Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

日曜日に作ったローズ・オーロラクォーツのラブ・エネルギーとは対照的な

まるで大天使ミカエルのように剣を持って自分にチャレンジしていくような

ブレスレットが出来上がりました。

e0139012_23174034.jpg

実はこの方、生まれた時の星の位置と、夏至の星の位置が組み合わさって

きれいな六芒星がチャート上に出来上がっている方なんです。

6本の光は大天使ミカエルを表しています。

e0139012_23385762.jpg

e0139012_2326178.jpg

そして、このブレスレットは、ミカエルの色であるローヤル・ブルーの色のオーロラ

クリスタルをたくさん使っています。

「大天使ミカエルが近くにいるときには、きらめくコバルトブルーの光が見える」

と、とある本に書いてありました~ 
 004.gif
e0139012_23304575.jpg

アクアオーラ・クォーツ、コスモ・オーロラクォーツ、シルバー・アクアオーロラなど↑
e0139012_23333512.jpg

ピンク・オーロラクォーツが、自己愛と世界愛の一致を象徴 ↑
e0139012_23344531.jpg

e0139012_2335242.jpg

ヒマラヤ産のレインボークォーツ ↑




オーラソーマのボトル、B094は大天使ミカエルです。

上層がペールブルー、下層がペールイエローで、大いなる宇宙の意思を表すブルーに、

自我意識を表すイエローに光が当てられ強調されている、という意味だそうです。

このボトルのメインテーマは「大いなる意志に小さな自己を明け渡す」


e0139012_23414836.jpg

夏至とミカエルのエネルギーのサポート、すごいですね!
[PR]
by bon--voyage | 2012-06-19 23:48

リンクしていました

今日はマイボイジャーのワークの日。

店頭ではたか子先生を始め参加者の方たちが、自分自身のボイジャーカード

『 マイボイジャー 』 の製作に励んでいる間、私は『 夏至のブレスレット 』 の

製作とリーディングをやっていました。


e0139012_18501417.jpg

たか子先生の作品 『 Death ( 死 ) 』 ↑

e0139012_1852953.jpg

生徒さんの作品より 『 Fool - Child ( 愚かな子供 ) 』 ↑



ワークが終わり、参加者の内の一人の方が夏至のブレスレットをご注文されていたため

店頭に入っていくと、素敵なコラージュでできたマイボイジャーが並んでいました~!
 
 
024.gif
e0139012_18545011.jpg

こちらは 『 Lovers ( 恋人達 ) 』 ↑
e0139012_18553963.jpg

そして 『 Moon ( 月 ) 』 ↑



夏至のブレスは、クンツァイト、ローズ・オーロラクォーツ、ジラソル、オーロラ・プレナイトなど

を使ったもので、作っている時のあまりのラブリーさに 『 きゃわいい~~~016.gif

と身をもだえてしまったくらい(笑)

そして、ブレスを渡したら、残っていた先生と参加者全員から

『 わぁ~、ぴったり~~~! 』

との声が。




一体何がぴったりなのか最初は分からなかったけど、ご注文されたお客様は実は先週

プロポーズされたばかり!
  053.gif 

でもご本人はされたのに気がつかなかったとか・・・(笑)
e0139012_1944758.jpg

これが、そのラブリー & Happyプロポーズのブレスレット ↑
e0139012_197545.jpg

e0139012_198912.jpg

ハートのローズ・オーロラクォーツに囲まれたクンツァイト ↑


そして、その新妻 ( まだ早いか012.gif ) の作ったマイボイジャーがこちら ↓
e0139012_1995070.jpg

そのテーマも 『 運命の輪 ( Fortune ) 』 でございます。まさに、一つのサイクルが終わり

次の新しいサイクルへと移行する時なんですね。

それも、こんなラブラブ・ブレスに祝福されているのだから、パートナーの方と一緒の

発展と出発に間違いなし!ですね。


e0139012_1921475.jpg

e0139012_192869.jpg

[PR]
by bon--voyage | 2012-06-17 19:28

卑弥呼セット?

今月の天体のエネルギーはパワフルだけど、今日はこんな形でパワフルさが

現れてきました。

5月20日のブログに載せた古代ビーズのブレスレットを作られたお客様が

『 このブレスが切れてしまい、ショック!作り直しをお願いしたい 』

とのご依頼でご来店されました。


e0139012_2109100.jpg

前回に作られたもの↑ 古代の水晶とカーネリアンのビーズを使っています。



そして、バラけてしまったブレスレットに、新たに必要なブルーの石とカーネリアンを加えて

できたのがこちらのブレス↓



e0139012_214495.jpg

ブルーは、ブルーカルセドニーとカヤナイトのビーズ。カーネリアンは、オーロラ処理の

されたハートと深い色の丸いビーズです。



e0139012_2112441.jpg


前回の組み合わせでも十分にパワフルだったけど今日は

この組み合わせへとトランスフォーメーション!

