人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュエル・オブ・アルケミスト

この夏の横浜は、みなとみらいで「海のエジプト展」が開催されて
開港150周年と共に注目されています。
皆さんはもう「海エジ」行かれましたか?

私が一番楽しかったのは、香りのコーナー。
ジャスミンやサフラン、乳香、エジプト・ロータスなどのエジプト産の
花のアロマや、儀式にも使われファラオやクレオパトラも愛用したという
「キフィ」、クレオパトラをイメージしたブレンドなどが体験ボックスで香り
を体験できるのです。

それが本当に良い香りで、一瞬にして体の回りのエネルギー・フィールド
に、古代の花のスピリットが語りかけてくるよう、力強い香りが体験できま
すよ。
できるなら、ずっと嗅いでいたかった。幸せ~~~(笑)

さてさてそんなエジプト盛り上がりの中、ヴォイス・アルケミストの音妃さん
とのコラボレーションが8月からはじまります。
今回のコラボは、石のアクセサリーに彼女の声によりテーマ毎のエネルギー
を純粋にそのまま何も加えず足さずにプログラミングしたシリーズ。

そしてシリーズ初は、「エジプトの神々が持つ力」にフォーカスしてみました。
最初に音妃さんがエジプト神の中から、今皆さんの多くが必要としている
テーマのサポートになる神を選びます。

そして、その神に合わせて石のビーズを選び、並び方も決めていきます。
そして最後に、音妃さんの声でエネルギーをプログラミングし定着させていき
ます。

今回は、ブレスレットを12個。
ビーズはマダム・ステマさんも使っているTianのものです。
海外からも仕入れたちょっと変わった石のビーズも入っていますよ。
各ブレスには、それぞれ音妃さんのリーディング・メッセージが付いています。
ジュエル・オブ・アルケミスト_e0139012_15405454.jpg

↑ラーのブレスレット・私は創造する
「私、太陽神ラーの光は、すべての生命の源です。
あなたは常に自分を浄化し、エネルギーやパワーをスムーズに受け取り、万物に与える
準備が整いました。その光を、ありのまま生きるのです」(ラーのメッセージより一部抜粋)
ジュエル・オブ・アルケミスト_e0139012_1542690.jpg

↑オシリス&イシスのペアー・ブレスの内のイシス
ジュエル・オブ・アルケミスト_e0139012_15451170.jpg

↑ハトホル・豊かさの源
ジュエル・オブ・アルケミスト_e0139012_15455843.jpg

↑ホルス

発売は、8月1日を予定しています。
Tianは10周年記念イベントの後に31日までお休みさせていただきます。
その休み明けにHPでもアップになりますのでお楽しみに。

そうそう、10周年イベントには、前スタッフのOkuちゃん、Hidaちゃんも
来ますよ。
Okuちゃんは赤ちゃんがいるので、ワークなどに参加できないため、両日の
お昼休みに来る予定です。

Okuちゃんたちに会いたい方は、この時間帯にいらしてくださいね。
by bon--voyage | 2009-07-18 15:55