Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Today's New Stageブレスレットの続きです。

T はTianからのリーディング・メッセージ、Y はこのブレスレットを以来されたお客さまの

コメントとなっています

e0139012_15382515.jpg

T:私たちが天使と呼んでいる存在の力を感じたので、どの天使に当てはまるのかと

調べて みたところ、大天使ラギュエルのようです。

以下、ラギュエルの意味を転載させていただきました。特にアンダーラインのところは、

Yさんの魂が目指していること になっていますのでお読みください。



「大天使ラギュエルの天界における主な仕事は、他の大天使や天使たちを束ねることで、

すべての聖なる存在が、聖なる秩序と意志に基づいた形で強調の上に役割を果たして

いるかを常に監視しています。




大天使ラギュエルは、こうした役割から、"正義と公正の大天使"と呼ばれています。

不利の立場にある人々を進んで助け、自信をもたらし、他者の尊厳を集められるよう

導きます]



Y:この天使のお話にも、またまたびっくりです!

実は以前1度だけ、天使らしき存在の姿を見たことがあるのです。



そのときの私は10年以上一緒に暮らした愛犬を亡くしたばかりで、心身ともに憔悴

しきっており、弱った心が招きよせたのか、いわゆる浮遊霊と言われるようなあまり

良くない存在を自宅の中で見てしまい、怖さでどうして良いかわからずに凍り付い

ていました。



そしたら、私とその浮遊霊との間にいきなり大きな光が飛んで来て、次の瞬間、

目の前にギリシャ神話に出て来るような、キラキラと存在自体が発光している正に

天使としか形容しようのない白い衣を纏った男性が現れたのです。

e0139012_1541238.png

次の瞬間には、その浮遊霊はたちまち消えて、天使と思わしき男性もキラキラとした

光だけを残して消えていました。


今でも本当に現実での出来事だったのか、夢だったのではないかと思ったりもしますが、

それ以来、本当にたまにですが落ち込んでいるときなど、部屋にいて何もない天井から

目の前に白い羽が落ちてきたり、光がキラッと見えたりすることがあり、ずっと気になって

いたのです。

e0139012_1611627.jpg

また、ご転載頂きました大天使ラギュエルの意味を拝見し、特に「不利の立場にある人々

を進んで助け」という箇所にはハッとしました。

私は、今まで人というよりも、より不利な立場に立たされている犬や猫などの動物に意識が

向いていました。



でも、これからは動物だけでなく、人に対しても、もっと意識を向けていきたいと思います。

そして自分自身、せっかく与えられた命を生きぬき、魂の真の道を歩くためにも、もっと

もっとしなやかで優しい力を身に付けていきたいと思います。



これまでいつも流れには逆らわず、半ば吹いてきた風に身を任せるようにして、どんな

お仕事や役割であれ自分が求められている間は、自分が望む望まざるとに関わらず

精一杯やろうと思って参りましたが、それでも時々、「本当にこれで良かったのかな?」

と思うこともあったので、今回、ブレスレットを作って頂き、リーディングして頂いて、本当に

良かったです。何だか安心し、元気が出ました(^^)



Yさま、素敵なコメントをいただき、ありがとうございました!

天使のサポートに導かれて、ブレスレットができたのかと思います。

石たちに導かれながら、魂のお仕事を現実化されますように003.gif

[PR]
by bon--voyage | 2013-01-26 16:05
Today's New Stage ブレスレット。

大阪にお住まいのY様からメールにてNew Stage ブレスレットのご依頼があり、

制作させていただきました。



遠隔で作る時は、占星術のチャートを作らせていただき作ります。

以下は、その占星術チャートと石から読み取ったメッセージと、それに対しての

Y様からのご返信を許可をいただいて一部転載させていただきました。

写真もY様からのものです。



以下、Tianは私からのリーディング、Yはリーディングに対するY様からのコメント

です。

e0139012_23711100.jpg


Tian:お誕生日からホロスコープを作らせていただいたところ、現実面、特に人間関係で

自分自身を成長させていくこと、社会との関わりを持つことで様々なスキルを磨く ことを

テーマにされているご様子。

今世の魂は、社会全体にとって自分の能力を使い、積極的に外へ出て現実的にしっかりと

リーダーシップをとっていくことを目標とされています。



Yさま:リーディングを拝見して、どれも納得というか腑に落ちることばかりで、とても

びっくり致しました。振り返ってみれば、子供のころから家庭の中でも学校等の

外の世界でも、仲裁役など、自然と人の間に立って双方の言い分や気持ちを整理し

伝えるということが身に付くようになっていました。



その一方で、自分の心や気持ちは、家族や周囲になかなか理解されないと感じていた

ため、小学生のときには真剣に

「こんなに気持ちが通じないのは、自分が宇宙人なのではないか」

と思い悩んだりもしていました(笑)



