人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイテムはロードナイト

はじめまして、
ブログをデビューしたmiyukiです。
これからよろしくお願いします。003.gif

『皆さんもご存知ように、インナーチャイルドとは、内なる子供という意味で、
本来の自分を知る一つのきっかけとして、
人によっては人生の中でインナーチャイルドとの出会いがあるようです。

私の場合、そんなに気になるなら・・・と思い、
ホメオパシーの『インナーチャイルドセット』を購入し、先週くらいから試しています。

すごいです!!005.gif
飲み始めたその夜から恐怖の悪夢でうなされる自分で、翌朝、ぐったり。


悪夢は連日続いて、眠るのが怖いくらい。

数日後の夜、悪夢でうなされていたところ、
突然、夢の中の逃げているわたしの目の前に輝くものが出現!!

輝いていたものは『ロードナイト』のタンブルで、その石を手にしたとたん、
夢の中でなにかに追われていたにもかかわらず、追っ手から無事に逃れることが出来たのです。

アイテムはロードナイト_e0139012_18504251.jpg



その翌朝、何故、逃れるアイテムが『ロードナイト』なんだろう???と疑問で始まる目覚めでした。


わたしにとって、『ロードナイト』は、恐怖や不安から解放されるのに必要な石で、
身につけることによって、大丈夫だよという安心感を心にもたらせてくれるんだって気づきました。

それからというもの、ロードナイトを毎日身につけているおかげで、
悪夢でうなされることもなくなりました。
そして、なくなったどころか悪夢を見ても楽しむゆとりが出てきて、
眠るのが楽しみになったくらい072.gif

ロードナイト
見ないようにしていた自分の側面が恐怖や不安で現れた時に、
その奥にある自分自身に対峙できるよう、私たちに安心を与えてくれる石。

by miyuki
by bon--voyage | 2010-05-01 18:58