人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨の最中ですが・・・

今週、私、okuはTianお休みです。
土曜日まで休んで、15日に出勤します。
GWの代休なんですが、そんなに休んだら、体がなまりそうですね・・・(笑)

私のいない間は、オーナーと、けいこさんがお店にいますので、よろしくお願いします。

その後、オーナーはしばらく海外へ仕入れに行ってきます。
サン・マリー・ショーのお披露目は、ミネラル・ザ・ワールド(7月12日(土)~13日(日))スタートということになりそうです。お楽しみにww

で、そのサン・マリー・ショーの仕入れの間、定休日が月&火、つまり6月16日(月)、17日(火)、23日(月)、24日(火)、30(月)となります。
それは、またHPに載せますが・・・よろしくお願いします。


★★★★

そうそう、やっとこの間の土曜日、Pedro氏のカーヴィングをUPしました~。
思ったより、時間がかかりましたね。
お待たせして申し訳ございませんでした。

いろいろな石に彫られた天使達。
様々な導きであったり、守護であったりを感じる方もいらっしゃるでしょうが・・・

個人的に好きなのは、このコ。

梅雨の最中ですが・・・_e0139012_025203.jpg


バイオレットカラーのカルセドニー。
お顔に母岩が残っていて、目隠しされているみたいで・・・

・・・なんとなく、「JUSTICE」っぽい感じが。(気のせい、気のせい)

カルセドニーって、とても肉体のサポートやバランスとかを表していると思うのですよね、個人的に。ゆえに、超越された存在でありながら、人の世を見つめるJusticeはカルセドニーって、ピッタリw 目の部分を覆っているのもピッタリww 
・・・・なーんて思っているのです。


・・・・・そういえば。
個人的にPedro氏へブルーオパール(←私物)に天使のカーヴィングを頼んでいた気が・・・・来月辺り、できてくるんだろうか・・・ドキドキ。


そんなカーヴィング・アーティスト本人のPedro氏は、7月26日(土)、27日(日)の癒しフェアにTianにて、出展していますので、ぜひ来てくださいね。

とはいえ、当の本人は、会場内をグルグル散歩してブースにいないことも多々あるかと思いますが・・・・(苦笑)。
by bon--voyage | 2008-06-10 00:37 | いろいろ