Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

e0139012_16365094.jpg

家庭でも、職場でも、 『 デキル女子 』 は、頼られてしまうもの。

自分がやる方が早いし、能率も良いから、と率先してやっていく内に・・・

自分の能力に付いてきてくれる人がいなくなり、責任のある事柄をこなすような状況に

なってしまうものです。

e0139012_16393711.jpg

この方のブレスを作ろうとピンクのビーズの入った箱を開けたら、なぜかロースクォーツの

マリア様のペンダントが入っていました。不思議~!


彼女はクリスチャンなんですよ。もちろん、彼女のNew Stageのためのビーズがピンク

になるなんて誰も予想していなかったこと。偶然、いえ必然なのでしょう。

マリア様が、疲れた体を癒しなさい、とメッセージをくれたのかもしれません。

e0139012_16425467.jpg

e0139012_16433727.jpg

疲れた体と、ストレスを受けた心を癒し、強めるためにアロマタッチ・トリートメントも受けて

いかれました。自分ができることを自分だけがやっていると、確かに効率も結果も満足が

いくものが得られますよね。でも、それでは、自分の体やエネルギーを消耗しきってしまう。


そして第一に、他の人が学ぶ体験のチャンスを与えることができなくなってしまいます。

人間の魂は、グループで成し遂げていくことを求めています。無理して頑張っている方、

『 HELP~!! 』 を求めることで、全体がレベルアップしていくことを忘れないで

くださいね

e0139012_16493771.jpg

今まで何度か短い会話はしたことがあったお客さまが、初めてTianでブレスレットを作って

くださいました。 ↑ クンツァイト、ラベンダーオーロラクォーツ、ゴールデン・オーロラ

クォーツなど


出来上がった時のイメージは、ピンクとゴールドの光があふれ出てくる神殿のような建物が

あって、その光の意思の元に働くほぼ透明な存在が自由に飛び回っているところ。

e0139012_1653414.jpg

New Stageへの導きの間に、意識の深い部分までアクセスされていたからでしょうか。

肉体を離れた後にご自分がやる仕事にフォーカスできると、現実で起こっている事柄も

心の処理が早くなります。目指しているものに比べれば、現実の事柄は対処しやすい。

そういった意味でも、自分のNew Stageを知ることは役に立ちます。




2013年も目の前。

今年、さまざまなイベント、ブレスレット、セッションや展示会などでご縁をいただいた方、

またご縁の深まった方たちに感謝します。また来年もTianをよろしくお願いいたします。


☆彡 年始は3日から営業しております。⇒ご来店の際はご予約お願いします。お時間は

お好きな時間をお選びください。なるべく対応させていただきます ☆彡

[PR]
by bon--voyage | 2012-12-31 17:04

New Stageでの役割

今日で2012年も最後。明日から、いよいよ2013年が始まります。

私の中では、なぜか 『 解禁 』 という言葉が出てきました。一体何がヒモ解かれる

のか?今から楽しみで、考えるとワクワクがこみ上がってきます003.gif



Tianは今日で仕事納め。オフィシャルには昨日までの営業でしたが、クリスタル

リーディングのご予約が入ったので。Tianは、こんな風にお客さまのご都合で、

早朝から夜遅くまで時間外でも対応できるようになっています。



最後のリーディングとブレスレットは、ご家族の中で家系の魂を善き方向へと導く

役割を決めて生まれてきた若い女性でした。自分の役割をこなせば、ご自身の幸せな

結婚へと結びつくとメッセージが出てきていました。人は、こうして家族やご縁のある人

たちを導き、また導かれてお互いに幸せになっていくことを決めて生まれてきているの

ですね。
e0139012_154946.jpg

クリスマス前にNew Stageブレスレットを作られた方のもの ↑

この方は、家族ではなく社会やコミュニティーにおいて人を導く方。実際、会社のどの

部署に行っても、リーダーシップを発揮していらっしゃるご様子です。
e0139012_15494954.jpg

マルチカラー・オーロラクォーツ、マダガスカル産ディープローズクォーツ、メタモル
フォーゼス ↑

e0139012_16104427.jpg

こちらは先日作られた方のもの ↑ レインボーフローライトは大活躍中!
e0139012_16124786.jpg

クリアーオーロラクォーツ ↑
e0139012_1617343.jpg

今まで作ってくださったブレスレットが大集合 ↑ これら全てが変化の履歴を表して

います。


この方も、社会の中で求められている才能をお持ちです。今までのブレスレットと異なり、

競争や喧騒を避けて、静かに知的に物事を進めて生きたいという元々の魂の姿が現れて

いるような組み合わせ。



自分の魂の役割分担、これが分かってくると、現実では納得できないことも受け入れる

ことができるようになります。

そして、2013年からは、この役割が現実の中でもっとスポットが当るようになるでしょう。

New Stageブレスレットは、この後のブログに引き続きご紹介していきます!

[PR]
by bon--voyage | 2012-12-31 16:00
たまたま同じ日に、以前からTianで知り合い、タロットのクラスでも一緒だった

お二人がNew Stage ブレスレットを作っていただきました。

e0139012_2252025.jpg

今回、お任せで作らせていただいた、MさんのNew Stageブレスレット↑ブルーカルサイト
が、ギベオンのシルバーとゴールドそれぞれのコーティングのもので力強く結ばれています


