Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

e0139012_1952088.jpg

お客さまから、お家にお守りとして吊るしておくサンキッャッチャーのご注文をいただき

ました~。

e0139012_19533120.jpg

外から入ってくるネガティブなエネルギーを防ぐ、という目的もあり、以前に買っておいた

ル・ピュイのオメダイを使うことにしてみました ↑

e0139012_20232043.jpg

クォーツ、ゴールド・コーティングの隕石、スワロフスキー ↑
e0139012_20244132.jpg

スワロフスキーのガラス・ビーズたち ↑



このオメダイ、いくつかあるので同じようにサンキャッチャーを作る予定です。

5年近くお店で眠っていて、今こそ必要な時がきたようなオメダイ。

ル・ピュイについては、『 きよみんのシークレットBOX 』 の方でご紹介しますので

そちらもご覧くださいね。

[PR]
by bon--voyage | 2012-11-10 20:29
Today's Crystal Grid ・ 今日のクリスタル・グリッド
e0139012_18374569.jpg

ご自身の内面の意思と、これから目指していく方向が表れているグリッドです。

現在の職業で得た技術や知識をそのまま活かして、全く異なる方向へ進むでしょう。

同じ意思と意図を持った仲間との出会い、新しい人間関係が生まれます。

元々、魂のグループで同じだった仲間達です。

それぞれが、それぞれのキャリアで得てきた得意な分野で分担して、一つの大きな

目標に向かって子どもの教育に関するシステムや施設、学校などを作っていくことに

なる可能性が大きいですね045.gif
e0139012_18453110.jpg

透明感が高く、レインボーが出ているセレスタイト ↑ 現在この大きさのタンブルを見つけるのは難しい~
e0139012_1914326.jpg

アンダーラ・クリスタルのイエロー・グリーン ↑ 


パートナーシップにおいては、出会って ⇒ 恋愛をして ⇒ 結婚、というような既存の

スタイルを取るのでなく、この同士たちの中で仕事や目的をシェアしながら一緒にワーク

していくことで築くことになるでしょう。

結婚しても住む場所も別々、2人きりのデートらしきものもなかったり、でもご本人は

とっても幸せで満ち足りるはず。

e0139012_1858040.jpg

ハーキマーダイヤモンド ↑
e0139012_18593358.jpg

目の虹彩のようなロシア産のセラフィナイト ↑ これは、ある年にほ~んの少しだけ産出された鍾乳石状のとっても珍しいセラフィナイトをカット研磨したもの


パートナーシップにしても、これからのお仕事にしても、『 既存でない 』 ことをやっていき

そうです。正義のために、この世のためになることにエネルギーを注ぐことを信条とする素晴

らしい魂をお持ちの方。ぜひ、これから子ども達が、その感性を活き活きさせたまま成長で

きるような環境を造っていっていただきたいです!

e0139012_196877.jpg

これは、なんと中国産です。トパーズです ↑

[PR]
by bon--voyage | 2012-11-07 19:09

Delusion ~ 幻想 ~

Today's ブレスレット

『 自分の夢・・・・ 』 

って考えた時、心に浮かぶものは何ですか?

現実的、金銭的な問題は抜きにして、率直にやってみたいこと、なりたい人、

将来こうなったらという願望を思い描いてみてください。

e0139012_188759.jpg

ブレスレット製作の時に引いていただいたボイジャータロットのカード ↑

Delusion(幻想)のカード



なぜか、私達は夢を実現させたいと願っていると同時に、夢を現実にするのは大変なこと、

時間がかかること、努力が必要・・・・などと感じています。

その努力も、イメージとしては、『 苦しい 』、『 大変 』、『 苦労する 』 という、

ネガティブなものについつい・・・015.gif



そう、知らない内に、自分と自分の夢とに境界を作っていて、夢を現実から遠ざけて

しまいがち。

夢=届きにくいもの、遠いもの

という公定式がいつの間にか心に刻まれてしまっています。

e0139012_18153477.jpg

爽やかな色合いのグリーン・フローライトのクローバー、アメシストなど ↑

このカードは、伝えてきます。

『 あなたは、自分の夢と自分の間に距離感を持つ必要などないのです。

 これって、私にできるのかな~?

 私がやることなのかしら・・・?

 こう思うことこそが、幻想なのです。

 今一つの大きなサイクルが終り、新しいサイクルへと移動していく時。

 あなたの中にあるイメージ力をたくさん使って、新しいクリエーションを

 現実の中に起こしていってください 』

e0139012_18213344.jpg

クリアー・オーロラクォーツとそれを挟むプレナイト・オーロラ ↑
e0139012_18242089.jpg

持ち主の柔らかい理性を表しているアメシスト ↑

いつもは使っていないけれど持っている柔らかな感性を使って、頭で考えるのでなく

自由に発想、イメージしてみること。そのイメージの世界にどれだけ自分が入って

いけるのか。そこをサポートしてくれる石の組み合わせのブレスレットです。

e0139012_18321040.jpg


以下は、ご本人からの感想です ↓ (クリスタル・リーディング・クラスのアドバンスクラス
の生徒さんです)

自分にどんなものがくるか予想してなかったくせに、

できたものを見たら意外なかんじもして、なんだか不思議でした。

でもお花がついててフワフワした雰囲気で、見てて肩の力が抜けてホッとするような

癒しと親しみを感じました。

クリスタルリーディングのクラスで出てきた話題の、セッションをする立場として

こうあらねばならないと、どうしても無意識に頭に置いて気負ってしまうところが

あったのを、もっと力を抜いて楽しみましょうねと思い出させてくれる存在が

このブレスレットなのかもしれないなと思いました。

これからはクリスタルリーディングの際はこのブレスレットを身に着け、そのことを

思い出すようにしていきたいと思います。


[PR]
by bon--voyage | 2012-11-04 18:33