人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた古代ビーズ

Today's ブレスレット。

今日もまた古代の水晶ビーズがブレスレットに使われました。

それも、2つのブレスレットに同時に!
またまた古代ビーズ_e0139012_18385379.jpg

九州からご来店のお客さまが、ご自分とお母様のブレスレットを作りにいらっしゃり、

お2人共に 『 クリアークォーツ 』 が必要な石と結果が出ました。

ビーズを用意している間に、ふっと目に入った古代ビーズ。そのまま無視できないような

主張をしています005.gif



もしかしたら必要なのかしら?と思い、必要かを判断してみると大きく

『 YES !! 』

そこでまずご本人のから作成し出来上がったのがこのブレス↓
またまた古代ビーズ_e0139012_18344632.jpg

またまた古代ビーズ_e0139012_18355169.jpg

古代ビーズの隣には、カーネリアンのビーズが並びます↑
またまた古代ビーズ_e0139012_18381248.jpg

古代ビーズと逆側には、アンデシンのビーズ



前回このブログでご紹介した古代ビーズのブレスも、古代ビーズの反対側に古代の

カーネリアン・ビーズがきていたし、カーネリアンとの相性が良いのでしょうか?

そして、次にお母様のを作ると、ググッとシャーマニックな雰囲気のものが出来上がり!
またまた古代ビーズ_e0139012_18423647.jpg

またまた古代ビーズ_e0139012_18435348.jpg

古代ビーズを中心に、アルメニア産のマホガニー・オブシディアン、パイライト入りの
ジャスパーなどブラウン系の石が続きます↑
またまた古代ビーズ_e0139012_1845275.jpg

逆側には、赤いサンゴが↑ 
またまた古代ビーズ_e0139012_18464890.jpg

とってもパワフルですよね~↑



組み合わさった石のリーディングもしながらお話を伺うと、母系の血筋の中に受け継が

れてきている能力を何かの形で完成させていくことが今後の方向になりそう。

以前に作ったブレスで整理整頓がつき、土台が出来上がってきたので、そろそろ次の

始まりが訪れてきたのですね。
またまた古代ビーズ_e0139012_1851237.jpg

前回のブレスと一緒に↑ とってもパワフル!!
by bon--voyage | 2012-05-31 18:56