もともとMさんは、スレンダー、ショートヘアーのボーイッシュなタイプの方。

以前から、『 森を守る妖精たちの中の戦士 』 みたいなイメージが強かった。

ピーターパンみたいに、ピッタンコ・タイツを穿いて元気にキノコや植物の間を飛び回り

森が人間達に荒らされないよう守っている感じ。
e0139012_22142237.jpg

そ~れが、夏に LOVE・LOVE016.gif モードになった時から様子が

変わってきて(笑)、夏至のブレスレットは、こんなラブリ~な模様に ↑
e0139012_22172633.jpg

カヤナイトの隣には、シルバーコーティングのギベオン ↑

今回のNew Stageでは、またまた戦士モードに戻ったけれど、未来の彼女のお仕事は

地球の森を守るのでなく、宇宙の図書館を守る役目のよう。

戦士といっても、戦って相手を打ち負かすのではなく、『 見守る 』 ことで大切な命や

情報、記録などが傷つかないようにシールドを張ります。




根っからの平和主義者であり、正義感の強さは、現在の彼女の人生にも反映されて

います。これからも、その才能を活かして地球規模、宇宙規模での活躍が期待です!045.gif

そして、もう一人のお客さまには、この戦士のエネルギーと正反対のエネルギーの

ブレスレットが出来上がりました。

e0139012_2230443.jpg

e0139012_2232201.jpg

キャッツアイ・クンツァイト、ピンク・メタモルフフォーゼス、ローズクォーツ、クリアーオーロラクォーツの組み合わせ ↑



今までに節目の度にブレスレットを作っていただいているAちゃん。今回は、お見事に

今までと全然違うタイプの石の組み合わせになっています。

一度、未来のNew Stageのイメージをしてもらったのですが、どうもそこへ行く前に

自分の中に見ておくこと、またバランスを取っておくことがあるらしい。



そのためのサポートのブレスレットとなっています。

なるほど、なるほど。

まだサタン・リターン中の彼女には、New Stage へ直接移行するのでなくて、自分

自身の本質を見つけ出すことが必要なんですね009.gif

e0139012_22392716.jpg

美しく光り輝くクリアーオーロラクォーツ ↑ 

このクンツァイトは、宝石として使う位にクォリティが高いもの。

そんな石が選ばれるのは、その人が目指せるクォリティが高いということでも。

まだ充分に磨かれていない原石のような今の状態から、クンツァイトのハートの変容の

エネルギーが彼女をサナギから蝶へと変えていくサポートをしてくれるでしょう。



出来上がった2つのブレスレットを並べてみたら、なんだかプリンスとプリンセスみたい053.gif

ブレスが同じ日になったのも、タロットのクラスが同じだったのも、職業が元同じだったのも

やっぱり偶然ではなくてご縁があり、意味があるのですよね。

いつか2人で一緒に何かをクリエイトできたら素敵ですね!!051.gif



[PR]
by bon--voyage | 2012-12-29 22:51

どれぞれのNew Stage 2

New Stage ブレスレットのご紹介
e0139012_2235796.jpg

母娘で作ってくださいました ↑ 左が小学生のお嬢さん、右がお母さんです。

