人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レインボー・アポフィライトの魔法

レインボー・アポフィライトの魔法_e0139012_2055650.jpg

あなたにとって「喜び」って何でしょう?

アロマを嗅いだり、温泉に浸かったり、大好きなアーチストの

音楽を聴いたり、という五感の喜び。

穏やかで、平和で、自分のことも、周りの人も好きでいられる

ハートの喜び。
レインボー・アポフィライトの魔法_e0139012_20533272.jpg

自分の内面の世界と現実の世界が一体している

精神的な喜び。

もっと現実的に、仕事もパートナーシップもうまく

いっている喜び。
レインボー・アポフィライトの魔法_e0139012_20541148.jpg

一方で、自分にとっての「喜び」がよく分らなくなってしまう

エアーポケットに入っちゃった人もいるかな。

毎日、健康でもあるし、家族もいるし、考えたら幸せではあるけれど

本当に「喜び」のある人生?と考えると・・・・・答えがNOかも
レインボー・アポフィライトの魔法_e0139012_2054346.jpg

アポフィライトは、持つ人の心に喜びをもたらす石。

特にレインボーに輝く、レインボーアポフィライトたちは。

その喜びのもたらせ方は、持つ人が感じる、感じないは別として

客観的に見ているとその人が輝いているのが分る。

笑顔も、立ち姿も、目の前に現れたその瞬間のイメージも

今までと違って光に満ちている感じ。
レインボー・アポフィライトの魔法_e0139012_21964.jpg

そうして輝くオーラを回りに振りまくことで、何を仕掛けるのでもなく

その人の周りの世界がハッピーに輝き始める。

そこで、初めて持ち主は気がつくのです

「なんだか最近、いい感じ」



このレインボーアポフィライトの魔法は、放っておくと消えてしまいます。

「いい感じ」と気がついたら、その時のあなたはこの世界にポジティブ

に働きかけられる瞬間にいるっていうことを忘れずに。



そう、後は行動を起こしてみてください。

☆彡
ご紹介したレインボーアポフィライトは全て、岐阜県神岡鉱山のもの。

気になる石が見つかった方はお問合せください。
by bon--voyage | 2011-06-30 21:16