人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーナス・トランジットとブレスレット

今日のビーナス・トランジットのエネルギーは素晴らしかったですね。

横浜では昨夜から雨。でも、終わりに近い13時頃から急に晴れてきました。

トランジットの最中もそうでしたが、終わった後のあの静けさ、太陽の光の神々しさ、

空の美しさ・・・・

『 あ~、これが金星のバランスと美のエネルギーなんだ~ 』

と実感しました。感動ですね~
043.gif
ビーナス・トランジットとブレスレット_e0139012_21124629.jpg


そんな今日の午後に、昔からのお客様が、ヴィーナス・トランジットの日を新たな気持ちで

スタートできたら、ということでブレスレットを作りにいらしてくださいました。

石を選んでいくと、最初にアンデシン、そしてルチル・クォーツ、ハウライトとなり、強力な

イメージのものができるのかとおもいきや、それぞれのビーズを並べてみると、

あら不思議!


とっても金星のエネルギーを持ったブレスレットが出来上がり~↓
ビーナス・トランジットとブレスレット_e0139012_214670.jpg

後から必要とでてきたピンク・オーロラ・クォーツのせいか、柔らかくて、自然体でいられる

ような優しさ。

でも、自分の魅力や輝きはしっかりと失わずに追求する 『 美 』 の女神性のあるところは

まさにビーナスです。


ビーナス・トランジットとブレスレット_e0139012_217313.jpg

ビーナス・トランジットとブレスレット_e0139012_217143.jpg

夕方に入り、画像がブレてしまっていますが、アンデシンとルチルが内面の強さ
を表しています↑
ビーナス・トランジットとブレスレット_e0139012_2184580.jpg


惑星や天体のイベントは、私たちの深い意識層に働きかけます。

私たちの脳は、その深いところの変化のほんの一部しか察知していないのですが、

人生のスピードや実現化のスピードが変わる現実的な変化で気がつくことができます。





この次の大きな天体のイベントは、6月21日の夏至。

この日から身につけて、今年後半を素敵な変化の波に乗っていけるように作る

『 夏至のブレスレット 』 も受付を開始しています。占星術と石からのパーソナル

メッセージもついてきますよ。

最終の受付は6月17日までです!お早めのお申し込みをお待ちしております。

by bon--voyage | 2012-06-06 21:25