お母さんは、今年の春にTianのクリスタル・リーディングのクラスに参加されました。

『 石が好きで惹かれる、でも石のことは何も知らない主婦ですが、それでも参加

できますか? 』

というメールでのお問い合わせをいただきました。

e0139012_22165973.jpg

マルチカラーのオーロラクォーツ、レインボーがキラキラに入ってるレインボー・フローライト↑


もちろん、どなたでも興味のある方は受けていただけるのがクリスタル・リーディング

クラス。でも、このクラスをきっかけに、自称 『 何も知らない主婦 』 さんが、

サナギから蝶々へと変わり始めたのです。

e0139012_22171386.jpg

クリスタル・リーディングのクラスは、ただ石からのメッセージを読み取る練習をする

だけでなく、自分自身のワークにもなっているところがスゴイ!! ← 私がそう

プログラムしてわけではなくて、自然と石がそう導いている。

e0139012_22172868.jpg


彼女が受けてくれたので、

『 石のことを知りたい、と思ってクラスにいらっしゃる方は、同時に自分のことも知りたいと

無意識に思っている 』 

ということが分かりました。もちろん、自分のことでなく石のことだけ学びたい方には、

自己ワークは起こりませんので、その方の内面の目的別にクラスの内容が変わります。

e0139012_2219998.jpg

幼かった時の体験やそこで芽生えた感情やパターンを知るたびに、彼女は1枚ずつ、

もう必要なくなった保護シールドを脱ぎ去ってきています。

こんなに短期間で、変化の時のショックもほとんどなく移行できているのも、石たちが

いつもサポートしてくれているからでしょう。
e0139012_22201452.jpg

そして今回、12月24日の聖なる夜の日に、New Stageブレスレットをお嬢様と一緒に

作りに来てくれたのも偶然ではなかった・・・!005.gif

このブレスを着けてから、また変化が訪れているとご報告をいただきました。

扉を開くことを抵抗しているのは、今の状況が心地が良いから・・・・・

24日に作ってからの変化なので、気づきをくれるKiyomi サンタ?とジョークも入れて

いましたが003.gif



New Stageブレスレットでは、それぞれの方に到達できるイメージまでしていただき、

そこに意識を合わせた状態で石を組み合わせて作っています。

個人の役割や能力が、個人的な目標で終わらず、宇宙の流れの中で才能や能力を

発揮していけるように意識をブレさせないためのものかもしれません。

[PR]
by bon--voyage | 2012-12-28 22:43
この連休でたくさんのNew Stageブレスレットを作らせていただきました。

その中から、順番にいくつか紹介させていただきます。
e0139012_020314.jpg

最初は、とってもシンプルな色の組み合わせのブレスレットから ↑

フリントというポーランド産のベージュ系の石をメインに、白いところはホーン(角)、

クォーツアイト(水晶の白い部分)、そしてハウライトというホワイト&ベージュの

暖かな組み合わせ。
e0139012_0252255.jpg

以下が、New Stageのリーディングです。


『どのような形にせよ、肉体を離れた時に魂が向かうところは、あなたの故郷の

