人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アフリカ開発会議(追記あり)

出勤早々、スタバのコーヒーをうっかり白い服にかけてしまい、途方にくれているokuです。
とほほ・・・・今日、ご来店の皆さま、コーヒーまみれのワタクシで、ごめんなさい。

そういえば、先日から、横浜のみなとみらいでは、「アフリカ開発会議」が行われています。
ニュースでも、福田総理が40カ国以上のアフリカ各国首脳&首脳代理とのマラソン会談している様子が伝えられていますよね。

外務省 第4回アフリカ開発会議(TICAD IV)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/ticad/index_tc4.html

横浜もちょっと前から、このアフリカ会議へウェルカム!ということで、市営地下鉄の駅をアフリカ各国の旗を飾ったり、イベントを行っています。

ちなみにokuの実家は、市営地下鉄沿線なので、最寄り駅は「ザンビア」の国旗がひらひら。「ザンビアとは?」みたいな国の説明とかがあったり(笑)。
思わず、「ふーん、ザンビア産シトリンって、こーゆーところからきているんだ~」と真剣に読んでいる大人1名・・・・・(笑)

アフリカ開発会議(追記あり)_e0139012_17155380.jpg

ザンビア産シトリン
SM07-026 12.0×6.2×5.9cm 19,980円

いいわねぇ・・・ザンビアちゃん。


そうそう・・・・そういえば。

ナミビアのオレンジリバー産のもそういえばあるので、アフリカついでにご紹介ww

アフリカ開発会議(追記あり)_e0139012_1717393.jpg

オレンジリバー産レッド・ファントム・アメシスト
T08-091 4.3×2.3×2.0cm 5,990円


アフリカ開発会議(追記あり)_e0139012_17195650.jpg

オレンジリバー産アメシストwithアイアン
T08-091 4.4×2.2×1.8cm  4,990円


オレンジリバー産のは、ザンビア・シトリンとは違って、小さめです。
でも、さすがオレンジリバー!!という雰囲気いっぱいの
アイアン&アメシストのコンビネーション。

本当は、四方からちゃんと写真とって、HPでご紹介したいけれど・・・・
うーーん、残念(時間がないのです)。
どうぞブログからだけでも・・・・(苦笑)


それにしても、なんかこのオレンジリバーを見ていると、
「君たちも、アイアンがかかっちゃっているの?私もコーヒーが洋服にね・・・・」
なんて・・・・・(私は単なるボケです・・・)

★★★★

話は変わって。
Academia Picanteの、
Sacred Horoscope Reading
http://www.tian-yokohama.com/SacredHoroscopeReding.htm
と、
Spirit Crystal Oracle Cards Class
http://www.tian-yokohama.com/art-cards.htm
の2講座が開催決定となりました。

つきましては、まだ人数に余裕がありますので、受講者さんを募集中です。
ホロスコープ(Sacred Horoscope Reading)は、
今期から前期後期で条件付で2回に分けてのお支払いも可能です。
ご興味のある方は、Tianまでお問い合わせ下さいね。

お待ちしています。
by bon--voyage | 2008-05-29 17:27 |