人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から夏休み~

あっという間に、明日からTianは夏休みです。
ああ、なんか色々書こうと思っていたのに、もう寝る時間
・・・明日から伊豆でダイビングなのですw

でもですね~、聞いてくださいよー!
明日から東伊豆でダイビングで、
14日の夜は毎年、ダイビング・チームが利用している民宿に泊まって、
地元の花火大会を見るというのが、恒例なのに!
一昨日になって、
今年は孫が、お友達と一緒に泊まりにくるから泊められない」って
言ってきたんですよー!
あ・り・え・な・い・!!
うちら、いつもウルサクしてないっしょー?
夜だって騒いでないでしょー?(朝は早いが・・・)
そんなんで、直前に民宿を追い出された私達・・・このお盆時期、
いったいどこに宿泊できるのか、こうご期待!!(誰も期待してませんって・・・)

でも、まあ、仕方ないかな・・・
もともと、私は、月がやぎ座~おひつじ座にかけての時期はトラブルが多い。
私がなにかしていなくたって、トラブルがやってくるのだ。
とにもかくにも、自分自身がおとなしく、身を慎むしかないよね・・・

お盆の時期は、いろいろトラブルが起こりやすいので
皆様も気をつけてお過ごし下さいね。
by bon--voyage | 2008-08-14 00:25 | その他