人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しフェアの準備

今日は定休日ですが、昨日の21日(月)は癒しフェアの準備を、皆でしていました。

あ、サン・マリー・ショー・3でご紹介した、レムリアン・シードは、癒しフェアに持っていきますからねぇ~!

他に何もっていくのかなぁ(←実を言うと、ゼンゼン梱包を手伝っていない人)・・・でも、この間のミネラルザワールドとは違うものを持っていく予定ですし、Tianの店頭ともちょっと違う感じにできたらいいなぁ・・・って思っています。

お楽しみにw

★★★

そういえば、この間UPした、モザンビーク産のぶっかきのクォーツたち。
残るはスモーキーのみになりましたが、本当に良いですよw

私は、あのスモーキーを見ていると、「ううう、これで、Pedro氏に彫ってもらいたいw」という想いがむくむくと・・・って、先日、オーダーで天使彫ってもらったばっかりじゃん。^^;

癒しフェアの準備_e0139012_215423.jpg


自分の私物のブルーオパールです。
小さいのですが、なかなかクォリティが良いので、ご自慢のコですw

癒しフェアの準備_e0139012_21551120.jpg


癒しフェアには、Pedro氏も来るので、もしオーダーをご希望の方は、彼に直接聞いてみてくださいね。もちろん、既成のカーヴィングも、持っていきますから見にきてくださ~い!
by bon--voyage | 2008-07-22 21:58 | セッション・イベント