人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野口さんの数秘セッション

今日はティアンのお店はお休みですが、ちょっと書こうと思っていることがあったのでブログを更新してみます。

先日、野口さんの数秘セッションを受けました。
数って何だろう?
数がどのように人の運命に影響しているんだろう?
オーナーからかなりはっきり的確にリーディングされると聞いていたので、内心どきどきしながらお願いしました。

まず野口さんに指摘されたのは誕生数について。
雑誌かなにかで、誕生数だけは以前調べたことがあって、その時の結果には正直??でした。
でもその違和感そのものが、その数の特徴だそうで、最初から直球で思い込みを破られました。
それからは"心当たりある・・・!"の連続で、こんなにも"数"によって自分の性格や今まで生きてきた、さらには、過去生から引き継いできた色々、未来の可能性までがあきらかにされるのかと大きな驚きでした。
なんというか、悔しいくらい(笑)

自分の中に潜在するものを露わにすることは怖いこともあります。
けれども、逆に敢えてそれを一度素手で掴み触れることによって、自分の現在の意図と照らし合わせ、そして本当は自分がどう在りたいか、どう在ろうとしているのかを再確認する。
そういうことをしてみたいと思っている方にはこの数秘のセッションをおすすめします。

"数"も宇宙の理の数多ある表現の一つであることを改めて実感しました。
それに為す術もなく囚われるのか、それとも御してゆくのかはその人次第。

運命に沿わす生き様、それに抗おうとする生き様、宇宙の流れの中でどのように自分が在るのかをあきらかにするこのセッション。
ご興味あるかたは是非、野口さんの、まさに"おかあさん"のような大きな包容力に触れてみてくださいね。

nozomi
by bon--voyage | 2009-07-13 00:00