Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Today's ブレスレット

日曜日の 『 成功を引き寄せる女子になる 』 のセミナーに参加されたIさまのご注文の

ブレスレットをご紹介します。
e0139012_20314559.jpg

ご本人のお持ちのスケールが大きいと、こういうブレスレットになるのですね、という

感じのブレスレットが完成しました~。

スピリチュアル系のところでは、『 レムリアン・インディゴ・カルサイト 』 なんて呼ばれて

もいる、アルゼンチン産の美しいブルーカルサイトとメテオライトの組み合わせが何とも

この方のキャパの大きさを物語っているよう。

e0139012_20384880.jpg

大きめのブルーカルサイトとメテオライト(鉄隕石)がたくさんあるので、重量もある!↑

セミナーを受けられた後は、元々大きかった物資的なキャパに加えて、精神的にも

キャパが増えられたご様子043.gif

ご自分に 『 Go  』 サインを出した今、これから何が人生で起こってくるのか楽しみ!
e0139012_21321253.jpg

実はこのブレスレット、一緒にセミナーに参加した親友からの誕生日プレゼントだったん

ですよ~067.gif素敵な友情ですよね~。



[PR]
by bon--voyage | 2012-10-30 21:36
e0139012_14544222.jpg

Today's ブレスレット

Tianの 『 成功を引き寄せる女子になる 』 のセミナーでも紹介した、fcebook

COO(最高執行責任者)のシェリル・サンドバーグさんのメッセージ

『 仕事を辞める前に仕事から離れないで。 そして、アクセルを踏み続けて。 』

Don't leave before you leave. Keep your foot on the gas pedal.

e0139012_14481474.jpg

女性は、結婚する前から子育てのことを考え、考え始めたと同時に仕事に対して

ブレーキを踏み始める。

『 結婚して1~3年の間に子供ができるとして~、今○○歳だから、何歳までに産むから

そうすると今からある程度仕事のやり方とか、進め方とかも加減しておかないとな~ 』


というように、まだ結婚もしていない内、もしかすると彼氏もいない内からもっと責任のある

ポジションに就くのをやめたり、プロジェクトに参加するのを断ったりし始めます。



『 でも、考えてみて! 』 とシェリルは提案。

妊娠 ⇒ 出産までの10ヶ月、そして離乳までの1年を足しても最短で2年で職場に復帰

は可能。その2年のために、その後の自分自身の人生をゼロに戻してしまうのはもったい

ない。
女性はあまりにも早くから決めすぎるのでは~?




