人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少し早めの告知です

まだ来月の中旬以降のイベントなのですが、連休の初日でもあるし、

お彼岸や様々なイベントも多い時期ですので、ちょっと早めに告知

してみます。


9月23日の秋分の日の満月の夕に、再び音妃さんが出演するコンサート

&ワークが開かれることになりました~024.gif




大好評で終えた5月の満月コンサート&ワークでしたが、あの夜は本当

にたくさんの方に満月の素晴らしいエネルギーを音と声を通して、感動

と共にお伝えすることができました。




秋分の日に、太陽は天秤座に入ります。この日の太陽は、日の出がちょう

どま東の方角になり、日の入りがま西の方角になります。

昼と夜の長さもほぼ同じになり、正に「天秤」のバランスがピッタリと

取れたような象徴的な日になります。
少し早めの告知です_e0139012_21291070.jpg




秋分の日は、1年の内の私たちの内的成長にとって、ちょうど後半期に

入る入り口となります。乙女座までの成長は、人間の人生に例えてみれば

「学生の時代」のようなもので、まだ社会との関わりの中で自分を成長

させるところまできていません。



天秤座から人との関わりや調和がテーマとなり、もっと自立した魂の成長

を宇宙か求められていきます。



最近とても天体のシンクロが多いのですが、今回の秋分の日は満月に当たり、

『太陽 -地球 - 月』という、私たちの成長に最も欠かせない天体の周期が

ピッタリと重なる瞬間になります。
少し早めの告知です_e0139012_21281661.jpg

また今年の秋分の直前には、地球と天王星と木星がほぼ一直線に並ぶという

美しい天体の並びが起こりますね。



そんな瞬間を、宇宙と天体の旋律を音に変換してお届けし、皆様と分かち合う

ことができればと思います。

今回の音妃さんの音のパートナーは、ピアニストのRRYUさんです。

RRYUさんと音妃さんとは、過去何度かコラボを展開してきました。

聴くたびに、「どこからこの2人は、こんなに美しいメロディーや音を表現

してくるのだろう???」と思うくらい、音と声のシンクロの素晴らしさに

感動します。




絵でも、音楽でも何でも同じだと思いますが、その作者やミュージシャンの

意図や想いが邪魔していなくて、その人がチャネルとなって筆やピアノなど

で、その場やその時に必要な何かのエネルギーを表現できているものって

案外と少ないものです。



そして、そのような作品は、2度と同じものが作れない、その時だけのもの。

RRYUさんは正にそんな音を運んでくれるミュージシャン。

この瞬間の天体たちの奏でる音を聴きにいらしてみてくださいね!


『秋分の日・秋の惑星と満月のコンサート&ワーク』

日時:2010年9月23日、17:00 ~18:45 終了予定

場所:馬車道シンフォニック・メディスン・スタジオ(みなとみらい線・馬車道下車1分)

料金:4,000円

ナビゲーター: 音妃(声とクリスタル・ボウル)、RRYU(ピアノ)
Kiyomi(惑星ストーリー・テラー)

お問い合わせ、ご予約などは石の店Tianまで。定員になり次第締め切ります。

by bon--voyage | 2010-08-22 20:10