人気ブログランキング |

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

秋のアクセサリー、いろいろ

e0139012_2049172.jpg

現在、TianのオフィスにはTomokoさんの「乙女座の新月のアクセサリー」
が届き、ウェブ用の写真撮影とページ作りが進んでいるところ。

Tomokoさんもこの乙女座に、プライベートでの大きな転換があった模様。
今年に入ってから、彼女の作る毎月の新月のアクセサリーを見ていると、
彼女が直面している現実に対して彼女自身がそれを受容していく様、また
変容していく様などを順を追って見させてもらったような気がします。

Tomokoさんの吹っ切れて、また一つ大人に成長した「大人の女性の眼差し」
で作られた今回のアクセサリー。
乙女座は、物事を客観的に見れる大人の視線を育てるのにも良い時期です。
「自立したい」、「キチンと自分自身を見つめ直したい」と感じていたら、ぜひ
もうすぐアップの「乙女座の新月のアクセサリー」に注目です!
e0139012_20494319.jpg


また、今週の新月の起こる当日でもある19日の土曜日には、Tomokoさんに
よる「乙女座の新月のワークショップ」も行なわれますよ。
自らの大きな局面を乗り切ったTomokoさんだからこそ伝えられる貴重なメッ
セージが受取れそう。

乙女座は、仕事のキャリアにも関する星座です。
天職を探している方にも、ワークに参加して自分を見つめることを学び、本当に
向いているものを探すきっかけを作れるかもしれません!
ぜひ、ご参加くださいね。

日時:9月19日(土)、13:00 ~ 15:30
場所:Tianセッションルーム(元町の店舗ではありません)
参加費:7,400円(オーガニックティー&スィーツ付き)
カリンバ演奏者のmasaoさんも参加されます。
その他の詳細は、Tianのトップページからご覧ください。

そして、これは私自身がしばらく前から考えていて、そこに今日の店頭鑑定で
いらしたお恭さんの一言が加わり、現実化しそうなアイデアがあります。

私のブログ「きよみんのシークレット・ボックス」にも書いてありますが、今年は
8月から10月にかけて「木星」が大きく輝いて南東の空に現われています。

木星は「真の愛」、「愛の本質」を表す星なので、せっかくその星が物質的にも
地球に近づいている間に、木星のエッセンスを取り入れたサンキャッチャーを
作ろうかな?と考えていました。

そうしたら、お恭さんから「スター・キャッチャー」という言葉が飛び出して、
「あっ、それ使わせていただきま~す」(笑)
スターキャッチャーって響き、良いですよね~。
お恭さんには、スタバのコーヒーをおごることになりましたが(笑)

ということで、木星のエッセンスを取り入れた、スター・キャッチャーを作ろうかと
思います。これも多分、マダム・ステマさんにお願いすることになるかな?
まだ未定です。

あっ、それと、きよみんの・・・方に書きましたが、シュンガイト入りの
             「秋のサングリア by Tian」
を23日の秋分の日をお祝いして作ります。
ぜひ、ご来店いただき、一緒にドリンクを飲みながらお祝いいたしましょう。
(詳細は、きよみんのシークレット・ボックスをごらんくださいね) By オーナー
e0139012_2051649.jpg

↑写真は、以前に作ったシュンガイト・グリッドです。
by bon--voyage | 2009-09-16 20:55