお買い上げくださった皆様、ありがとうございます。
このブログ上で「池袋ショーの石」ということで、ご紹介した石のいくつかは、おかげさまでお嫁にいきました・・・そのコたちは、「SOLD」と表示を書き換えさせていただきました。
あ、でもモンゴルの砂漠産アゲートは、どれがどれだかわからなくなっているので、あれはそのままです。まだいっぱいあるので、明日以降ご来場の皆様はぜひ漁ってください。(笑)

フローライトがやはり人気でしたね。
そして、私の知らない、オーナーがこっそり溜め込んでいたフローライトがあるわあるわ・・・・(困ったものだ・・・)

個人的には、あれだな・・・モロッコ産のイエローフローライトがなかなかです。
1個、オロナミンCのような黄色いコがいて(たとえが悪い!?)、あれはなかなか。
写真を撮ってくるとか、値段を控えてくるとかという余裕がなかったので・・・申し訳ないのですが、それは明日、ぜひご覧ください。

けっこうフローライトは、モロッコ産やメキシコ産がキュートですよw

他にもいろいろまだまだありますから、ぜひ見にきてくださいね~!
お待ちしていますw

明日も頑張るわ~!!
by bon--voyage | 2008-12-12 21:37 |