Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

e0139012_194206.jpg

Tian・春分のセレモニーとワークが開催されます。

春分は私たちの魂が今年1年の中で成長していくスタートの日。

私たちの魂は、季節毎に星座のテーマを体験しながら成長していくのが理想です。

そして、来年の春分には、よりバランスが取れたパッピーな状態で新しいスタートを切る。



このサイクルを自分の人生に定着し、魂本来の道を歩むようサポートするワークがTianで

始まります!!

毎月1回、来年の春分まで開催。1年で修了。

ワークは、占星術ではない 「惑星術」 の基礎、クリスタル、惑星、音など多様なワークで

魂の1年の成長をサポートしていきま



今回は、その第1回目。

春分を迎える喜びを皆さんとランチしながらお祝いしたいと思います。

姫気分アップの素敵なレストランを予約してあります。ぜひ、ご予定を空けてご参加

ください。

e0139012_1931083.jpg

e0139012_19425934.jpg

ランチの会場です ↑

日時:2013年3月17日(日)、または20日(春分当日、祝日)のどちらかにご参加ください。

17日→13:30からのワークのみ

20日→11:30~13:30がランチ、14:30~ がワーク

場所:横浜、後日お知らせします

参加費:ランチ→ 2,200円、ワーク→現在未定。


お申込みは、メールにて。info@tian-yokoham.com



[PR]
by bon--voyage | 2013-02-28 19:46

魂のお話

先日知り合った、ヴォィス・ワーカーさんがTianに遊びに来てくれました001.gif

ある会場で、チョコッとシュメールのお話をしたら、シュメールの楔文字を歌詞にして

歌っている方を紹介いただいたのがこのワーカーさんでした。



シュメール繋がりのご縁で、数日後にTianでクリスタルリーディングをさせていただいた

時のグリッドがこちら ↓
e0139012_22585630.jpg

彼女のところにご縁あってやってきた5つのクリスタルたちも一緒に使ってのグリッドです。
e0139012_2303429.jpg

以下は、クリスタルからのメッセージ。


私より、よく覚えていてくれたので、彼女の言葉を転載させていただきました。

e0139012_2332688.jpg

彼女が持ってきたエレッシャル・クォーツ ↑

『ちょっと魂的なお話。。

日曜日、この前のイベントでお知り合いになった横浜の清美さんのtianというお店に

行って、クリスタルリーディングをうけてきました!

わたしは過去生、とても壮絶な転生をくりかえしてきたそうで、それは、志願して、

ネガティヴを体験し尽くすことで変容させ昇華させるためわざわざ過酷な条件を選んで

いたそうです。




自分で決めて、わかってやってきているので、すべて糧にしてきてる、決めているシナリオ

があるんだねと。。五つの柱があるんだそうです。
e0139012_2310336.jpg

五つの柱の内の1本を表すクォーツ ↑


未来のこともいろいろわかりました。自分でもわかっていたことだけど。。

わたしは三年後何をやっているかまったくわからないそうです!!!

なんか全然ちがう人になってるらしい。そんな気がしてた!



今ものすごい転換期で、普通十年とかかかってやるような変容、完成のプロセスを一日

とかで毎日変わってってるらしいので。

そして三年くらいしたらそのプロセスが完了して、宇宙からごほうびがもらえるんだって!!

なんだろう?!




あと嬉しいことに、これからは宇宙的な父母からのサポートもどんどんもらえるらしいです。

宇宙父はとても怖い存在らしいのですが、でも、守ってくれているらしい。

現世の両親との関係がここのところ変容して癒しが起きてるのもサポートもらえるようにな

る関係あるんだろうなー。


[PR]
by bon--voyage | 2013-02-21 23:12

お休みはなくなりました

Tianは、先月末から長期でお休みを予定しておりましたが、お休みが延期になりました。

今月も元気にやっておりますので、よろしくお願いします。

メキシコにしばらく滞在の予定でしたが、予定通りに進まない事情ができ、今回は日本で

過ごすことになったからです。



急な変更により、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。



New Stage ブレスレットも、たくさんの方に大切なメッセージをお届けできているので、

このままご予約を承ることに決定しました。

Tianのお休みに合わせて申し込まれてしまった方、本当に申し訳ありません。

今回のブレスレットが、今必要なメッセージとエネルギーを運んでくれていると信じて

います。



クリスタル・リーディングのクラスの生徒さんも、今月以降のスタートのクラスでお申込み

いただけます。ご検討されていた方は、ぜひお申込みくださいね。

[PR]
by bon--voyage | 2013-02-05 18:01

初・出張ワーク

先月、初めてTian以外でワークをやらせていただきました~003.gif

考えてみたら、個人セッションはやらせていただいたことあるけれど、ワークは初めて!!

今回の主催は、私のクリスタルリーディングのクラスの生徒さん。

去年の秋から習い始めて、もうすでにワークを主催し始めていることに一番びっくりして

いるのはご本人(笑)




こうやって、自分が思ってもみなかった方向へと人生が変わっていくって素敵ですよね。

さて、今回のワークにお集まりいただいたのは、特に石が好き!!というわけではない

方たちなんです。

e0139012_18544210.jpg

こちらは、今回主催をしてくれたリーディングクラスの生徒さんの石たち。本当にみんなキラキラで、石のセンスも素晴らしい~!049.gif

石のことがわからなくても、石に興味が特になくてもできるのがクリスタル・リーディング。

そして、いつもは見過ごしてしまっている身近な、でも自分にとってとても大切なメッセージ

を届けてくれるのもクリスタルリーディング。
e0139012_18591249.jpg

そして、魂のからのメッセージや、今の自分と関連のある過去世での体験、また、あなたを

サポートしてくれている存在からのメッセージなどなど、深いメッセージも聞けます。

今回のワークでもお伝えしたのですが、


「自分が受け取れるだけの情報しかやってきません」

なので、聞いたからと言って解決できないようなことが起こったり、受け止められないような

メッセージを耳にしたりというツライ経験は起こりません。

e0139012_1931817.jpg

一人ずつ、自分の気になる石を考えずに直観で取っていっていただきました↑
ローズクォーツ、ブルーレースアゲート、コバルトカルサイトの3つ

e0139012_19520100.jpg

アクアマリンとアメシスト↑
e0139012_196465.jpg

ラピスのハート ↑



こんな風に、人数が集まればクリスタルのワーク、オーガニック・クッキング、健康セミナー

などなど出張で開催することも可能です。初回はお試しのお値段でもできますので、

ご相談くださいませ。

[PR]
by bon--voyage | 2013-02-03 19:12