人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

獅子座の季節も真っ盛り

今週の土曜日には、tokomoさんによる獅子座の新月アクセサリー

をアップの予定です。


そして、翌日8月8日には、先日のブログでもご紹介したように音妃

さんの声と音で『マヤの新年と満月』のアチュメントを受けた

ジュエル・オブ・アルケミー(錬金術の宝石)の発売をします!
獅子座の季節も真っ盛り_e0139012_18583596.jpg

鮮やかなルビーのトップに輝くカットの石をちりばめた『アフロディーテ』
シリーズの一部↑
獅子座の季節も真っ盛り_e0139012_18594820.jpg

黒蝶貝やスモーキークォーツと合わせた大人っぽいジュエリー↑
獅子座の季節も真っ盛り_e0139012_190445.jpg

ムーンストーン、ピンク・トパーズ、お花のようなカットのクォーツが
ついたレースのようなネックレス



この他にも、アフロディーテがあと2点と、エジプト・シリーズが4点の

合計8点のネックレスを日曜日にご紹介します。

獅子座の季節は自分の魅力をたくさん表に出して、恥ずかしがらずに

表現していくのにピッタリな時期です。

いつもは少ししり込みしてしまう、ちょっと高嶺の花を身につけて、

自分の中にある女性の美しさを引き出してみてはいかがでしょう?






もう一つ、とっても、とっても気になる石を入手しました~~~016.gif

フローライトのカット石なのですが、そのグリーン色が普通のフロー

ライトのグリーンと違う『アップル・グリーン』
獅子座の季節も真っ盛り_e0139012_1993623.jpg





フローライター(フローライト好きのこと)なら、この微妙な色あいに

グ、グッとやられてしまいますね~~~。

ちなみに、こちらはHPにアップはいたしませんので、店頭でご覧いただ

くか、直接お問合せください。
獅子座の季節も真っ盛り_e0139012_1992088.jpg

TIAN-719、グリーンフローライト、¥11,000、2.25x1.6x1.2センチ
パキスタン産
獅子座の季節も真っ盛り_e0139012_1994654.jpg

透かすとこんな模様がくっきりと出てきます↑
by bon--voyage | 2010-08-05 19:27