人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アバンダンス(豊かさ)のために

石の働きや意味は、時代によって変わってきます。



フラワーエッセンスの元祖のバッチでも、現代人が持っている環境や

人間関係、悩みが、開発当初の1930年代と同じではないため新しい

ラインを開発していますよね。




石も同じだと思っています。

それも、こんなに流れと移り変わりの速い現代なので、10年前には

そうだったけど、今では違った意味や働きを持つ石もたくさんあります。




もちろん、全ての石はベーシックに普遍の時間を越えた変わらない意味

を持っているし、また時代が変わっても以前と同じ石もあります。




時代によって人々が必要とする働きがあって、それが「石のサポート」

ということなのですが、その必要とされている石たちが現代の私たち

に合わせて働きを変えていっているのでしょう。




そんな石たちの中で1月に行なわれた石のワークでは『ローズ・クォーツ』

をピックアップしてみました。



その時にいくつかやったワークの中で、

「自分の身体に現れてきている症状と、それに関連しているであろう現実の
 出来事や人を探る」

「ローズクォーツを使って、人生に豊かさの流れを作るローズ・マネー・ワーク」

をやりました。
アバンダンス(豊かさ)のために_e0139012_17585798.jpg



先日、そのローズクォーツのワークにも参加されていた方が、

『次の日に、職場で3日間連続でもらいものがありました~037.gif

と教えていただきました。



そう!アバンダンスを呼び込むワークやエッセンスを飲むと、よく起こるんですよね、

これって(笑)。うちでも、スタッフがアバンダンス・エッセンスを飲むと、よ~く

よ~く、お菓子などのいただきものがあります。



エッセンスを飲みながら願ったのは、きっとある程度の金額のお金だったり

モノだったりなのでしょうが、『自分が受取りやすい大きさや形』で現実化する

という法則みたいなものがあるので、お菓子やご進物ものとして現れるので

しょうね。(笑)




昨日の夜にメールに気が付いて、実はもう一人ローズクォーツのアバンダ

ンスを受けていた方がいるのが発覚!017.gif

その方の許可を得てご紹介させていただきますね。



『前回の「ローズクオーツの豊かさのワーク」のその後、、、
本当に貰い物が多く、特にお米30kg、おせんべいも沢山、日本酒、一升瓶
2本!「米」関係がいっぱいでした!

また懸賞にも2件も当選しました。アメジストドーム(9,3kg)!!!と150
cmぐらいのヤシの木の植木鉢が当たりました!

私自身は、偏頭痛に悩まされる事も無く、せかされている感じ、このままでは
自分の人生を生きていない感じがビックリするほど、というか、全くそんな風に
感じていた事さえも思い出さないほど、平安で穏やかに暮らしています。

改めて、「石って良いよね~~」と思いました。』



そりゃ~、石っていいよね!って思ってしまいますよね~。 

お米の『米』の字は『※』とも表して、マヤ人が使っていた『金星』のシンボルとも

同じ形。漢字を見ると八方に広がる末広がり形をしているところから「繁栄」を

表します。『8』は、日本の古代天皇家が繁栄のための数として使っていたそう。



とても縁起の良いモノがたくさんやって来てますよね。これからもこの素敵な

流れをキープしていってほしいところ。049.gif



ところで、私本人は?というと、ものすごく大きくはないけれど、きちんとアバンダ

ンスに乗っている実感があります。

例えば、1月いっぱいまでお手伝いの人に変わるスタッフの募集の公募はして

いなかったのに、1月の終わる頃『募集していませんか?』と電話での問合せが

あり、『石が本当に好きな人、わかる人を希望』という私の気持ちを汲んだかの

ような人が来てくれたり。




直接『収入が増える』とか『具体的な金額』とか『ドリームジャンボに当たる』など

の願いも良いけれど、もっと大切なのは『そういう結果が得られるための道作り』

という間接的ではあるけれど、もっと創造性と自由さのある願い事をする方が

結果としては、自分の欲しいものが現実化するんだと思っています。

アバンダンス(豊かさ)のために_e0139012_18292.jpg

↑最近お気に入りのCafe Fourさんの『キャラメル・チョコレート』のパン。
 右のパンが頭がビョ~ンと伸びていて宇宙人ぽい(笑)
 あっ、石とは関係ないです023.gif
by bon--voyage | 2010-02-24 18:13