Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0139012_18464877.jpg

人は、ある一瞬の変化で、クリスタルの選び方や、クリスタル・グリッドの並べ方まで

以前と全く違ってしまう。

このブレスレットは、New Stage用に制作したものだけど、数か月前のご本人からは

想像もできない石の組み合わせばかり

e0139012_19214426.jpg

濃いオレンジ色のアンデシンとアクアオーラ・クォーツ ↑ このオレンジ色のアンデシンは
アンデシンの中でも一番希少な色です。
e0139012_19245061.jpg

こちらは、メタモルフォーゼ・クォーツ ↑
e0139012_19295539.jpg

アンデシン、メタモ、それにアクアオーラ・・・

来る流れがどんなに勢いがあって、自分には泳ぎきれない!と思っても、その流れに

抵抗しないで流されるままに向かっていきましょう。

留まることをしていると、この3つの石たちに 『 パ~ンッ 』 ってお尻を叩かれてしまうから(笑)
e0139012_19335186.jpg

このブレスレットが来てから、優しいお母さんであり妻であった彼女が、彼女の周りにいる

優しいお母さんたちと良き妻であろうとする女性たちの大きな柱となり、また情報を受け

取り流していくチャネルへと変化し始めています。

ご本人にしても、「えっ、私がこれをやっていくのですか???」 と、ちょっと青天の霹靂。




魂が生まれる時に目指していること、目標、完成させたいことがあります。

その魂の生きていく方向へと自分自身を共鳴する時に、思ってもみなかった変化が

起こります。その共鳴に、ブレスレットがお役に立っているようです。



[PR]
by bon--voyage | 2013-03-27 19:46
e0139012_21541358.jpg

New Stage 2013 ブレスレット

2013年は、次の6500年サイクルの始まりの1年です。



すでに時の流れのスピードも変わり、人生の質や意義も従来とは



異なってきています。





大きく根底から覆す惑星のエネルギーに加え、今まで積み上げてきた



ことを最初のスタートへと戻す力も加わります。



新しい宇宙の流れが始まっています!



『新しい宇宙ステージ』に自分を合わせて、変換の波に上手に乗っていく



ための石の組み合わせでブレスレットをお作りします。




  



ご予算・・・5,250円~  ※ 選ぶ石によってお値段は変わります。



出来上がったブレスレットからNew Stage2013のメッセージを読み取りお伝えします!

[PR]
by bon--voyage | 2013-03-21 21:55

こんなお悩みがあるなら

☆毎年同じことを繰り返していて、気が付いたら去年とあまり変わらなかった

★何を目的にして過ごせばよいのか良く分からない

☆目標を持っても、いつの間にか忘れてしまい到達できない

★今年こそ、自分を成長させたい 


こんなお悩みがあるのなら、春分ワークにご参加くださいね。
[PR]
by bon--voyage | 2013-03-13 19:33

Spring Equinox(春分)の始まりと共に



1年は、あっという間に過ぎてしまいますね。

「2013年になったと思ったら、もう3月!!」

というように。
e0139012_18581393.jpg

今は時間の過ぎるスピードが速い!

このままだと、来年の3月も目の前!?

にならないように、せっかくの1年を無駄に過ごさず、その上自分の内面の成長をして

いく時間に変えてみましょう。




Tianの春分ワークでは、春分から始まる1年を1か月ごとの星座と惑星が示している

テーマを意識しながら過ごすことで、「あっという間に過ぎる1年」を無駄なく自分の成長

への時間へと置き換えていけるナビゲーションをさせていただきます。
e0139012_19124013.jpg

星座と惑星は、既存の占星術でなく、惑星術を使います。

春分・夏至・秋分・冬至の直前に開かれるので、次の春分までの年4回開催。

毎月と告知していましたが、3か月分を凝縮して年4回に変わりました。



3月20日はすでに満席となっております。

3月17日は少し空きがあります。25日の13:30からは、まだ空きがあります。

4月に開催の分は、追って日程を告知いたします。




人類すべてに人に与えられた

『歳」は一緒です。けれども、同じ歳を重ねる中で、どんな体験をしたか、しているか、

していこうとしてるかで、それぞれの人生の充実度は異なってきます。



同じ時間を過ごすなら、自分が今よりも

成長し、充実した人生を過ごせるようにこの1年をプログラミングしていきましょう。

春分ワークのお問い合わせ、申し込みはメールで承っております。


[PR]
by bon--voyage | 2013-03-13 19:20