Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:いろいろ( 10 )

こんにちはemoticon-0102-bigsmile.gif


今回は、Tianオリジナルストラップの紹介をします。
どれも1点もののストラップです。



e0139012_15353994.jpg




<1番目の画像>
上から
(a)

イメージ:なんだか、自分を好きになれそうな予感・・・

材料:クラッククォーツ・ローズクォーツ・ブルーカルセドニー・イエローカルセドニー

大きさ:全長 約13.5cm

価格:4,000円


(b)

イメージ:あと1歩の勇気を応援してくれそうです。

材料:クラッククォーツ・ロードクロサイト・ブルーレースめのう

大きさ:全長 約13.0cm

価格:4,000円



(c)

イメージ:可愛らしい花のように、時々、かわいいところをみせちゃいましょう

材料:クラッククォーツ・ローズクォーツ・ペリドット

大きさ:全長 約13.0cm

価格:4,000円





e0139012_15361112.jpg





<2番目の画像>


上から

(d)

イメージ:とりあえず、深呼吸をして落ち着きましょう・・・

材料:クラッククォーツ・アクアマリン・アメシスト

大きさ:全長 約13.0cm

価格:4,000円



(e)

イメージ:こつこつと努力する姿勢は、素敵です。

材料:クラッククォーツ・ヘマタイト・ガーネット

大きさ:全長 約13.5cm

価格:4,000円



チャームは、
1番目の画像のものを表として、
2番目の画像が裏側となります。
全て、同じ1種類のチャームです。


これらの商品は、店頭のみでの販売となりますので、店頭に来ていただくか、
直接、お問合せをお願い致します。





By
Miyuki
[PR]
by bon--voyage | 2010-08-10 15:47 | いろいろ

セージいろいろ♪

石の浄化はもちろん、お部屋の浄化にも適しているセージ。


お店では、3種類のセージを扱っています。emoticon-0100-smile.gif


3種類のセージの実験?結果(試しに石を浄化してみました)は・・・
(注意:個人的な意見です。)


e0139012_16105134.jpg



e0139012_16114040.jpg



*** ホワイトセージ(1,365円) ***

葉の印象:かたい
前(そのままの匂い):ドライフラワーの匂い
後(煙の匂い):お線香の匂い
煙の様子:石にまとわりつくようなしっかりとしたけむり
浄化力:外側も内側もしっかり浄化されているように思う


e0139012_1612331.jpg



e0139012_16123018.jpg



*** ベルベットセージ(1,575円) ***

葉の印象:細かい毛がついていて、まるまっている
前(そのままの匂い):甘酸っぱい匂い
後(煙の匂い):わらをやいたような匂い
煙の様子:自由きままにやわらかい感じの煙
浄化力:浄化力にものたりなさを感じる


e0139012_16125844.jpg



e0139012_16131374.jpg



*** バッファローセージ(1,365円) ***


葉の印象:うすくて柔らかい
前(そのままの匂い):乾燥した牧草の匂い。
後(煙の匂い):野焼きしている匂い。
煙の様子:すーっとたちこもる煙
浄化力:ホワイトセージとベルベットセージの間くらいの浄化力だと思う



以上です。



ちなみに
自分にあっているなと思うセージは、ホワイトセージ。
匂いが好きななので、精神的にも落ち着きますemoticon-0102-bigsmile.gif


そうそう、
意外と?男性はホワイトセージが嫌いまたは苦手な人が多いように思います。





これを機会に
自分に合うセージを見つけてみるのはいかがですか?



By miyuki
[PR]
by bon--voyage | 2010-07-02 16:37 | いろいろ
私の友人が数秘学・数秘術の個人セッションを受けた時に思ったことがあります。

彼女は今から数年前に新卒で入社した会社を辞めました。

その頃、「この人にとって大きな人生の転換期が来ている」という感じがとてもしたので、独立して自分の創造性を活かした生き方や、それを使う仕事への転換を勧めたのを覚えています。

