人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毒と天使

毒と天使???

Today's ブレスレットのお話です。

毒と天使_e0139012_20442548.jpg

この魔女の宝石箱のような、妖しくキラキラ光るブレスレットたち↑

いままでTianで作らせていただいた歴代のブレスレットたちが入っています。



実は、土曜日はクリスタル・リーディングのクラスの最終クラスの日でした。

修了を前に、モニターさんを集って、生徒さんたちにリーディングをして

いただきました。その内のモニターのお一人が、この魔女の宝石箱の持ち主さん

です~。




今回は、これからの人間関係をみてもらいたくていらっしゃいました。

このブログで少し前にご紹介したピンク・ゴールドがコーティングされたギベオンの

ビーズをご覧になって

「ほっすぃ~」 ⇒ はい、本当にこのようにメールをいただきました(笑)




なので、モニター・リーディングをした後に、そのリーディング結果をサポートする石を

組み合わせて、そこにお気に入りのピンクゴールドのギベオンも入れてブレスを作り

ましょ~~~~!
 
016.gif ということに。そのブレスが、こちら↓
毒と天使_e0139012_2055299.jpg

リーディングは、

『 自分の外側に、「だれか」という人間関係を探すのでなく、自分の中にある毒気の好きな

世界に好きなままに入り込んでいくことで、そこを理解してお仕事にしてくれる人が現れ

ます 』

というもの。

毒と天使_e0139012_2055591.jpg

お気に入りのピンク・ゴールド・ギベオンを2つ使いました ↑ グレーフェルドスパー
とアメシストの組み合わせが、落ち着いた大人の女性という感じです


独自のマイ・ワールドをお持ちで、ちょっと毒持ち(笑)

でも、黒魔女のような毒気の中に、天使のような可愛い部分も存在していて、その両面を

保ちながら、自分ワールドで遊ぶことが大切。このブレスレットの導く、今後の展開が

楽しみですね

毒と天使_e0139012_20582519.jpg

シルバー・コーティングのギベオンは、今回必要な石として登場したものです↑

毒と天使_e0139012_2059793.jpg

毒と天使_e0139012_20592422.jpg

by bon--voyage | 2012-09-09 21:06