人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がんばる女子

がんばる女子_e0139012_14485967.jpg


またまた、とっても嬉しい気づきの感想をいただいています。

ご本人の許可を取って、一部を掲載させていただきます。



先日は、クリスタル・リーディングと、ブレスレットの作成をどうもありがとうござ

いました!リーディングでは、今後は男性性の要素を活かしていったほうがいい、

というアドバイスに光が射したような気持ちになりました。




ブレスレットも作成していただいて、プロテクションをはずす、というメッセージに

その時はぴん、とこなかったのですが、時間がたつにつれ、ああ、このことだったのか…!

と思い当るようになりました。




それは、人に対して心を開くこと、です。

わたしは幼いころから人間不信で、家族に対しても心を開くことができず、結婚して

からも、元夫に対してもずっとそうでした。
がんばる女子_e0139012_1455358.jpg

動物や植物だけが、唯一心を開けて、甘えられる存在だったので、これからもそうし

て生きていけばいい、と思っていました。

そうやって人との間にどこか壁を作って周りと接していましたが、けれど、心の底で

は、人との中で触れ合って生きていき愛し愛される関係を強く望んでいたのです。



その願いを実現するために、わたし自身が気づかずにとらわれていた檻を解放するた

めのヒントを与えていただいた得難い時間だったのだな、と強く感じています。

がんばる女子_e0139012_15104255.jpg

ブレスレットを作る時のリーディング、クリスタルやタロットのリーディングをしていると、

かつて自分が悩んでいたり、苦しんでいた部分と同じところに向き合おうとされる方が

いらっしっているのだな、と度々感じることがあります。

人とは、そうしたご縁で出会い、お互いに気づき合っていくのでしょうね。



皆さんよりは長く生きているだけで、まだまだ私も課題がたくさんあります。

でも、こうして自分と向き合おうとする方が増えてくると、私自身もバージョンアップして

いかないと!!066.gif と励みになります。

女子のみなさん、クリスタルやブレスレット、そしてセミナーで応援させていただいてます。



28日(日)の 『 成功を導く女子になる 』 は、私が過去にたくさんの女性と関わり、

またクリスタルのワークやセッションを受けていただいた女性たちとのやり取りの中で

まとめ上げた、聞くだけで心が元気に前向きになるセミナーです。

まだ席に余裕がありますので、今のところ当日の午前中までお申し込みいただけます。

ピン!!と来たら、ぜひご参加くださいね。⇒詳細はHP、または、きよみんのシークレット

BOXをご覧ください。


by bon--voyage | 2012-10-26 15:11