人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の予定など

獅子座の新月を迎えてから、珍しく日々、ダトーライトちゃんと一緒に過ごしています。
結果は・・・そぉぉねぇぇぇ・・・睡眠時間が多く取れるようになったかなぁ?
ここ数週間、家人の仕事の都合で睡眠時間4時間だったのですが、ポンッ!と家人は海の彼方へ去ってしまいました(単なる出張)。お陰でよく眠れること、眠れること。珍しく昼寝までしてしまいました・・・でもこれはダトーライトのお陰・・・ではないような気も。(苦笑)

まあ、ダトーライトとの付き合いはきっとこれから・・・・ということで。


そうそう、8月から私は、水~土曜日まで連続4日勤務です。
なので、日&火はオーナーがティアンにいたので・・・PCが壊れてないか心配だったのですが(理由は”きよみんのシークレットBOX”参照)・・・まあ、無事だったのでほっと一息。(笑)
そんなわけで、皆さん、水~土曜日で私に会いに来て下さいねww

あとは~。
今週は、レムリアン・ドリームとかなどのニューレムリアンをUPする予定。
ひょっとすると・・・ひょっとしなくてもちょっとUPする数は少ないかも・・・・
来週は旧盆ですしねぇぇ・・・なんか旧盆っぽい石ってあるかな・・・(どんな石だよ)

ちょっと考えよう・・・(考えなくていいってば)
by bon--voyage | 2008-08-06 21:09 |