人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっぴりリニューアル

クォーツのコーナーをちょっぴりリニューアルしました。

作り変えよう、作り変えようと思っていて、早・・・えーと・・・orz
という月日が経ってしまったのですが、ふだん決して決して放置して
無視しているわけではなく!

すこーしずつ、オーナーの目を盗んで(コラコラ)、
これから少しずつ作り変えていければなぁ・・・と思っています。

意外と今回、個人的に気に入っているのが

ちょっぴりリニューアル_e0139012_15295128.jpg


大きさといい、形といい、色合いといい、色々色々みていて楽しいです。
すっごい珍しいわけじゃないですけれどね。
でもそーゆーのが好きなのさw

今回のジョージア産といい、この↑↑ブラジル産のアメシストといい、
知らぬまにTianに眠っているコたちがいあるので、頑張ってご紹介していきたいですね。

★★★

今日中に、10月に行う、クレアーさんのロミロミ・テンプルの告知もUPします。
昨年も来日されて、とても人気でした。
本物のロミロミというものをぜひこの機会に体験してみてくださいね。
by bon--voyage | 2008-09-12 15:34 |