人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

獅子座の新月のアクセサリー

うなぎを食べ終わって、満足、満足のokuです。(え?どこ産かって?ふふふ・・・)
うなぎはやっぱり、フライパンで中火で表面を焼いてから、お酒をかけて蓋して蒸らしてから食べる・・・サイコーですw うーん、夏だねぇぇ。

そんなウナギにありつく前は、Tianで、一生懸命、値札付けをしていました。^^
オーナーが、「きよみんのシークレットBOX」でも書いていたけれど、本当にパワフルで素敵なバリエーションいっぱいのアクセサリーたちばかりです。

獅子座の新月のアクセサリー_e0139012_23565993.jpg


これが、今週末の癒しフェアに並ぶわけです

申し訳ないのですが、今回は、まず「癒しフェア」での先行販売となります
基本的に、この癒しフェアで、完売するつもりで売ってきますので、webでのUPは現時点では予定に入れていません(頑張って、売るのだ~!!)。
獅子座をお待ちだった方は、ぜひ癒しフェアへ、東京ビッグサイトへご来場くださいね!!

獅子座の新月のアクセサリー_e0139012_011319.jpg

獅子座の新月のアクセサリー_e0139012_012490.jpg

獅子座の新月のアクセサリー_e0139012_013763.jpg

獅子座の新月のアクセサリー_e0139012_014877.jpg


・・・・もちろん、こんなもんではありません。
もっともっとたくさんイロイロあります。

特に今回は、オーナーがスペイン旅行に行ったときに、モンセラットへ行っていただいてきた
獅子座の新月のアクセサリー_e0139012_03742.jpg

黒い聖母のメダイ

獅子座の新月のアクセサリー_e0139012_032023.jpg

↑、1点だけ、贅沢に黒い聖母を使ったピアスがあるのです~!


それから、私、okuが北フランス、ノルマンディー地方のオンフルールでいただいてきた
獅子座の新月のアクセサリー_e0139012_051769.jpg

聖カトリーナのメダイ。
聖カトリーナ(カタリナ)は、かつて、ジャンヌ・ダルクの前に現れて、彼女にメッセージを送ったという聖人。
キリスト教の弁証者、車輪作りの職人(陶工と紡績業者を含む)、記録保管係、教育者、研ぎ職人、弁護士、少女、機械工、製粉業者、看護師、図書司書、学者の守護聖人でもあります。


そんなメダイを、今回プライスさんへお渡しした結果、
ストラップ、サンキャッチャー、ピアスなどを作っていただきました。(すべてのストラップ、サンキャッチャー、ピアスにメダイがついているわけではありません)

もうこればかりは早い者勝ちですので、頑張ってご来場くださいね。
お待ちしております。

★★★

あと、もうひとつお知らせが。

26日(土)に、マヤの新年スペシャル・ワークショップ&コンサートを行います。
http://www.tian-yokohama.com/mayan-concert.htm
そのコンサートの方は当日参加OKです。(代金は5000円です)

Tianはお休みですので、RRYUさんのスタジオ(045-307-1177)へご連絡くださいね。
そしてここのスタジオへは必ず、みなとみらい線で来て下さい。馬車道駅で5番出口へ出て下さいね。
そうすれば、ジョナサンが見えるので、その斜め前の建物が会場なので、すぐわかります。
が!
そうやってこないと、周囲は、似たような建物が多いので、まったくわけわかりません。
必ず、お間違えのないようにいらっしゃってくださいね~!
お待ちしております♪
by bon--voyage | 2008-07-25 00:20 |