惑星でしょう。地球という惑星に留学して地球の事柄を学んだあなたは、言って

みれば宇宙の帰国子女。
e0139012_025416.jpg

地球で帰国子女は、海外での経験を活かして通訳をしたり、海外との仕事に就くように、

あなたは新しく生まれる地球との間で通訳や通信を担当するでしょう。

直接的に新しく生まれてくる生命の進化の手助けをするというより、間接的にサポートし、

またレポートをまとめて報告するような役割を持つでしょう。』

e0139012_0284540.jpg

これからも、素敵な地球留学を続けられますように!001.gif
[PR]
by bon--voyage | 2012-12-26 00:33

New Stageに入りました

今日は、マヤの暦の最後の日でしたね。

TVでも話題になっていましたが、現実的に何か大きな災害などが起こるわけでは

ないです。そして、スピリチュアルのイメージのようなアセンションも起こらないでしょう。

ただ、今日のこの日をきっかけに、私たちがより調和の取れた存在へと意識が変わって

いけばよいと心から思います。



そして、その変化は、精神の部分だけでは決して起こらず、生活習慣や食事など

肉体の健康(= 健全な細胞)を含む物質的なことも総合して初めて起こるものだと

理解しています。



ブログやHPでもご紹介している、New Stage ブレスレットと、新たな時代に向けての

クリスタル・リーディングのお申し込みを受け付けております。

この3連休はご予約が増えておりますので、もしご興味のある方はお早めにお申し込み

いただくようお願いいたします。
e0139012_192122100.jpg

以前に作ったブレスレットと新しく作ったもの ↑ 
e0139012_19223395.jpg

以前のブレスレットは、アンデシンが入り女性らしい創造性を高め、持ち主さんの作品

などが外へと発表できるチャンスを促進させる組み合わせ ↑
e0139012_19254688.jpg

まるでそのブレスレットとのバランスを取るかのように、今回のブレスの石はブルー系に!
e0139012_19272049.jpg

アンデシンに釣り合うように、ゴールドに処理されたギベオン隕石が、自分の目の前に

やってくるチャンスを逃さないでキャッチできる自信や前向きなエネルギーを引き出して

くれます。



このように、一つのブレスレットにより自分のパターンが変わっていくと、次のステージへと

迎えるための新しい組み合わせのものができるもの。

必要な時には、直感でブレスレットを作りたい!!って感じます。

感じたら、あなたの魂やサポートの存在が知らせてくれているのだと理解して、頭で理由を

考えずに作ってみると、そこから大切なメッセージが表れてくるでしょう。



New Stageブレスレットも、新しいステージに向けてのメッセージをリーディングして

お伝えします。

特に期間は設けていませんが、Tianは1月終りから買い付けと長期の海外滞在のため

お休みをいただく予定です。そのため、一度1月20日頃で締め切らせていただきます。

お早目のご予約をお待ちしております。

[PR]
by bon--voyage | 2012-12-21 19:37
ぺドロの工房から、ローズクォーツのマリアさまのペンダントが届いています。
e0139012_2002081.jpg