人生のチェンジは、土の性質の星座に生まれた彼女にとっては大冒険なわけで、それ以来も模索しながらも現在まで安定した仕事と生き方を選んできていました。

もちろん生き方は本人が選ぶことであり、納得しないまま方向を変える必要はないのです。

でも、セッションでわかったのが、『会社を辞めた年から今年までが、数秘サイクルでは"充実"で"願望実現できる発展の時期"に当たっていた』こと。

つまり、新しいビジネス・チャンスもあったし、何か始めても成功する運気にあったわけです。

私のヤマ勘が当たったことが言いたいのでなく(笑)、サイクルって知らないより知っておく方が断然チャンスを掴みやすくなる、ってこと。

占星術で見ると今年の彼女の運勢は"そんなに大きく動かないこと"がラッキーポイントで、数秘の運気とは違う流れ。

もし予め自分の人生サイクルを数秘や占星術で知っていたら、もっと早い時期に、それも例えば数と星の両方の運気が良い時期を選んで行動に移せた可能性もあり、と感じたわけです。

それでも、"充実"の最後の年にセッションを受けて自分のサイクルを知ったことが、やはり運気がよいということ、と数秘の野口先生にも言われたそう。

人生のサイクルは、数や星の廻りで見ることができます。

両方とも、個人的な流れも人類全体の流れも読んでいけます。

そんな誰にも訪れるサイクルの中でも特に注目の時期が『春分の日』。

来月の21日に太陽は牡羊座に移動し、その日が春分の日になります。

牡羊座生まれの人、という意味ではなく、万人に訪れる牡羊座という時期の意味はなんでしょう?

それは、『人生に自らポジティブな負荷をかける』こと。

気に掛けなければ、「もう1年経っちゃった」と時の過ぎる早さにある時ふと気が付きいてちょっと焦ったりするように、人生はドンドンと流れていってしまいますよね。

お正月には「これから1年あるぞー、何か今年は達成させよー!」と決めていても、日々の流れの力の方が勝ってしまうもの。

牡羊座の『魂がこの世に生まれた時の喜びと衝動力』、『魂が肉体を持って自己実現していく原動力』というポジティブなエネルギーを活用して、マンネリになり勝ちな人生の流れにブレークスルーを与えるために春分の日をスタート地点にすることをお勧めします。

Tianでは2010年の春分に向けて、"春分の日のブレスレット"のオーダーと、"春分の日の石のワーク"を提案しています。

e0139012_15423632.jpg


ブレスレットは、牡羊座のエネルギーをより有効に使えるように、前々回のブログで紹介したリビアンガラス、そして隕石、シュンガイトのビーズを使って作るオーダーブレスレットです。

ちなみに、春分の日の石のワークの日程が春分の日当日でないのは、数秘サイクルで流れに乗りやすい日を選んで設定しているから。
連休で予定も入りやすいとは思いますが、運気に乗っての1年の充実と成果のスタートのために、ぜひご参加ください。

ちなみに、20日は"充実"、22日は"発展"の日です。春分の日当日より、物事を動かすのに向いています!
[PR]
by bon--voyage | 2010-03-02 15:42 | いろいろ

石はアンテナ

Merry Christmas!!

皆様それぞれにステキなChristmasをお過ごしのことと思います。
横浜・元町はイルミネーションもすごくステキですよっ!
個人のお宅と思われるところでも、電飾されていたりして、とってもとっても美しい。
この期間ばかりは「エコよりも…お祭り気分優先」になってしまいますね。

さて…

私事で大変恐縮ではございますが、わたくしKunikoは、この4月よりTianでお手伝いしてまいりましたが、年内をもちましてスタッフとしては卒業させていただくことになりました。たくさんの石と接し、店頭やメールにてお客様と接し、大変楽しい時間を過ごさせていただきました!本当にありがとうございました。
emoticon-0102-bigsmile.gif
e0139012_21175633.jpg


「ご結婚ですか?」なんて、おっしゃってくださるお客様もいますが、残念ながらそうではないらしい(笑)。
実はフラワーエッセンス関係の比重が増えてくる流れになっているようでして、もちろん石ともずっと関わっていくとは思いますが、今は流れにまかせて…といったところ。

具体的にはフラワーエッセンスというより、今現在最も注力しているのが、「アンジェリック・エッセンス」というエッセンスのプラクティショナーになるためのトレーニング。3月くらいまではそちらに自分の時間の多くを傾けていくことになりそうです。

プラクティショナーになることが目的というよりは、エッセンスのセッションを通じ、たくさんの方々に体験をシェアしていただいたり、人生の変容のその瞬間に寄り添うことができる…それが私にとっての悦びなので、やってるだけなんです。石屋の店員になりたいと思ったのも、実は同じ動機だったりします。石を通じた体験をより多くの方々とシェアしていくには、石屋の店員になるのが一番の近道だったということなのです。

e0139012_16523781.jpg


「アンジェリック=天使のエッセンスって…ふわふわして…イッちゃってる感じなのでは?」
「天使が見えちゃったりするんでしょうか??」
「Kunikoさんって…”天使”ってキャラ?ですか?(汗)」

