人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレスレットとリーディング・セッションの感想

Tianのブレスレットと、クリスタル・リーディングを受けられたお客さまから感想をいただきました。お客さまの許可を取って掲載させていただきます。 
ブレスレットとリーディング・セッションの感想_e0139012_23341157.jpg

『 きっかけは色々と悩んでいたり考え事もあったので、そんな今の自分にどんな石が

合っているかを知りたいのと、疲れた自分にサポートが欲しくてブレスをご依頼しました。



どんな風に作っていくか分からなかったので、お店に行くまでは楽しみと緊張でドキドキ。

希望など聞いて組むのかな・・と思っていたのに、自分が自分の本質に質問していくのに

ビックリ!!005.gif



必要な色を決めた後に、石や形が絞られていって・・・

初めての体験だったので戸惑いながら作業を見つめていましたが、だんだんワクワクに

変わりました006.gif
ブレスレットとリーディング・セッションの感想_e0139012_23423859.jpg


出来上がったブレスは 『 不思議な組み合わせだな・・なんだろう? 』というのが第一印象

でした。組んでいる時に、選んでいないはずの小さな水晶もあって、そこだけ左右対象に

なっていなかったのも不思議でした。




作り終わっても、すぐにピンと来なかったものの、自宅に帰り、改めて左右対象でない部分

を見つめていると、ブレスから語りかけるかの様に、Kiyomiさんのアドバイスにあった

『 ~でなければいけない!というものはないんだよ 』 の言葉が浮かんできて、ブレスを

通して教えてもらってるな!と笑いが出てしまいました。
ブレスレットとリーディング・セッションの感想_e0139012_23441330.jpg


ブレスの色も最初は良く分からない組み合わせでした。

見ていて 『 ほんわり、ぼ~っとした色してるな~ 』 と感じていたのですが、ある時

『 力を抜いて 』 と伝えてくれているんだな。と思う様になりました。

またそれを意識すると、力んでいたものが、ほわっと肩の力が抜ける様に楽な感じが

しました。




すぐには分からなかったけれど、私のブレスは、


『 そんな所は意識しないでも良いいんだ、楽になってもいいんだ 』

と気づかせてもらった感じです。

自分が気づいて変化する事。時間はかかりますが教えてもらっています。

この内容は今回の私に必要なメッセージはなので、次回の組み合わせはどんなだろう??

と変化を楽しんでいきたいです。

by bon--voyage | 2012-05-04 23:51