着けやすいオーバルのペンダントトップ。3.7 x 1.9 x 0.8 cm、28,000円 ↑Sold
e0139012_2031535.jpg

マダガスカル産の透明度の高い、クラックなどが入っていない美しいローズクォーツ

そこに、私たちの幸せを祈るマリアさまの姿が浮かび上がっている、優しい波動の

ペンダントに仕上がっています。
e0139012_207095.jpg

こちらも、同じマダガスカル産のローズクォーツで作りました ↑

ボトムに付いている輪のところにクリスタルを下げることができます。

両脇の輪は、チェーンと連結させるためのもの
e0139012_209154.jpg

元々、ロザリオ用として作ったものですが、普通にペンダントとして加工も可能。

分かりづらいと思いますので、実際にクリスタルを付けてペンダントに加工したら

このブログでまたご紹介するようにしますね。

これらの商品のお問い合わせは、メールで承ります。


[PR]
by bon--voyage | 2012-12-20 20:13

New Stageに向けて

すっかり年末行事になった 『 東京ミネラルショー 』

今回は、途中で地震も起こり一瞬 『 ドキッ 』 とさせられたりもしましたが、無事終了~001.gif

今回も、たくさんの新しい出会いをいただいた、楽しい1週間でした。



さて、現在Tianでは、
『 New Stage ブレスレット 』 のお申し込みを受け付けて

おります。もうすぐ冬至を迎え、私たちの魂の旅も最後のステージへと入ります。

そして、今年の12月24日はマヤの暦だけでなく、古代の文献や教えでは、私たちの

内面が切り替わっていく象徴の日とされています。
e0139012_2224413.jpg

宇宙は常に終りと再生を繰り返し、新しい姿へとステージを進んでいきます。24日

以降は、宇宙の流れと共鳴できることで、自分の魂の本質がする仕事をやっていく

人がたくさん世の中に増えていくでしょう。

e0139012_22251782.jpg

NEW Stage ブレスレットは、

『 新しい時代の自分のテーマ 』 に合った石を選んでいきます。

そして、宇宙の進化と共に新しいステージへ進むためのブレスレットをお作りします。


特に期限はありませんが、24日前後までに作ることをお勧めしています。
e0139012_22295124.jpg

ディープカラーのスターローズクォーツ、レインボーの入ったフローライト、カラーチェンジする

アクアオーラクォーツ、メタモルフォーゼスの大きめのものなどなど、New Stageブレスレッ

トにふさわしい、スペシャルなビーズたちも揃えてあります。



もちろん、個人個人のNew Stageに 向けてのリーディングも付いてきますよ!006.gif

店頭で制作をご希望の場合は、ご来店の日時をご予約ください。午前中、夜も大丈夫

です。ネットでのご注文の場合は、生年月日、生まれた時間(分かれば)、生誕地を添えて

メールでお申し込みください。お待ちしております~!

[PR]
by bon--voyage | 2012-12-13 22:44
明後日から始まる東京ミネラルショー。

今年もTianは同じブース、175 & 176でペドロの作品と共に出展いたします。

ペドロ本人も会場におりますので、日ごろからペドロのカービングが気になっている

方は実物を見れるチャンスです! ぜひ、ブースにお立ち寄りくださいませ001.gif
e0139012_19314951.jpg

Tianのブースでは、新入荷のアンダーラ・クリスタルを出展します↑

今回は、なぜか発送も税関もスムーズに行き、ショーに間に合わないかと思っていた

新しい色のアンダーラも到着!
016.gif
e0139012_193449100.jpg

Fire of the Heart (Fire Solar Light) ファイヤー・オブ・ザ・ハート(ファイヤー・ソーラ
ーライト)、ハートの炎・太陽の燃える炎と名づけられたアンダーラ ↑