今の職場でも上司から直接求められている役割は、「人を見ることと、人間関係を円滑に

まわしてほしい」というものです。

e0139012_2310933.jpg

Tian:新しい役割としては、「教育」が出てきました。

教育といっても、単純に教えることだけでなく、 公正に審判する、取り締まる、という

意味も含まれています。 未来には、このような新しいタイプのお仕事が現れるのかも

しれませんね。

現在この地球で体験されていることから、自分の精神性を高める学びを得ることで、

それが 基盤となって次の世界を指導していく役割になっていくでしょう。



Yさま:新しい役割が「教育」というのも、大変びっくりするものでした。

と言いますのも、実際、昨年からお世話になっている今の職場も、大学という教育機関の

研究室なのです。



そして、今の職場では有難いことに 「 研究室のお母さん 」 と周りの人から言われて

います(笑)自分では分かりませんが、しんどいときや疲れたときに私がいると、安心して

気持ちが楽になるらしいのです(^^;



そう言って貰えるのは有難いことと思って、私もなるべく自分を含めて皆が働きやすい

空気、環境を作れるようにと自分なりに心がけています。

こうした現在のお仕事もまた、未来の新しいお仕事、魂のお役目へと繋がっていくのかな?

と思うと、何だかより一層、今のお仕事も頑張ろうという気になりました。

006.gif次のブログへ続く~
[PR]
by bon--voyage | 2013-01-24 23:34
昨日のクリスタル・リーディングの内の一つをご紹介。
e0139012_15193771.jpg