もちろん女性には、母性本能という素晴らしい能力があり、子供を育むことは人生の中でも

最大の喜びの一つだと思います。幼い子供を残して仕事に出かける辛さはシェリル自身も

知っています ⇒ 2児の母親 035.gif

それでも、もっと女性が長い目で人生全体を見て、結婚してから、妊娠してからでも計画を

立てても充分なのではないかしら?というメッセージを発信していました。
e0139012_16404045.jpg

そして、もう一つ女性の傾向としてあるのは、実際に子どもが生まれてからの人生設計に

おいてのこと。これは、シェリルではなく、セッションをやっていて私が感じていること。

ご自分の子どもの年齢を考えて、あと10年経ったら、5年経ったら、自分の好きなことを

しよう、または仕事をまた始めてみよう、と考えているお母様方は多いと思います。




Today'sブレスレットを作られたSさまも、あと10年位したら自分の好きなことをやりたい、

今は家事や子育てをきっちりとやりたいと思っている、という素敵な女性。

でも・・・・あまりにきっちり、きっちりとやり過ぎてしまう1日に追われ、時間の余裕を感じ

られず、『 これでいいのかしら? 』 と思われていたそうです。



5年でも、10年でも、20年でも、将来に何かをやろうと思ったら、ぜひ逆算をしてみて

ください。5年経った時に始めるのでなく、5年経った時までに始められるように今から

準備をしておくのです。


そうすれば、家事や子どものこと、学校のことだけに時間を費やす1日の中に、自分自身

のための、自分の将来のための貴重な時間を組み込むことができます。




5年経ってからやることを探すのでなく、今から探してセミナーに行ったり、本を読んだり、

同じことを目指している仲間と知り合う。ただ毎日の事柄で日々を過ごしていてはもった

いない!5年後にスムーズに始められるよう下準備の時間を楽しんでください。





実は、『 何かをやりたい!』 、『 何かを完成させたい!』 という活力のエネルギー

と能力をどこに使ってよいのか、何をやったらよいのか、日常の中に紛れてわからなく

なってしまい、子どもやお家のことにエネルギーを注いでいるケースは少なくないよう

です。
e0139012_16265632.jpg

Sさまが引いたボイジャータロットは、皇帝のカード ↑

『 あなたは、何をこの世の中で表現していくの? 』

と問いかけられているよう。子どもや家事のことに自分の全エネルギーを注ぐことは、

本当の自分自身の表現とは違いますよね?というメッセージでも。

このカードを引くということは、エネルギッシュに夢を実現できる意思と才能を持って

いるという意味でも。ブレスレットが、ご自分の時間をもっと日常に取り入れていけるよう

にサポートしていってくれるでしょう001.gif



あまりに早くに自分の人生にブレーキをかけない、そして何年後かの人生設計をその時

になってからするのでは遅いので早めに始めること。

早すぎず、遅すぎずのさじ加減を人生の中に取り入れてみてくださいね


[PR]
by bon--voyage | 2012-10-29 16:50

がんばる女子

e0139012_14485967.jpg


またまた、とっても嬉しい気づきの感想をいただいています。

ご本人の許可を取って、一部を掲載させていただきます。



先日は、クリスタル・リーディングと、ブレスレットの作成をどうもありがとうござ

いました!リーディングでは、今後は男性性の要素を活かしていったほうがいい、

というアドバイスに光が射したような気持ちになりました。




ブレスレットも作成していただいて、プロテクションをはずす、というメッセージに

その時はぴん、とこなかったのですが、時間がたつにつれ、ああ、このことだったのか…!

