人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスタル・グリッド・2010

謹賀新年。
2010年も、石を通しての出会い、不思議でミラクルな体験、そして石を
パートナーにして変化していく経過などを皆様とシェアーできる1年に
していきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

お正月休みも終わり、今日からTian2010年が始動。
数秘で読むと2010年は「サイクル3・創造の年」で、変化が起こりやすい
1年になるそう。

新たな流れから沢山の芽がでるものの、実際の植物と同じように全部の芽
が育つわけではないところがキーポイントのようですぞ。

つまり、何か新しい可能性を秘めたように見えたり、新たな流に成長していき
そうに思えても、実体はその期待とは違っていた~~~、ということも多くなり
そうなので、本当に自分の成長に必要なものなのか、人なのかを見極める
しっかりとした目を持つことが今年の運勢を分けそう。

もちろん、発展や新しい展開の望める時期であるので、恐がって動かないより
は、積極的に創造力を使ってチャレンジしていってください。
ただし、まだ「芽の段階」であることは忘れず、早急に結果を求め過ぎないこと。

これは社会全体の2010年の流なので、もっとパーソナルに詳しく知りたい方
は15日に行なわれる野口みずほさんの数秘店頭セッションを受けられてくだ
さいね。

ところで、私とのんちゃんは昨年末にある所で「クリスタル・グリッド」のワーク
に参加してきました。
といっても、ごくごく内輪の人だけで集まり、たまたま年末にやったのですが、
1年の締めくくりと2010年からの自分の道筋が見えるグリッドができました。
なので、今回の私のグリッドは「クリスタル・グリッド・2010」

クリスタル・グリッド・2010_e0139012_21104315.jpg

↑久しぶりに登場のウクライナ産のヘリオドールを中心に、ちびっ子のパキスタン産
スケルトン・クォーツ、その周りに翼のような繊細なレインボーヘマタイト。
ヘリオドールのトップには、小さいセレナイト・ワンドとその周りをたくさんのアポフィ
ライトやカルサイトなどが囲んでいます。
クリスタル・グリッド・2010_e0139012_21112191.jpg

クリスタル・グリッド・2010_e0139012_21532458.jpg

↑こんな感じでグリッドを組みました。右のはスタッフのんちゃんのグリッドです。


もうここ数年、私達の意識が変わらざる得ないような出来事が縦続き、2010年は
現在の地球の歴史としては最終の締めくくり時期になっていますよね。

本人は意識できていなくても、今後大きな転換が起こった時に自分が何をするのか、
どんな方向を持っているのか、などは自分の気がついていない意識の部分でドンドン
決まってきていると感じます。

では、その意識できないところは自分でどうやって知ればよいの?
実は、これを具体的に見ていけるものの一つが「クリスタル・グリッド」なんです。

クリスタル・グリッドは、本人の肉体や現実を作り上げている大元の情報グリッドを
石を通して写し出します。
全ての人が大元の情報を開けるとは限りません。もっと現実に近い情報になる場合も
たくさんあります。

グリッドを作ってわかるのですが、まだ今一つ自分の方向性が決まっていない、魂が
思考中の人もたくさんいます。
その場合でも、自分で石を動かしていくことで、大元の「素の状態」に近づいていくこと
ができるのもグリッドの素晴らしい側面。

もちろん石のグリッドは、時空間のない世界なので、自由に自分の創造力を使い楽しく
作るだけの体験もできます。

このようなグリッドをぜひ多くの方に体験していただきたい!!
Tianのグリッド・ワークは4月に行なわれますが、個人的に経験したい方はクリスタル
リーディングのセッションをお受けください。

また、3人以上の人数が集まれば、石のワークやこのグリッド・ワークを開催すること
ができますよ。
Tianからの開催だけを待たずに、必要と感じたり、体験してみたい、学びたい気持ち
をお持ちなら、ぜひ積極的に働きかけてみてくださいね。
クリスタル・グリッド・2010_e0139012_21582139.jpg

↑参加者の一人のグリッド。彼女は初めてグリッドを作ったそうだけど、彼女の本質を
現す石と並べ方になっていました。
by bon--voyage | 2010-01-05 22:06