太古の昔に日本で巫女や神官が身に着けていた組み合わせに感じたのは私だけ?




いえいえ、実は 『 ブルーの石が必要 』 と出た時に、お客様が前々から気になっていた

古代のブルーカルセドニーのドーナッツ型のビーズも必要か診断してみたんです。

そうしたら、それをブレスレットに組み込むのでなく、水晶と一緒にネックレスにして、

同時にこのブレスとするように指示が・・・・ 
 005.gif
e0139012_21205589.jpg

e0139012_21115718.jpg

e0139012_21212289.jpg

ご覧の通りに大きめで厚みもあるため、ブレスレットに組み込むのは無理↑

ネックレスにするとのメッセージにより、さてはてどのように作るかを模索し始めました。

『 ここまで古代がきているし、どうせなら水晶の勾玉を合わせるのは? 』

という提案にお客様も即反応!


そこで、できたのがコチラ↓


e0139012_211816100.jpg

e0139012_21224072.jpg

国産の水晶 ( 山梨県乙女鉱山産 ) の勾玉を皮ひもで古代カルセドニービーズの下に

つけてみました~。

身につけると、ちょうど古代の勾玉の着け方になるように出来上がり、お客さまと

『 太古の原・日本人の頃の世界がここにある~~~,卑弥呼を彷彿させる~! 』

と盛り上がり、

『 卑弥呼セット 』

と名づけてみました。



古代のビーズで作るブレスレットは、作っている過程も相当に楽しく、スリリングに事が

運んでいきます。それにしても、今月は夏至のブレスレットも作っているし、夏至の太陽に

合わせてサンキャッチャーも作る予定なので、現在のTianは活性化のエネルギーが

溢れていますよ~。




[PR]
by bon--voyage | 2012-06-13 21:35
今日のビーナス・トランジットのエネルギーは素晴らしかったですね。

横浜では昨夜から雨。でも、終わりに近い13時頃から急に晴れてきました。

トランジットの最中もそうでしたが、終わった後のあの静けさ、太陽の光の神々しさ、

空の美しさ・・・・

『 あ~、これが金星のバランスと美のエネルギーなんだ~ 』

と実感しました。感動ですね~
043.gif
e0139012_21124629.jpg


そんな今日の午後に、昔からのお客様が、ヴィーナス・トランジットの日を新たな気持ちで

スタートできたら、ということでブレスレットを作りにいらしてくださいました。

石を選んでいくと、最初にアンデシン、そしてルチル・クォーツ、ハウライトとなり、強力な

イメージのものができるのかとおもいきや、それぞれのビーズを並べてみると、

あら不思議!


とっても金星のエネルギーを持ったブレスレットが出来上がり~↓
e0139012_214670.jpg

後から必要とでてきたピンク・オーロラ・クォーツのせいか、柔らかくて、自然体でいられる

ような優しさ。

でも、自分の魅力や輝きはしっかりと失わずに追求する 『 美 』 の女神性のあるところは

まさにビーナスです。


e0139012_217313.jpg

e0139012_217143.jpg

夕方に入り、画像がブレてしまっていますが、アンデシンとルチルが内面の強さ
を表しています↑
e0139012_2184580.jpg


惑星や天体のイベントは、私たちの深い意識層に働きかけます。

私たちの脳は、その深いところの変化のほんの一部しか察知していないのですが、

人生のスピードや実現化のスピードが変わる現実的な変化で気がつくことができます。





この次の大きな天体のイベントは、6月21日の夏至。

この日から身につけて、今年後半を素敵な変化の波に乗っていけるように作る

『 夏至のブレスレット 』 も受付を開始しています。占星術と石からのパーソナル

メッセージもついてきますよ。

最終の受付は6月17日までです!お早めのお申し込みをお待ちしております。

[PR]
by bon--voyage | 2012-06-06 21:25
今年も、夏至のブレスレットのお申し込みが始まりました。

毎年、たくさんのお申し込みをいただいている夏至のブレスレットも3年目に入りました。

2012年はマヤン・イヤーということもあり、また今年の6月は天体のイベントも盛りだくさん

で、今年1番のパワフルな1カ月。




夏至も天体のイベントの一つで、一年でも全てのエネルギーが高まる日です。

まやの新年の直前もありますし、この宇宙のサイクルに乗っていくためのチケットとして

作っていただけると嬉しいです。



最近は、実現化が早い!ことが多くなっていますよね。

前なら何ヶ月、何週間も掛かっていた変化が日替わりでやってくる~!

どの方向にも道は開けていると思います。

どうせノリノリに乗って進むなら、より良い未来へと向かいたいものです。



夏至のブレスレットの詳細はHPをご覧ください。

お申し込み、お待ちしております!

[PR]
by bon--voyage | 2012-06-05 23:58