人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Today's New Stage ブレスレット・その1

Today's New Stage ブレスレット。

大阪にお住まいのY様からメールにてNew Stage ブレスレットのご依頼があり、

制作させていただきました。



遠隔で作る時は、占星術のチャートを作らせていただき作ります。

以下は、その占星術チャートと石から読み取ったメッセージと、それに対しての

Y様からのご返信を許可をいただいて一部転載させていただきました。

写真もY様からのものです。



以下、Tianは私からのリーディング、Yはリーディングに対するY様からのコメント

です。

Today\'s  New Stage ブレスレット・その1_e0139012_23711100.jpg


Tian:お誕生日からホロスコープを作らせていただいたところ、現実面、特に人間関係で

自分自身を成長させていくこと、社会との関わりを持つことで様々なスキルを磨く ことを

テーマにされているご様子。

今世の魂は、社会全体にとって自分の能力を使い、積極的に外へ出て現実的にしっかりと

リーダーシップをとっていくことを目標とされています。



Yさま:リーディングを拝見して、どれも納得というか腑に落ちることばかりで、とても

びっくり致しました。振り返ってみれば、子供のころから家庭の中でも学校等の

外の世界でも、仲裁役など、自然と人の間に立って双方の言い分や気持ちを整理し

伝えるということが身に付くようになっていました。



その一方で、自分の心や気持ちは、家族や周囲になかなか理解されないと感じていた

ため、小学生のときには真剣に

「こんなに気持ちが通じないのは、自分が宇宙人なのではないか」

と思い悩んだりもしていました(笑)



今の職場でも上司から直接求められている役割は、「人を見ることと、人間関係を円滑に

まわしてほしい」というものです。

Today\'s  New Stage ブレスレット・その1_e0139012_2310933.jpg

Tian:新しい役割としては、「教育」が出てきました。

教育といっても、単純に教えることだけでなく、 公正に審判する、取り締まる、という

意味も含まれています。 未来には、このような新しいタイプのお仕事が現れるのかも

しれませんね。

現在この地球で体験されていることから、自分の精神性を高める学びを得ることで、

それが 基盤となって次の世界を指導していく役割になっていくでしょう。



Yさま:新しい役割が「教育」というのも、大変びっくりするものでした。

と言いますのも、実際、昨年からお世話になっている今の職場も、大学という教育機関の

研究室なのです。



そして、今の職場では有難いことに 「 研究室のお母さん 」 と周りの人から言われて

います(笑)自分では分かりませんが、しんどいときや疲れたときに私がいると、安心して

気持ちが楽になるらしいのです(^^;



そう言って貰えるのは有難いことと思って、私もなるべく自分を含めて皆が働きやすい

空気、環境を作れるようにと自分なりに心がけています。

こうした現在のお仕事もまた、未来の新しいお仕事、魂のお役目へと繋がっていくのかな?

と思うと、何だかより一層、今のお仕事も頑張ろうという気になりました。

006.gif次のブログへ続く~
by bon--voyage | 2013-01-24 23:34