e0139012_1940143.jpg

e0139012_194122.jpg

e0139012_19434822.jpg


e0139012_19442798.jpg

同じく、Fire of the Heart ↑
e0139012_19454263.jpg

e0139012_19462210.jpg

まさに 『 情熱 』!!という感じの色合い。色が縞にバンディングされたものも

素敵です。今はもう無くなってしまった、ジンカイトを彷彿させるような濃いレッドオレンジ

とイエローの組み合わせ。ジンカイトもガラスだったし、ガラスって本当にきれいですね。

そして、見ていると、『 変容 』 の感覚を覚えるのは、やはり高熱によって水晶と同じ

成分のケイ素と他の元素が混じりあい、鮮やかな色の塊へと変わるエネルギーなの

でしょう。

e0139012_1952135.jpg

そして、こちらはCosmic Force (Tangerine Solar Light)、宇宙フォース(タンジェリン
ライト) ↑

e0139012_19544173.jpg

e0139012_1955507.jpg

今回、私もとっても気に入っているタンジェリン色のアンダーラです。

最初に見たときに 『 ハスの花の色 』 と思いました。

サファイアの一種でピンクとオレンジ色の中間色のものをパパラチア・サファイアと

いうのですが、パパラチアはシンハラ語で「蓮の花」「蓮の花の蕾」という意味。

産出量が少いため、天然の色のものは幻の宝石とも言われています。

そのパパラチアの色を思い出したから043.gif

e0139012_2041928.jpg

その他にも、コバルト・ブルーが美しい、魔法使いマリーンの名を持つマリーン・ブルー 
e0139012_2063568.jpg

マリーン・パープル ↑
e0139012_2084829.jpg

ルミネッセンス(蛍光)が入ったルミネ・ブルー ↑
e0139012_2092733.jpg

High Heart、ハイ・ハート ↑
e0139012_20133723.jpg

スカイ・ブルー ↑

e0139012_20143099.jpg

そしてピンク ↑ とたくさんの色が揃いました!

カラフルにテーブルを彩どってくれそうなアンダーラたちです。ぜひ、Tianのブースで

ご覧くださいね。


[PR]
by bon--voyage | 2012-12-05 20:19
Today's ブレスレット
e0139012_17593581.jpg

2012年の12月に入りましたね。

今まで関わりができたのに、急に境界ができたように関われなくなっている人やことが

急に出てきています。

自分の意思でなく、何か見えない力によってなされているような感覚。



今から5年前位から感じ取っていた、『 宇宙のリクルート 』 (笑)

ある時期がきたら、それぞれの魂のベストな仕事をするために、人事仕分けをされて

いるような感覚をずっと持っていました。



宇宙のテストは不合格通知が出ないから分かりにくい。

でも、合格すれば、ものごとがうまく進んで明らかに生きやすくなっていくから分かり

やすいんです。1年前、数年前とあまり変わらない自分がいるなら、今からでも合格

するよう頑張るのがベストですよ~。



今日ご紹介するブレスレットは、今月に入って最初のもの。

以前に作ったブレスの石が割れてしまったので、作り変えのご依頼でした。

今回は、石を全部取替えて、全く新しい石のみで作ることになったのですが・・・

e0139012_1843965.jpg

ブルーカルサイト、ブルーオーロラ・クォーツなどが選ばれました ↑


出来上がりを報告すると、以前のブレスの石が気に入っていたので、いくつかその中

から使えると期待していたこと、また遠隔で作ったということもあり、ご本人は新しい

石のブレスが自分に必要なのか迷っているメールがきました。

e0139012_18111288.jpg

こちらが以前に作った時の石たち、新しいブレスの石たちは全くこの石たちと違う
エネルギーのものばかり ↑

e0139012_18152780.jpg

この石が割れたことで、新しい自分へと進むためのブレスレットを作るきっかけに
なってくれたのでしょう ↑



いつもなら、ブレスの石から読み取るリーディングが付くのですが、今回は


『 あなたの魂が今一番伝えたいことを分かりやすくキャッチできるようサポートする石 』

としか私には伝えられず、どんなメッセージなのかはご自身が受け取るように、とのことで、

それも不安だったのでしょう。

e0139012_1821946.jpg

12月24日以降は、少しずつになるとは思いますが、自分の無意識の世界がもっと現実に

直接現れてくるように切り替わっていくと感じています。その日までに、自分がどこまで

意識が変われるかで、その後の宇宙のお仕事の内容が変わっていくと思います。

まさに宇宙のリクルート、人事異動です。

e0139012_1827026.jpg

今回のブレスレッとは、いつまでも受身で、人からメッセージやアドバイスを受け取ることを

止めて、自分からメッセージを聴こうとする姿勢に変えていくことが、彼女の宇宙からの

リクエストなのだと思います。素敵なお仕事ができますように!016.gif

[PR]
by bon--voyage | 2012-12-03 18:33