人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リーディングとブレスレット

クリスタル・リーディングとブレスレットを作っていただいたお客様からの感想をご紹介

させていただきます。フル・セッションを受けて、たくさんの気づきと変化が起こった

とても嬉しい感想です。




はじめはブレスレットを作るという友達と一緒に、漠然とした悩みはあったものの、

これ!といった目的もなくリーディングどんなものなんだろう…という思いでTianに足を

踏み入れてみました012.gif



正直、元々石に関心があったわけでもなく、はじめに友達がリーディングを受けている隣で

何気なく話を聞いていると、選んだ石でいろいろ分かるんだな…という思いと、並んでる石

を見ながら初めて石の魅力にビビッと何かを感じたのです。
リーディングとブレスレット_e0139012_21532165.jpg

リーディングを終え、ブレスレットを作る友達を見ていて 『 私も!!』 という気持ちになり

リーディーング30分とブレスレットを作ることに。

まず最初にリーディングをして、その結果をサポートするブレスレットを作るように勧められ

ました。




リーディングの石を選ぶと、『 何が聞きたいことがありますか? 』 と聞かれ・・・・

その頃、うまく進んでいるように思える仕事に関して、どこかにこのままでいいのか…という

疑問があったので、漠然とはしていたけどそのことを聞いてみました。30分のセッションの

中で最終的には仕事のことというよりも自分の性格の癖というか、、今までに気付いていた

様で放置されていた部分が露になった気がします。
リーディングとブレスレット_e0139012_21573036.jpg

リーディングの後は、その時の状態を良い方向にサポートしてくれるようなブレスレットを

作ってもらうことに。ところが、石を選んで出来ていくブレスレットを見て驚き!

随分黒っぽくゴツゴツとしていて・・・・でも、自分の意思とは違うものができるということも

聞いていたので、『 そうか 』 と思いながら手首につけてもらおうとすると、うまく結べない!

きよみさんから 『 ちょっと石が違う感じがするから 』 と言われ、もう一度作り直してもらう

ことに。



でも、次はまた違う感じのブレスレットができて、着けようとすると今度はざざっと落ちて

しまい007.gif次の約束のために時間がなくなったこともあり、改めてゆっくり出直して

作ることになりました。
リーディングとブレスレット_e0139012_225667.jpg

数日後改めて、フルセッションを受けその後ブレスレットを作ってみました。

フルセッションでは前回以上に自分の状態がよく分かって、これからどうすればよいのか、

何が問題なのか、そういうことを考えられるようなヒントをたくさんもらえたような感じだった。

セッション終了後、自分の中で溢れている沢山の情報をうまく選択していけるようにサポー

トしてくれるブレスレットを作ることに。

今回はフルセッションを受け、何かスッキリした状態でようやくブレスレットが完成!001.gif

前回は頭の中がどこか混乱していて、、だから作れなかったのかな…?





リーディングを受けて以来、沢山の変化があった。

仕事のやり方を変える事に勇気を持てなかった自分が、ちょっと勇気を出して前進して

みたら思いも寄らない所から自分の進みたい方向に近づけるような話が来るようになった

り…漠然としていた悩みが明確になったり…その悩みを解決する方法が見つかったり…




初めは石で自分の事が分かるなんてちょっと怖い。そんなの必要ない。なんて思っていた

けど実際には思っていた感じとは全く違って、リーディングによって沢山の事に気付き、

よりよい方向に勇気を持って前進できるようになりました。




出会うべくして出会ったんだろうな。と思う今日この頃です。

これからもよろしくお願いします♪


by bon--voyage | 2012-05-09 22:21