と思い当るようになりました。




それは、人に対して心を開くこと、です。

わたしは幼いころから人間不信で、家族に対しても心を開くことができず、結婚して

からも、元夫に対してもずっとそうでした。
e0139012_1455358.jpg

動物や植物だけが、唯一心を開けて、甘えられる存在だったので、これからもそうし

て生きていけばいい、と思っていました。

そうやって人との間にどこか壁を作って周りと接していましたが、けれど、心の底で

は、人との中で触れ合って生きていき愛し愛される関係を強く望んでいたのです。



その願いを実現するために、わたし自身が気づかずにとらわれていた檻を解放するた

めのヒントを与えていただいた得難い時間だったのだな、と強く感じています。

e0139012_15104255.jpg

ブレスレットを作る時のリーディング、クリスタルやタロットのリーディングをしていると、

かつて自分が悩んでいたり、苦しんでいた部分と同じところに向き合おうとされる方が

いらっしっているのだな、と度々感じることがあります。

人とは、そうしたご縁で出会い、お互いに気づき合っていくのでしょうね。



皆さんよりは長く生きているだけで、まだまだ私も課題がたくさんあります。

でも、こうして自分と向き合おうとする方が増えてくると、私自身もバージョンアップして

いかないと!!066.gif と励みになります。

女子のみなさん、クリスタルやブレスレット、そしてセミナーで応援させていただいてます。



28日(日)の 『 成功を導く女子になる 』 は、私が過去にたくさんの女性と関わり、

またクリスタルのワークやセッションを受けていただいた女性たちとのやり取りの中で

まとめ上げた、聞くだけで心が元気に前向きになるセミナーです。

まだ席に余裕がありますので、今のところ当日の午前中までお申し込みいただけます。

ピン!!と来たら、ぜひご参加くださいね。⇒詳細はHP、または、きよみんのシークレット

BOXをご覧ください。


[PR]
by bon--voyage | 2012-10-26 15:11
e0139012_15244840.jpg

なんだか不思議な石。

チャクラの調整などに使うのために多面体にカットされているのだと思う。

特に名前などはついていないらしい。
e0139012_15264575.jpg

これは、チャクラの上に置いてクリスタル・ボウルの音や、ヴォイスなどのバイブレーション

を一度拡大させてから集約させて細胞に届ける目的でも働いてくれそう。
e0139012_15292465.jpg

横から見るとこんな感じ ↑ カットの入った円錐が底面でくっついたような形
e0139012_1534715.jpg

この石をクリスタル・リーディングに参加させると楽しいです
e0139012_15354099.jpg

ハーモナイズド・クリスタルと命名してみよう
e0139012_15364566.jpg

ハーモナイズド・クリスタル、5,250円 ↑ 在庫は複数個ございます
この石のお問い合わせ、購入はメールで承ります。

[PR]
by bon--voyage | 2012-10-24 15:40

天からの降臨のような

Today's ブレスレット
e0139012_23313622.jpg

上の方のアンデシン入りのブレスレットは以前にTianで作られたもの。

今日のブレスレットは、下のラピスが入っている方です。

今月のキャンペーンで、ブレスレットを作られる方は無料でタロットのリーディングを

プレゼント中なので、早速カードを引いていただきました。




そして、その結果をサポートする石の組み合わせを選んだら・・・・

e0139012_23355632.jpg

e0139012_23364735.jpg

最高品質のラピスラズリ、メタモルフォーゼ ⇒ 本当に引っ張りだこ!!そしてメテオライト

の組み合わせのブレスレットに。

以前作ったアンデシン入りのブレスと並べたら、女性性と男性性の組み合わせに・・・・

というよりも、何か神々しさも加わっていて、『 イザナギ・イザナミ神 』 のように

見える!!
 045.gif ↓
e0139012_2341167.jpg

さらに、以前に作っていただいた、もう一つのシャーマニックな感じのブレスレット ↓
e0139012_23483136.jpg

これが 『 アマテラスオオミノカミ 』 のように見えてきて、まるで神話の世界のようで美しい~016.gif
e0139012_23594067.jpg

e0139012_23595648.jpg

e0139012_024186.jpg

実は、このラピスのブレスを作っている時に、ゴムを結んでいたら「パーン!」とはじけて

バラバラになってしまったのです。

こういうことは今までも何度かあったのですが、必ず意味があって起こっているんです。

ただ今回は、石の組み合わせに問題がある、というわけでなさそう・・・・一体なに???

これは、タロットカードでまだ出てきていない深いメッセージが残っているのでは?

と感じたので再度引いていただくことに。





すると、お客様も 『 さっきからこの2枚が気になって引きたかったんです~ 』 

だったんですって! もう一度引いていただいて、よかった~。

そして出てきたカードたちが、これ ↓

e0139012_010439.jpg

月とワールドの10番です。

月は、『 あなたには、魂のつながりを持ったパートナー(ビジネスまたはプライベートで)

が現れます 』 という意味と、やはりこの方は目に見えない世界、それも深い無意識の

世界と繋がっているのですが、もっと自分の顕在意識をそこに繋げていくことが大切。

それを意識的にやっていくことが、現実に自分が理想としている世界を完成させ、本当の

意味で豊かな世の中を作っていけるのだというメッセージでした。

e0139012_0165876.jpg

他に、レインボークォーツ、コスモアクア・オーロラクォーツも入っています ↑







[PR]
by bon--voyage | 2012-10-20 00:19
Today's ブレスレットを作っていて感じたこと・・・・。

ここ最近、クリスタル・リーディングのクラスや、リーディングのセッションをやっていると、

たくさんの女性たちに大きな変化が訪れているのを感じます。

e0139012_20464824.jpg

今日のブレスレット↑ 自分が変化する時に、それまで自分を守るために付けた

プロテクションを取り外すのが怖い時があります。取ってしまうと傷ついてしまうのでは?

という不安。でも、このブレスレットは、古いプロテクションを取り外して、新しい自分に

変換していく間もいつも守りのサポートがあるから大丈夫、と教えてくれ、前に進む勇気

を与えてくれます

e0139012_20513418.jpg

本当にここずっと引っ張りだこのメタモルフォーゼ・クォーツに、オーロラ・カーネリアン、

オレンジオーロラ・クォーツ ↑





セッションやワークショップを受ける方の多くの質問、それは・・・・

『 自分が次に何をやってよいのか良く分からないんです・・・ 』

がダントツ1位 066.gif



セッションなどを進めていくと見えてくるのが、女性特有の性質、傾向、思考なんです。

女性なんだから、女性特有の傾向をもって当たり前。

なのだけど、そのままの状態でいると

停滞気味

先が見えてこない

自信がない

etc,etc,etc・・・・・・

と先に進むことができずに迷ってしまうことが多いです 025.gif





そんな女性特有の傾向を 
前に進む力に変換していく!!

それをお伝えするのが、今月行われるTianのセミナー 

『 成功を引き寄せる女子になる 』

e0139012_2124862.jpg

今日のクリスタル・リーディングの石たち ↑
e0139012_2133343.jpg

ウラル産・ビオランのエッグ ↑
e0139012_2143475.jpg

コンゴ産・ダイオプティズ ↑


2012年12月も間近。地球規模での維新が始まるこの

時までに、自分の方向性を決めたいと考えているなら、ぜひご参加くださいね。

成功とは、物質的、金銭的に成功することではありません。

女性の成功とは、自分の好きなこと、得意なことを仕事にして、社会や人、地球の役に

立って生きていくこと!