と思われがちです(笑)。ま、そう思う方は思ってくださって構いません。私も最初はそう思っていましたから。エッセンスオタクの私ですから、単に当初は好奇心から「どんな?どんな?」という感じで飲んでみておりました。

私の数々のエッセンス経験からすると、アンジェリック・エッセンスはもっとも「石に大変近い」気づきを与えてくれるエッセンスではないかと感じています。

天使のエッセンスというけれども、このエッセンスのプロデューサーのルース・ジョイさんの言葉を借りますと、

「アンジェリック・エッセンスは、”地球にないエネルギー”です。今の大変な地球の状況に必要なエネルギーを、天使達が地球にどんどん降ろしてきてくれていますが、地球にないエネルギーは、地球上では形にするのが難しいのです。そのエネルギーの青写真をお水に転写して、人をサポートするのが、現時点でのベストな方法だと、天使が教えてくれました。」

わはは…emoticon-0125-mmm.gif
信じ難い人はそれはそれで。
夢物語、ひとつのファンタジーだと捉えてくださいね。

e0139012_16543050.jpg


そこで…

はて?「地球の皮膚」というか最も地球の産物そのものであろう石が、「地球にないエネルギー」というアンジェリック・エッセンスと近い感覚の気づきをもたらしてくれるのはなぜなのでしょう??

結論からいっちゃうと

「そうか!!石ってアンテナなんだ!」

ということではないかと。

ある形状の水晶を「チャネリング・クリスタル」なんて、呼んだりしますよね。チャネリングをする時に情報の送受信を助けてくれるとするものと言われてます。でも、結局そういう特別な形状をしていなくても、私達が石に惹かれたりワークしたりしている時っていうのは、石を通じて無意識の領域とコンタクトしたり、なにかしら送受信したりしてるのかも。だから石と「地球にないエネルギー」というアンジェリック・エッセンスは、近い感覚って感じるのかもしれませんね。

実際、今年一年石業界に身を置いていた私は、個人的にも沢山の「ありえね~っつーの!」という不思議な出会い満載でした。シンクロが全国展開…いや地球展開しはじめてます(笑)

それら多くの出会いは「石が目印」「石がきっかけ」でした。
石をアンテナにして、そこからご縁が生まれていく、そんなことを実感する一年でした。
もちろん私がTianにお世話になるきっかけも…人と人とが結んでくれたご縁で、本当に不思議な感覚でしたよ。

e0139012_16552344.jpg


話題をちょっと変えましょう。

そもそも、いわゆる「アンテナ」って何してるかご存知ですか?テレビとか、携帯(最近は内臓ですが、初期の頃はアンテナついてましたね)とか、電波を受信するのにはアンテナが必要ですね。
目には見えないけど、都会ではテレビの電波も、携帯の電波もジャンジャン流れてます。じゃあなぜテレビだけに画像が映るの?携帯で話ができるの?

アンテナは、受信すべき電波と同じ周波数を微細に出すのだそうです。そうすると流れてる電波と共鳴して受信できる。NHKならNHKの周波数、フジテレビならフジテレビの周波数をちょこっとアンテナから出すと、映像がキャッチできるってしくみです。

なるほど。人と石の関係も同じなのですね。自分のところに来てくれている石も、自分の中にある何かが石と共鳴して引き寄せられている。意識していようと、いまいと。

人と人との関係も同じ。自分にご縁のある人というのは、自分が微細に出している波長に引き寄せられている。石はさらにその人と人とのご縁の波長を強めて、「あ、この人仲間だ!」みたいな感じをもたらしてくれているような気がします。

「石はアンテナ」

ふふふ…emoticon-0136-giggle.gif

個人的には石を”ツール”として見たことはあまりないけれど、そういう捉え方もできるのかなって思いました。より多くの方々が、それぞれの石との関わり方を見つけて、楽しんでいただけたらな…と思います。

Tianは今後とも、より多くの人々と石との出会いの場として、今後とも賑わっていって欲しいです!

