人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ・・・

昨日は、お恭さんの鑑定の日でした。
とってもとってもたくさんの方が来てくださって、ありがとうございました。
そして、お恭さんも、お疲れ様でした。

来月の鑑定は、11月24日(月・振替休日)に開催します。

ご予約が優先ですので、ご希望の方はお早めにお恭さんへお問い合わせくださいね。


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


それから、Tianではそろそろ来年のこともお知らせするようになってくるこの時期・・・

そう!New Year Party ! です!!

来年はTianも10周年!!
オーナーは早くから、来年の新年会(New Year Partyだっつーの)会場をどこにしようか、何しようかと、いろいろ考えていましたよ~w

明日には、そのNew Year Partyの告知をする予定ですので、お楽しみに!!です。

ぜひ、多くの皆様とお会いしたいなぁ・・・と思っています。


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

そろそろ・・・_e0139012_2394542.jpg


今日、mixiのぷらいすともこさんのコミュ「毎日の天使予報」で、↑のブレスレットについて、ぷらいすさんよりコメントがあったので、ご紹介w

「今回のアクセサリーはどれもかなりパワフルで
みなさんのコンパスになってくれる物です!
(中略)
ゴールデンコーラルとスモーキークォーツのブレスなど
他人からネガティブをすってしまう方などにはディフェンスと言った形で
働くものもあります! 是非ご覧くださいね」



私はあと、個人的に
そろそろ・・・_e0139012_2313168.jpg


↑ ペトリファイドウッドを使ったブレスも好きかも。

っていうか、ペトリファイドウッドが好きなんですけれどね。色合いは地味ですが、HPにもちょこっと書きましたけれど、ペトリファイドウッドは樹木がメノウ化したもの。
太古の地球・・・もっと緑と水に溢れていた頃の地球が、現代の私たち人間に「豊かさとは?」というのを伝えてきたメッセンジャーだと思うのですよね・・・まあ、そこまで考えなくても、木がこんな風に石になると考えただけで、私には魔法のようだと思っているのですが。(笑)

だいぶ、数に限りが出てきましたので、気になる方はぜひお早めにお問い合わせくださいね。
http://www.tian-yokohama.com/scopio2.htm

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


あとは~、できたら、次のHPは国産の鉱物をちょこっとUPしようと思っています。

本当は、デンバーも考えていたのですが、今日から天気が下り坂じゃないですか?
横浜も、正午から一気に天気が悪くなり・・・そんな感じの天気だと、国産鉱物の方が色合い的に映えそうなので、まあそんな撮影の都合なんですが、その予定ですw

国産は一見地味ですが、けっこうユニークなので、ご期待くださいね。
by bon--voyage | 2008-10-23 23:22 | セッション・イベント