知らない内に勝手に自分で設定してしまい限度を設けているパターン崩しから始め、

自由なイマジネーションを育てることで現実を活性化させ、自分の目標を明確にして

いきましょう。

セミナーの詳細は、もう一つのブログ、「きよみんのシークレットBOX」やHPを

ご覧ください。



『 成功を引き寄せる女子になる 』 セミナー

日時:10月28日(日)、13:30~15:30

場所:石の店Tian

受講料:5,000円 (セミナー後の個人コンサルティングも含みます)

お問い合わせ、お申し込みはメールでお願いします。

e0139012_2117713.jpg

ロシア産・オプチカルカルサイト ↑
[PR]
by bon--voyage | 2012-10-17 21:21

ありのままの自分でいい

昨日のブレスレットのお客さまから感想をメールでいただきました043.gif

詳しくは存じ上げないのですが、ある時から外出することが困難になってしまったそうです。

お友達が待ち合わせしているなら行けるけど、自分だけではお出かけができない状態にも

なっていたそうです。



今も外出時にはサングラスをかけないと外に出れず、夜でもサングラスが手放せなかった。

そういえば、初めてTianにいらした時もサングラスをかけていらっしゃいましたが、夏だった

こともあり季節柄のものなのかと思っていました。



とっても嬉しいご報告をいただいたので、ご本人の許可を取って感想を掲載させて

いただきます。

e0139012_22123789.jpg

ティアンさんのお店を出て、交差点に出るまでサングラスをつけないで普通に歩いて

いてビックリ。サングラスをかけなきゃ!って思って、サングラスを持ったら、なんか

凄い違和感を感じてサングラスをかけずにいました。



横浜の駅まで歩いている間、ずっと、サングラスをかけようかな?って、葛藤している

自分がいて・・

Aさん(一緒にご来店されたご友人)が買い物している時に、何気にブレスレットを見て

いたら・・不思議なんですが・・「ありのままでいいんだよ」って、ブレスレットが心の中で

言ってて凄いビックリ!




自分が、一番言って欲しい言葉。

でも、自分が一番認められない、認めたくない言葉で・・

でも、スッと心の中に入ったというか?気が楽になったと言うか?