e0139012_1741195.jpg


Love and Gratitude

By Kuniko
[PR]
by bon--voyage | 2009-12-25 17:15 | いろいろ

ミュンヘン・ショーへ

本日から、私オーナーはミュンヘン・ショーへ買い付けに旅立ちます。

向こうで買付けた石は現地から送るため、荷物が横浜に届いてから値段がつくまで、しばらく掛かると思われます。

その間も、まだまだご紹介したい石がたくさんあるので、順にアップしていきますよ~。

今週から来週にかけては、スカルのカービング、音妃さんとのコラボレーションによる「木星のスターキャッチャー」、そして問い合わせが止まらないシュンガイトもアップしていきますのでお楽しみに。

スカルは、男前(♂なのか?)に写るフォトジェニックさんがいくつがあり、マザー・オブ・パールやヘマタイトなどお手頃価格のものから、珍しいスファレライトのスカルまで揃っています。

木星のスター・キャッチャーは、前回のエジプトの神様のブレスレットより買いやすい、嬉しいお値段。

でも、美しさと創造性の高さは前回と同じで、音妃さんのダウンロードする美しい愛の世界が凝縮されたかのように、エジプシャン・ガラスを始め、石のビーズが煌めいています。

私も一つ窓辺に飾って、夜の星にに呼応する輝きを楽しみたいな~、と思う仕上がりです。

シュンガイトは、在庫も残りが段々と少なくなってきています。興味のある方や、まだ購入のチャンスを迎えられていない方は、ぜひこの機会にどうぞ!

今回は立て続けのアップで、「う~ん、あれも、これも気になる~」という方もいらっしゃるかも?

お気に入りの組み合わせを選び、ご予算と相談で素敵な石との縁が生まれるとよいですね。

e0139012_14134581.jpg

本日のお店の一角。お天気がいいので鉱物たちも気持ちよさそうで一枚。(N)

by.オーナー
[PR]
by bon--voyage | 2009-10-27 14:15 | いろいろ

自分のために選ぶブレス

昨日、早速「あなたに合う石でブレスレットを作る」という新しい企画にご注文が入りました。

まだ正式にHPにはアップしていませんが、この石のブログを読まれてご来店いただいたお客様のご依頼でき、その場ですぐに作らせていただきました。

作らせていただいた感想は、一言で表すなら「楽しかった!」

まず石を選んだ段階で、「こ、この石の組み合わせ?」と、ちょっぴりビックリ。

ローズ・クォーツとレッド・コーラルとブラック・トルマリン。ちなみにお客様は若い男性の方です。

「うーん、どんなものになるのだろう!?」と、この一見不思議な組み合わせに楽しくてドキドキ。

そして出来上がったのが写真のブレスレット。(ご本人の許可をいただいて掲載しています)

e0139012_15333732.jpg


実は石を選ぶ間、お客様の中で「今の人生ではない過去の何か」が甦ってきたそうです。

私は出来上がったのものを見てまず最初に頭に閃いたのが、「ネイティブ・アメリカンでもマヤなどの南米系でなく、ポリネシア系のネイティブな情報などが入っている!」ということ。

そして、この意外な組み合わせのブレスは、とてもお客様にピッタリ似合っていて、ご本人も「自分はブルー系が好きだし、全くいつもの好みのカラーやスタイルではないけど、ピッタリとくる」

とプチ驚きのご様子。一緒にいらしたご家族の方も、意外にしっくりきていると納得のご様子。

これは、何が出てくるか予想もできなくて、注文される方も楽しまれていましたし、作らせていただいた私もとっても楽しかった!

このブレス、私たちTianがお客様のために石をえらぶのでなく、自然とご本人が自分に必要な石を選べるやり方になっているのが魅力かな。

毎日の中に小さな奇跡を作り出し、昨日より素敵な自分になるために、このブレスを着けていただければと思います。

By Kiyomi
[PR]
by bon--voyage | 2009-05-21 15:37 | いろいろ

池袋もそろそろ・・・

今日は、池袋ショーのラスト・・・このブログを書いている頃は、もう終了~!ですね。
私個人は、今日は大事をとってお休みさせていただいております。
昨日は、ブログを落としてしまったし、その前は、頭がフリーズしていて、何を書いたか自分でも覚えてないし・・・申し訳ございません。

それにしても、このたび、池袋ショーへご来場していただきました皆様、ありがとうございました。個人的に池袋ショーがミネラルショーの中で一番好きなので、皆様にお会いできてよかったです。

