人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり大失敗

今日(11月22日)は失敗に始まり、失敗に終わった1日でした。
始まりは朝食。料理本の通りに作ったものが、この上なくマズかった・・・・orz
こんなに一生懸命作って、マズイものを作った(ようは、本と自分との味覚があわないだけなのかもしれないが・・・)のは、初めての経験で、もう食べることが大好きな私にとっては、それだけで気力の萎える大事件だったりする。

で、終わりはの失敗はHP・・・というか、動画で。やっと自分のPCから見た2度目の動画チャレンジのシンギング・クォーツの音色がこの上なく悪いということに気がついて愕然・・・(T_T)。

やっぱり、Tianにスピーカーがなかったのが、問題だったわね・・・と、がっくりしながら、そしてこの時間(23日午前1時20分)になって、自宅でこそこそとHPを修正したりしていたり・・・(苦笑)

やっぱり、動画って難しいなぁ・・・UPするのにも時間がかかるし・・・と、しみじみ自分のダメダメにがっかりしていたのでした・・・


シンギング・クォーツの魅力って、どうしたら上手く伝えられるのかしらねぇ・・・(ふぅ)


◇$+゜*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*゜+$◆

話は変わって、次にUPする石はもう決まっています。

そのうちの1個が

やっぱり大失敗_e0139012_1265814.jpg


クンツァイト&ヒデナイトのタンブル。

可愛いでしょ?いままでもクンツァイトのタンブルはあったけれど、今回はヒデナイトもあったりして、いい感じなのです。

その話はおいおいまた・・・今日は、11月22日(いい夫婦の日)なので、ちょこっとだけ、この素敵なペア石のお披露目・・・だったのでした。(それだけかい)


◇$+゜*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*:;;;;:*゜+$◆

★最後にセッションのお知らせ

11月24日(月・振替休日)は、お恭さんの鑑定日です。
Tianの店舗で行っています。
ご予約優先ですが、飛び込みもOKですからお気軽に起こし下さいね。
お待ちしています。
by bon--voyage | 2008-11-23 01:32 |