本当にありのままの自分でいいのかも?って・・




不思議・・横浜から車内・買い物、自宅に着くまで、サングラス無しでいられました。

外にいる時は、夜でもサングラス無しなんてありえない〜!って状態だったのに


また、何か不思議な事があったらメールします。

今日は、ティアンさんの所に行けて良かったです。ありがとうございました

[PR]
by bon--voyage | 2012-10-06 22:19
e0139012_22201597.jpg

本日のToday's ブレスレットは、10月のキャンペーン中なのでボイジャータロットの

リーディングをしてからお作りしました 006.gif

ご自身の知りたいこと、聞きたいことを質問していただきました。

質問をドンドンと絞っていき、最後に1枚カードを引くと・・・・・

e0139012_22252391.jpg

Achiever 達成者のカード ↑



自分の望みを叶える = 達成するには、『 いつ、それを叶えるのか? 』 という目印

をつけることが必要。心の中だけで 『 そうしたい 』 と思っているだけだと実現しない

ものです。カレンダーに×印を付けてしまう位に達成の日を先に決めることが実現化

のキー。

e0139012_23335023.jpg

カードの中の絵に描かれた 『 走者 』 ↑ 強い意志を表しています。



このカードを引いたということは、

『 あなたは必ず到達します 』 と約束をされたことでも。

つまり、目的を達成できる能力、才能、技術が、あなたの中にありますよ、という意味。

あとは、走者にシンボライズされた意志を持ち続けることです。




それをサポートしてくれる石の組み合わせを選んで作ったブレスレットがこれ ↓

e0139012_2340981.jpg

e0139012_23445595.jpg

ブルーオーロラ・クォーツ、シルバーオーロラ・クォーツ、イエローグリーン・クォーツなど ↑
e0139012_2346860.jpg

メジャーに働いてくれる石は、メタモルフォーゼ・クォーツでした ↑




毎回作りながら、『 きれいだな~ 』 

と思う石の組み合わせばかりなのですが、今回のブレスも本当に美しい~!!016.gif

ご本人の本来のエネルギーを表している石の組み合わせです。

今まで気がつかなかった自分の才能をこれから発揮していく機会が増えていくでしょう。





クリスタル・リーディング、ブレスレットの制作ともに、ご予約が多くなってきております。

『 受けてみようかな~ 』、『 作ってみようかな~ 』 とお考えの方は、ぜひお早目の

ご予約をされてみてください。

[PR]
by bon--voyage | 2012-10-05 23:56

ローズな石の1日

今日は朝からずっとクリスタル・リーディングのセッション。

『 クリスタルって本当に深いな~ 』 って、受けていただいた方も、そして私も改めて

感じるセッションでした045.gif



どのセッションも深くて、時間を忘れるほど熱中したし、久しぶりにクリスタル・ヒーリングを

取り入れたりで、またこのセッションも新しいステージに上がったのかな?と自分なりに

感じています。



その中でも、20代前半の女の子のセッションがスピード感があって、彼女の持っている

輝きと選ばれたクリスタルたちのエネルギーが干渉し合って楽しかった~~。

e0139012_18495435.jpg

セッションの最後に作ったグリッド ↑
e0139012_1851620.jpg

最初のグリッドで含まれていて、最後に必要ない石として避けられた石たち ↑
なんと、これらは彼女の勤め先の上司や経営者たちを表していました~(笑)





若いけれど、自分の上司や目上の人たちより 『 魂年齢 』 はずっと上。

なので、いろいろな人間のしがらみや、物事の裏側も見えてしまう。

上司よりも将来へのビジョンが明確なので、いまのポジションにいるのは、ちょっと窮屈

なこともあるかも。




もうすぐ入籍する将来の旦那さんの仕事の関係で海外に住むこともあるとか。

現在の職場で、技術、経営などをしっかり学んで、自分のオリジナルのスタイルを作る

ことをお伝えしました006.gif



それしても、今日のリーディングもブレスレットも、ピンク、ピンク、ピンク、とピンクの石の

多かった1日。ローズクォーツ、クンツァイト、モルガナイト、ローズオーロラ・クォーツetc

そして、一番選ばれたエッセンシャル・オイルが 『 Elevation 』 という喜びのための

ブレンドオイルでした~。

ハートの導くままに、楽しく、喜びをもってチョイスをしていくとよい、というメッセージなの

でしょうね。




本当にたくさんの情報が導き出せるクリスタル・リーディング。

12月からはTian長期休業に入るため、11月までのご予約なっております。

クリスタル・リーディング・クラスも、生徒さん募集中!

ご予約、お申し込みはお早めにお願いします。


[PR]
by bon--voyage | 2012-10-04 19:09

アンダーラ祭り

IMAGEショーも終り、年内はあと12月の池袋ショーまで展示会がないので

ちょっとホッとしています。

IMAGEショーでは、たくさんの方にブースに来ていただき、ありがとうございました。

やはり大人気だったアンダーラ・クリスタル
 003.gif
e0139012_23255532.jpg

この組み合わせでご購入されたお客さまのアンダーラたち ↑


アンダーラは天然のガラスではない

けれど、こんなに美しいガラスなら、購入しても良いかなと思える範囲内の価格での

ご提供ができれば素敵かな、と考えています。

今回のショーでアメリカ人のディーラーさんから得た情報では、私の推定通りにガラス

工場の廃材が埋められた土地の中から出てきているということです。




出所がシャスタ山の麓であり、しばらくその土の中に眠っていたガラスたちは、聖地と

されている土地のバイブレーションを吸収しているのかもしれません。

また、珪素に微量なコバルトなどの元素が入ることで着色されていますが、水晶と同じ

素材と天然の鉱物の発色を手伝う元素のマリアージュということも、このガラスが特殊

なバイブレーションを保持する理由なのでしょうか。
e0139012_2316529.jpg

初めてアンダーラを知った方、ネットでは見たことや購入したことがある方、石好きさんで

アンダーラを買うのが今回初めての方など、など、たくさんの方たちが、Tianのブースで

ワイワイと楽しんでいただけたのが嬉しかったです。



どこから見ても鉱物マニアのおじ様も興味深々に手にとっていただいたり、たくさんの方

から 『 これ何ですか???018.gif』 と聞かれたり・・・
e0139012_2327228.jpg

Tianのブースのお隣の業者さんは、ご自身で山に採りに行き研磨をされているマンマ

鉱物人間ですが、『 きれいだし、夢があっていいですよね~ 』と、ご自身の研磨教室の

生徒さんに『 ピンク・アンダーラでハートを研磨したら? 』 と勧めてくださったり。

ご本人もピンク・アンダーラでハートを作るとご購入001.gif

e0139012_23274053.jpg

この後、またアンダーラが到着する予定です。新着のものは、またこのブログでお知らせ

する予定です。お楽しみに~!

[PR]
by bon--voyage | 2012-10-03 23:29