Tianは明後日の17日(水)から営業です。

今週末は、週末(金曜?土曜?)にぷらいすともこさんの「山羊座の新月のアクセサリー」をUPする予定です。

たぶん、それで、年内のTianのHPの更新は終わるかな~と思っています。

年明け早々には、セールを予定。

今回の池袋ショーではけっこう「ショー価格」ということでかなりの石をお値引きしていましたが、
それをweb上でも・・・ということです。

お楽しみに~。

e0139012_16335326.jpg

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

次の日曜日・・・12月21日(日)は冬至ですね。
今年の冬至は、太陽と冥王星が0度になるという、ちょっとスペシャルな感じ。
どうスペシャルかというと・・・占星術師でもない私がどうこういってしまっていいのかな?
うーん?

・・・でも太陽って、私たち地球上に住むすべてのものに生命を与えてくれる存在じゃないですか?だから、「現実化・肉体化・現世」の象徴の星、だと思っています。

一方で、冥王星って、「果て」の存在。
肉眼では見えないし、最近になって惑星ではなくなってしまった星。
目には見えないけれど、「存在する」冥王星は、「スピリチュアル・精神・魂」の象徴。

太陽系の中心と、果てが交わる・・・しかも。
冬至という古代より「太陽が1度死んで再び復活する日」と信じられてきたその日に。
闇が最も深いその日に。

なんとなくミステリアス~!でしょ!?(笑)

そんな前日に、セッションルームでは、
hippy"m"若夏さんの「シャーマニックホロスコープリーディング」が開催されます。(要予約)
http://www.tian-yokohama.com/hippy-m-waka.htm

若夏さんのホロスコープ・リーディングは、額面だけ見ると、「2時間で2万円!?」と思ってしまうかも知れませんが、それだけの情報量はあります。
受けると、「けっこういっぱい色々教わったなー」とか、
「さ、来年に向けて頑張ろう」とか、
「なるほどー、いまはだから八方塞な気がしていたのか・・・もうすぐ大丈夫なら、安心、安心」とかそんな風にいろいろ感じることは多くあります。

かくいう私と私の夫が、若夏さんのリピーターで1、2を争うくらいなのだそうなので・・・あはは。
ぜひ、来年に向けて・・・じゃなくてもいいのですが、受けてみてはいかがでしょうか?

e0139012_16315234.jpg


同じ20日(土)Tianの店舗の方では、お恭さんの鑑定(ご予約優先・当日OK)があります。
http://www.tian-yokohama.com/kyoko.htm

鑑定は、14時~15時、15時~16時でご予約が入っています・・・と書いていますが、HPにも書き足しましたが、クライアント様の方がたとえ「30分の鑑定でお願いします」とおっしゃってきても、HPでは、1時間枠でお知らせしています。

けっこう時間って多少前後しますし、あと、クライアント様がお恭さんにお話していて・・・30分で終わらないこともままありますので、そのためにHP上では多く採っています。

逆に「私話すことが多いから、一時間で~」と思っていたら、あっというまに30分で終わっちゃった、というのもありますし。色々です。

なので、飛び込みはもちろんOK・大歓迎ですが、当日でも「今空いてますか~?」というお電話を1本いただけると、その場の状況をお知らせできると思いますので、よろしくお願いします。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

池袋ショーが終わると一気に「年の瀬」という感じがしてきました。
Tianは12月29日(月)から年末年始のお休みに入ります。
素敵な冬至~年末・そして新春をお迎えできるよう、お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
by bon--voyage | 2008-12-15 16:46 | いろいろ
なんだか、秋めいていますが・・・まだ8月なんですよね。
夏休み中の子供を街中で見るたびに、
「もう秋なのに、子供達はなにを?・・・あ、まだ夏休か?」って
思っている今日この頃です。

おかげで少々、夏の疲れが出てきている感じです。
皆様はいかがですか?

9月は暑さがぶり返すらしいですけれど、
だったらこのまま、秋まっしぐらになってほしい・・・・
って思っているのは私だけではないはず。

月間予報、外れないかな~?
どうせ天気予報当たったって、外れたって、
気象庁の人たちが謝罪会見するわけでも、
給料が変動するわけでもないのだろうから、
だったら涼しいままになってほしい・・・(ヒドイ、身勝手な言い分)


とはいえ。こうも天気が悪いと、撮影ができません。
それは困っているのです。
オーナーから「これUPしてね」というのがあるのに・・・できない。orz
だから先日、天気の良いときに撮影した石をUPしようかなー?と思っています。
でも、もう木曜日で、明日金曜日なんですよね・・・
月曜~水曜で休んでいたから間に合うかな~?

