人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天からの降臨のような

Today's ブレスレット
天からの降臨のような_e0139012_23313622.jpg

上の方のアンデシン入りのブレスレットは以前にTianで作られたもの。

今日のブレスレットは、下のラピスが入っている方です。

今月のキャンペーンで、ブレスレットを作られる方は無料でタロットのリーディングを

プレゼント中なので、早速カードを引いていただきました。




そして、その結果をサポートする石の組み合わせを選んだら・・・・

天からの降臨のような_e0139012_23355632.jpg

天からの降臨のような_e0139012_23364735.jpg

最高品質のラピスラズリ、メタモルフォーゼ ⇒ 本当に引っ張りだこ!!そしてメテオライト

の組み合わせのブレスレットに。

以前作ったアンデシン入りのブレスと並べたら、女性性と男性性の組み合わせに・・・・

というよりも、何か神々しさも加わっていて、『 イザナギ・イザナミ神 』 のように

見える!!
 045.gif ↓
天からの降臨のような_e0139012_2341167.jpg

さらに、以前に作っていただいた、もう一つのシャーマニックな感じのブレスレット ↓
天からの降臨のような_e0139012_23483136.jpg

これが 『 アマテラスオオミノカミ 』 のように見えてきて、まるで神話の世界のようで美しい~016.gif
天からの降臨のような_e0139012_23594067.jpg

天からの降臨のような_e0139012_23595648.jpg

天からの降臨のような_e0139012_024186.jpg

実は、このラピスのブレスを作っている時に、ゴムを結んでいたら「パーン!」とはじけて

バラバラになってしまったのです。

こういうことは今までも何度かあったのですが、必ず意味があって起こっているんです。

ただ今回は、石の組み合わせに問題がある、というわけでなさそう・・・・一体なに???

これは、タロットカードでまだ出てきていない深いメッセージが残っているのでは?

と感じたので再度引いていただくことに。





すると、お客様も 『 さっきからこの2枚が気になって引きたかったんです~ 』 

だったんですって! もう一度引いていただいて、よかった~。

そして出てきたカードたちが、これ ↓

天からの降臨のような_e0139012_010439.jpg

月とワールドの10番です。

月は、『 あなたには、魂のつながりを持ったパートナー(ビジネスまたはプライベートで)

が現れます 』 という意味と、やはりこの方は目に見えない世界、それも深い無意識の

世界と繋がっているのですが、もっと自分の顕在意識をそこに繋げていくことが大切。

それを意識的にやっていくことが、現実に自分が理想としている世界を完成させ、本当の

意味で豊かな世の中を作っていけるのだというメッセージでした。

天からの降臨のような_e0139012_0165876.jpg

他に、レインボークォーツ、コスモアクア・オーロラクォーツも入っています ↑







by bon--voyage | 2012-10-20 00:19