Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミニ・シュンガイト

4月1日。
今日から新年度ですね!
元旦とか立春、春分、そして新年度・・・etc.
「スタート」を表す節目に来ると、「さあ、今まで私はどうだったかな?これからどうしようかな?」という「見直し」の必要性を迫られているような気がします。

すでに2009年がスタートして4ヶ月。
皆さまはどうでしょうか?

e0139012_17222359.jpg

先日の「ミネラル・ザ・ワールド」で出品していたシュンガイト。
1100円のロットです↑。

他に、
e0139012_17275338.jpg

600円のロット↑とか、800円とか・・・ありますが、一番多いのは1100円です。

ご希望の方は、Tianへお問い合わせ下さいね。
Tianのお任せセレクトになりますが、ご注文を承ります。

ただ、シュンガイト水を作るには申し訳ないのですが、ちょっと適さないかも。

e0139012_17321157.jpg

↑サビがあるのですよね・・・まあ、土の中にあるのだから鉄分が付着していても不思議はないのですが。
ですが、サビが表面にあるのを水につけるのは・・・と思うので、シュンガイト・レメディを作るのならば、水に直接つけない方法で・・・がいいと思います。

・・・レメディを水につけずに、どうやって作るか・・・は、うーん、ゴメンナサイ。
私、エネルギーワークはできないので・・・・不明です。(おいおい)
そのうち、太郎(実家にいる愛猫)を実験台にして考えよう・・・。

その代わり・・・・小さなシュンガイトで。

e0139012_17375044.jpg

↑毎度毎度のMIX STONE(1袋1300円)で、ローズクォーツと(照射)シトリンを使ってのグリッド。
それに、600円のシュンガイトを置いてみました。

置いてみて思ったこと。

自分の持つ夢や光が、シュンガイトを通して「ろ過」しているようにも、
「ろ過」していかなければならないようにも思えてくる。

うーん、シュンガイトを持って、自分自身の「ろ過」かぁ・・・
そんな風に持ってみてもいいかも~と思ったのでした。

e0139012_1745968.jpg

↑ちなみに、これは3つで1200円のシュンガイトのセットです。
グリッドで遊ぶには最適!?かも。
[PR]
by bon--voyage | 2009-04-01 17:47 |