★★★

今日は、Eau'd Asteriaの乙女座のフレグランスをUPしました。

私は、ジュニパーの香りを一番に感じたのですが、他の方はどうでしょう?
人によって最初に感じる香りが異なることもあるので、
そーゆーときは、「今の私に必要な精油?」って思ってしまいます。

それで、今回の香りは、ジュニパーもはいっているからか、
浄化にもよさそう・・・
メッセージの通り、エネルギーの休息ができそうなフレグランスです。
http://www.tian-yokohama.com/vergo.htm


★★★

あと、8月31日(日)は乙女座の新月です。
新月ワークは、10:00~12:00で開催します。
http://www.tian-yokohama.com/new-moon.htm

この間、乙女座にある土星にあることで、
けっこう気がつくところがあって。

そのことを書こう、と思っていたのですが・・・
もう閉店時間なので、この話はまた後日・・・(笑)
[PR]
by bon--voyage | 2008-08-28 19:28 | いろいろ

いろいろ

前回のブログにも書きましたが、改めて週末のミネラルザワールドへご来場の皆さま、ありがとうございました。
次は癒しフェアですね~っ!
皆さま、こちらもどうぞ来て下さいねっw

その癒しフェアの方は、今日HPの方へ「特別企画」というのを出しました。
mixiのぷらいすさんのコミュにも載せているものと同じ内容ですが、ミニ・セッションの予約状況とかも載せているので、ぜひチェックしてくださいね。

癒しフェア★特別企画http://www.tian-yokohama.com/iyasi-fea.htm

★★★

今週の石のUP予定は、「Madam Stemaの惑星術 獅子座の石」。
あとは、サン・マリー・ショーの石を少しでもUPできれば・・・と思っています。
頑張って作りますから、待っていてくださいね~!
[PR]
by bon--voyage | 2008-07-15 19:17 | いろいろ

梅雨の最中ですが・・・

今週、私、okuはTianお休みです。
土曜日まで休んで、15日に出勤します。
GWの代休なんですが、そんなに休んだら、体がなまりそうですね・・・(笑)

私のいない間は、オーナーと、けいこさんがお店にいますので、よろしくお願いします。

その後、オーナーはしばらく海外へ仕入れに行ってきます。
サン・マリー・ショーのお披露目は、ミネラル・ザ・ワールド(7月12日(土)~13日(日))スタートということになりそうです。お楽しみにww

で、そのサン・マリー・ショーの仕入れの間、定休日が月&火、つまり6月16日(月)、17日(火)、23日(月)、24日(火)、30(月)となります。
それは、またHPに載せますが・・・よろしくお願いします。


★★★★

そうそう、やっとこの間の土曜日、Pedro氏のカーヴィングをUPしました~。
思ったより、時間がかかりましたね。
お待たせして申し訳ございませんでした。

いろいろな石に彫られた天使達。
様々な導きであったり、守護であったりを感じる方もいらっしゃるでしょうが・・・

個人的に好きなのは、このコ。

e0139012_025203.jpg


バイオレットカラーのカルセドニー。
お顔に母岩が残っていて、目隠しされているみたいで・・・

・・・なんとなく、「JUSTICE」っぽい感じが。(気のせい、気のせい)

カルセドニーって、とても肉体のサポートやバランスとかを表していると思うのですよね、個人的に。ゆえに、超越された存在でありながら、人の世を見つめるJusticeはカルセドニーって、ピッタリw 目の部分を覆っているのもピッタリww 
・・・・なーんて思っているのです。


・・・・・そういえば。
個人的にPedro氏へブルーオパール(←私物)に天使のカーヴィングを頼んでいた気が・・・・来月辺り、できてくるんだろうか・・・ドキドキ。


そんなカーヴィング・アーティスト本人のPedro氏は、7月26日(土)、27日(日)の癒しフェアにTianにて、出展していますので、ぜひ来てくださいね。

とはいえ、当の本人は、会場内をグルグル散歩してブースにいないことも多々あるかと思いますが・・・・(苦笑)。
[PR]
by bon--voyage | 2008-06-10 00:37 | いろいろ