Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウエサク祭

昨日からTianは休業しています。
4月3日正午から、New Tianでスタートしますが、それまでは店舗・通販やメール、お電話等などもストップしていますので、ご了承ください。


先だって、5月9日(土)に開催される「ウエサク祭」の告知をさせていただきました。
http://www.tian-yokohama.com/uesakumaturi.htm
5月9日(土) 11:30~13:30
10,000円(軽食・ドリンク付)
今年は、土曜日の昼過ぎが満月ということなので、午前11:30からスタートし、満月のエネルギーを感じながら、コンサートを聴く・・・という形式で進んでいく予定です。
コンサートは、昨年もお願いした音妃さん、ミィさんの他、シンギングボール・セラピストのじゅんこさんをお迎えしての3人が、素敵な音と声を披露してくださることになりました。

今年のウエサクの満月は、私的には「焼き畑農業」的なイメージ。

今って、何度もこのブログなどでも書かせていただいているように、「冥王星が山羊座に入った時代」に突入して、いままで培ってきたものが、グルリと変わってしまった時期なんですよね。

しかも、山羊座の支配星土星が、やはり「土」のエレメンツである乙女座に居座り続けているしで、どことなく「打つ手がない」的な部分も出てきている感じ。

そこへ、やはり「土」のエネルギーを持つ「牡牛座」に太陽が来るわけだから、「土」「土」「土」!!!っていう状況。

ようはしっかり地場固めしろってことなのよね、この時期に。
地に足をつけた未来へのプラン。

なーーんてことを、簡単にできれば誰も苦労しないですよね!!

自分のこれから先なんて、わかりっこないですって。(苦笑)

そんなこの時期、登場しているのが、約2年ぶりに自分のホーム「牡羊座」に戻ってきた「火星」がけっこうKeyなんじゃないかと。

火星の持つ、積極性、男性性、暴力、戦い、衝動・・・それらが、牡羊座のホームに4月の半ば以降に戻ってくるのです。
「自分を生かすために戦え!」というエネルギーがパワーUP!!!

その火星が、「土」「土」「土」のエネルギーに満ちたエネルギーに、焼き畑農業的なものをもたらしそう・・・
「全部焼いて、新しい芽をださせろ!」みたいな。

ウエサクの時は、当然満月なので、月はさそり座にいます。
自分の魂を超えたつながりを持つさそり座に、月が心の内側に光を降ろすとき。

焼畑の大地に降り注ぐ「水」になってくれそうな感じがするなぁ・・・なんて。
そんな「水」を、私たちに降ろす「水路」のように、音妃さんたちの声や音が降り注いだら・・・・と思っています。

このウエサク祭がこれからどんな風に具体的になっていくかは、きっとオーナーが自身のブログ「きよみんのシークレットBOX」でおいおい書いてくれることでしょう。(おそらく、たぶん、きっと)

そのときは、ぜひ読んでくだされば・・・と思っています。

皆さまの参加をお待ちしておりますね。

e0139012_174119.jpg



★その他のワークショップのお知らせです。

☆ボイス・アルケミー
http://www.tian-yokohama.com/voicealchemy.htm
4月9日(木)13:30~、15:00~
ウエサク祭でもお世話になる、音妃さんの個人セッション。
音・声が、周囲に満ちるとき、その微細な振動が私たちのボディやハートが目覚めるための揺り動かしをしてくれるでしょう。
ちなみに、音妃さんのCD「スカラベ」が、Tianで好評販売中です。
私は毎日聞いています。(胎教?)


☆磨いてポン!(初級編)
http://www.tian-yokohama.com/migaite-pon.htm
4月11日(土)10:00~17:00  9,000円
参加してくださった皆さまから好評をいただいている磨きのワーク。
その初級編ということで、カヤナイトorフローライトの八面体を磨きます。
「えー、私、水晶磨きたいのですが~」って毎回いらっしゃるのですが、ハッキリ言って、それは無謀です。無理(笑)。
ちゃんと段階を踏んで、「手で磨くってこーゆーことなのか~」と実感&体感してくださらないと、水晶まではとてもとても。
でも、ガサガサのカヤナイトが、ギラリと刃のように光り輝くと、「うぉぉぉ♪」ってきっと思いますよ(←かなりカッコイイのです。本当に)。
お恭さんの軽快なトークも人気の秘密。(っていうか、石磨きとトークが半々に楽しいらしいです)
4月3日の締め切りがもうすぐなので、ぜひお早めにお申し込みくださいね!


☆シャーマニック・ホロスコープ・リーディング
http://www.tian-yokohama.com/waka.htm
4月18日(土)
久々に(笑)、若夏さんの個人セッション、ホロスコープが開催されます。
時間は、10:00~、15:30~、18:00~の3回が今のところ空いています。
2時間2万円!?と、値段だけみるとビックリするのですが、その分の情報量は満載です。
でなきゃ、私も、私の夫も何度も受けませんし(苦笑)、このシャーマニック・ホロスコープ・リーディングに興味を持ったからこそ、ホロスコープを勉強してみよう、って思ったのですから。
「いまの自分の状況ってなんなの!?勘弁してよー!!」という方は特にぜひ!受けてみてはいかがでしょうか?


お問い合わせ・お申し込みは、HPに記載されている、各ワーカーさん、講師の方たちまで。
よろしくお願いします。

e0139012_1891898.jpg

[PR]
by bon--voyage | 2009-03-31 18:07 | セッション・イベント