こちらは、リーディングの一番最後作っていただいたグリッド ↑

グリッドとは、自由に石を並べていただいた石の並びのこと。

クリスタル・リーディングでは、考えずに石を選んで並べていただきます。

そこには、自分が置かれている状況、自分の内面や魂からのメッセージが反映されて

いて、それを通訳させていただきます。




今回のリーディングでは、無意識に蓋をして一時的に封印していた魂の目的を今世の

この時期に封印を解いて実現化するように石を組み替えていただきました。
e0139012_15222918.jpg

パートナーシップを象徴するローズクォーツに彫られたシバ神とその妻のパルウ”ァティ神↑ご予約済み

ペドロ工房の作品で、クォリティーの高いマダガスカル産のローズクォーツにセクシュアル

に寄り添っている2人の神様の像が彫られたもの

e0139012_15294032.jpg


e0139012_15384629.jpg

ロシア産のパイライト化したアンモナイト ↑

このパイライト・アンモナイトは、最初のグリッドでは過去世と今世でも同じように自分の

目的に対して、その実現を抑えるような働きの象徴として現れていました。

それが、最後のグリッドでは、自分の夢の実現を押し上げていくような力へと変化001.gif
e0139012_1542179.jpg

ゴールデンラブラドライトの観音さま ↑ ペドロ工房の作品 ご予約済み

e0139012_15433191.jpg

最初のグリッドでは、教会や社会の男性的な権力を象徴していたアルメニア産の

オブシディアンで作られたオベリスク ↑

こちらも、セッションの途中で石を動かした時に、古代の地球が始まった当初にあった

宇宙の叡智へと意味が変わりました072.gif
e0139012_15431262.jpg

かつて過去世の時代には社会的背景により表立って活動

できなかった、女性の知恵、知識、セクシュアリティーの解放など表すルビー ↑



セッションでは、最後に必ず 『今作れる最高のエネルギーのグリッド 』 を作っていただき

完了します。今回のセッションも、素晴らしいグリッドが出来上がりました。

こうして石で自分のエネルギーパターンを自分で変えていく作業で、生き方をより自分の

魂の目的に近づけていきます。そのことで、実際の現実が変わり始めます。




クリスタル・リーディングの個人セッションのお申し込み、またクラスの受講のお申し込みは

随時受け付けております。メールでのお申し込みをお待ちしております。

☆彡携帯、スマホからのメールが届きにくくなっております。2~3日して返信のない場合

はPCからお申し込みください。


[PR]
by bon--voyage | 2013-01-21 16:14


今日は、20時過ぎにブレスレット制作のお客さまがいらっしゃいました。

Tianは、特に営業時間が何時から何時までと決まっていないので、私の都合が合えば

基本的に何時でもご予約いただけます。ご利用くださいね。




さて、5日のペドロのお話会にも参加してくれたAちゃん。

自分のために、New Stage ブレスレットを作ってくれました。

そして、最近体調を崩して会社を辞めてしまった弟くんのためにも

『 作ってあげようかな~ 』

と、一緒に弟くんのもご注文。出来上がったのが、こちら ↓
e0139012_2304972.jpg

ピンク主体がご本人で、グリーンの方が弟くん用です 
e0139012_2323790.jpg

マダガスカルのディープ・ローズクォーツを中心に、透明感の高いローズクォーツや
メタモルフォーゼス、ゴールデン・オーロラクォーツ ↑

e0139012_2344921.jpg

このブレスができて、弟くんのを作る、と決めた時、きっとそうなるかな?と思っていたら、

やっぱり2つで対になるブレスレットが完成~!043.gif

カップルみたいな対ではないのだけど、姉と弟でなにか一緒に共同でやっていくテーマや

事柄がある様子。
e0139012_2373886.jpg

弟くんのブレスは、国産のヒスイとグレーアゲート、フェルドスパー、そしてお姉さんのとお揃でメタモルフォーゼス ↑
e0139012_2310791.jpg

e0139012_23111235.jpg

体調を壊しているのも、また魂の成長を回り道するようなエアーポケットに少し入り込んで

いるのも、もちろん、ご本人の無意識での選択。

体調が悪くなると、エネルギーも本人が望んでいるもの以外に引き寄せられてしまう場合

もあり、そこがちょっと心配なお姉さん。



白いヘビ(龍)の神様のところへ連れて行くと良さそうなので、誘ってみるようにお願い

してみました。鎌倉の銭洗い弁才天さんは、金運を上げるとう目的でたくさんの来訪者で

にぎわっていますが、水とヘビの神様に会いに行くように勧めました。



龍のエネルギーのお話をしていたら、一緒にいた仲良しのAちゃんが、

『 なんだか、竜宮城のお姫様みたいなブレスレットに見えてきた~ 』

ホント、竜宮城の姫とその弟みたい、このブレスレットたち~006.gif

特に弟くんのは、龍の身体みたいな石の組み合わせだ~。

ということで、『 辰姫と辰彦のブレスレット 』 と命名(笑)



彼女の方の石からのメッセージですが、なぜか教えてくれない・・・・

弟くんのことが一段落したら、後でわかるから、ってことみたいです。





さて、後日談。

誘われた弟くん、メールの件名のところに 『 行かない 』 と返信が着たそう(爆)031.gif

弁財天前に、彼女の友人でブレス制作の現場にいたAちゃんが、弟くんのブレスを葉山の

ある海岸に持って行き浄化&チャージ。その後に、弁財天にお参りに行ってヘビの神様に

調整していただく、ということに。




今回は、お姉さんが弟くんをサポートしないと、お姉さんの方のNew Stageが来ない

みたい。早く、一件落着するといいね026.gif
e0139012_23274613.jpg



[PR]
by bon--voyage | 2013-01-08 23:35
『 マヤの暦に関するお話会 』

日時:1月5日(土)、14:30~

場所:Tian

参加費:500円(お茶・スィーツ代)

ナビゲーター:Pedro  Michel(通訳あり)

直感が働いた方、ご縁のある方は、どうぞ当日でも大丈夫ですので、ご参加

ください。

どんなお話が飛び出すかはナゾ。参加者の皆さんのエネルギーでナビゲートして

いく予定です

f0155957_200454.jpg

[PR]
by bon--voyage | 2013-01-04 20:06

2013年が明けました

2013年も、よろしくお願いいたします。

今年は巳年。

マヤの神話の至高神も羽毛の生えたヘビです。
e0139012_18401420.jpg

ククルカン ↑ マヤ神話の至高神、創造神。よく神社で祀られている白ヘビ?

白い髭を生やした白い人だったという伝説もあり、人類の創造に関わり、人に文明を

授けたと伝えられています。

e0139012_18561740.jpg

ククルカンが祀られているチチェン・イッツァのピラミッド(カスティヨ)の階段部分 ↑
e0139012_1912912.jpg

そして、今年は計算したかのように、伊勢神宮20年毎の遷宮と出雲大社の60年毎の

遷宮が重なります。



なんだか、2012年ではなくて実は2013年の方が、象徴的なイベントが起こりそう

ですよね!1年前倒して情報を流していたのかと勘ぐってしまいます(笑)

どんな1年になるのか楽しみなところです024.gif



2013年も、Tianはたくさんの女子を応援していきます。もちろん、女子を応援する男子の

サポートも忘れません!017.gif夢を叶えたい人、自分の魂の目標に向かいたい人、精神的

にも自立を考えている人、楽しく有意義に人生を歩みたい人、などなど。




今年もたくさんの前向きな、そして体験や幸せになったことを分かち合える人たちとの

出会いを楽しみにしています。直感が働いたら、Tianを訪ねてみてくださいね!006.gif



[PR]
by bon--voyage | 2013-01-01 19:11