人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

懲りずに動画

懲りずに動画_e0139012_206635.jpg


今日は、良い天気でした。
本当は・・・ちょっと他の商品を撮影したかったのですが、出勤してきたら、その商品がなかったので、その次にHPでご紹介する予定の石を撮影。(お値段はまだ秘密)
その中のひとつが、Singing Quartzです。(上の写真)

ご存知、Singing Quartzは、チャリチャリ♪というか、なんというか、転がすと綺麗な高音を発します。
でも、今回のこの写真のSinging Quartzは、大きくて・・・手のひらで転がせない。(笑)

ひとつが13cmくらい、もうひとつが9cmくらいというのですから、Singingにしてはかなり大きいです。ふつう、小さめですからね。

この2本はきっと、両手に一本一本持って、軽くたたいて、瞑想の導入や目覚めに使うと良いのかな~とか思ったり。

それにしても・・・いつも石の美しさに触れるにつれて「地球ってすばらしいな~」って思うのですが、このような美しい音もまた、地球が生み出したものだと思うと、本当に神秘ですよね。

そんな風に思っていたら・・・そうだ、動画で撮影してみよう。と懲りずに思ったわけ。
動画だったら、音も聞こえるでしょ?
でも、TianのPCはスピーカー機能が無いから、音がわからないのですが・・・・聞こえなかったら笑ってください。あと、携帯で見ている人もごめんなさい、なのかな?

あと、1人でデジカメ片手に撮影しているので、うまく音を鳴らせてないかも(大きすぎるのよ~、この石が!)。
ということで、ちょっとどうなっているのか、私も自宅に帰ってからのこうご期待!なのですけれど、PCでご覧になっている皆様は私より一足先にご覧くださればと思います。↓↓↓(動画)↓↓↓



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

最後にワークショップ&セッションのお知らせ

★11月21日(金)19:00~21:00
トータルボディエクササイズ


「瞑想あり、エクササイズあり、ヨガあり…
盛りだくさんのワークをしてきます!スポーツが苦手な方も
体を動かすのが嫌いな訳ではなく、体の動かし方を知らないかたや
ダンスと音を楽しみたい方などにおすすめです☆

お仕事帰りにどうぞ☆ 」
(mixiより ぷらいすともこさんの文章を転載)


★11月24日(月・振替休日)13:30~18:30
鑑定士お恭 ~あなたの人生修復します~


今現在13:30~14:30、15:00~16:00がご予約済ですが、もちろん空いていれば飛び込みもOKです!
お恭さんが明るく楽しく(笑)、あなたにアドバイスをしてくださいますよ。
お待ちしています。
by bon--voyage | 2008-11-19 20:33 |