人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、暑かった・・・

今日は、Tianのお店のほうをお休みさせていただき、皆で東京ビッグサイトへ。
もちろん、明日から始まる癒しフェアの準備です。

実をいうとビッグサイトでの展示会設営って、私は初めて。
ジュエリーショーとかは、観にいったことはありますけれどね。

ビッグサイトでの設営ってどんなんだろ?と思っていったら・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・暑い。

エアコンがかかっていない・・・・・・・。

目の前を、普通車が走っている。

どうやら、搬入の為に、各出展者たちが車で会場に入って、商品を設置しているらしい。

そして、その車の出入りの為に、展示会場(東2・3ホール)のエアコンは切っているのだ。

これは、暑い。

汗がだらだら、服がジーンズまでグッショリ濡れてしまうくらいの中の設営でした。

いや~~~、これで痩せたかな????って思って、帰宅後体重計に乗りましたが、ま、変わっていませんでしたね。(がっかり)

そんな、皆でサウナ状態を満喫しながらのTianのブースの一部をご紹介。
(携帯の写真なので、ちょっと暗いです)

あ、暑かった・・・_e0139012_23235585.jpg

↑ぷらいすさんの、しし座のアクセサリーです。

あ、暑かった・・・_e0139012_23242773.jpg

↑こっちは、サンキャッチャー。メダイがついているのも、あるから見てくださいね。

あ、暑かった・・・_e0139012_23245816.jpg

↑こんなのも・・・可愛いでしょw

明日は10時からスタートです。
お楽しみに~!
by bon--voyage | 2008-07-25 23:26 | セッション・イベント