Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(追記有)・・・・朝になってしまいましたorz

○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★
オーナーより、「ミネラル・ザ・ワールド」の展示会場内で、Tianのブースが少々わかりづらい・・・ということで、連絡が来ましたので、お知らせします。

TianのブースNOは、B会場の13番(B-13)。

ワールドポーターズ6階展示会場の入口を入ったところが、A会場。
その奥の続きの間がB会場になっています。

そのB会場の一番奥の壁際が、Tianのブースとのことです。


よろしくお願いします。
○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★



「ミネラル・ザ・ワールド・7」の続きを、昨晩中に書こうと思っていたら・・・朝になってしまいました。
申しわけございません。

今日は10時から初日ですね~。
ということで、さくっと、ご紹介。

e0139012_7255382.jpg

中国産のフローライトです。

綺麗でしょ~!?

同タイプのが3つ、今回あるのですが、どれもプルプルウルウルのゼリーのようです!

e0139012_7255023.jpg


「中国産」というのだけで、「嫌い」という方も多いのが残念なのですが・・・・
まあ、実際あえてブログ上では書きませんが、いろいろ日中間ありますし。

でも、この美しさは本物。

まるで、花のような美しさです。

e0139012_7334736.jpg


大きさもなかなかありますし、このウルウルプルプル感には魅せられると思いますよw

ミネラル・ザ・ワールドで(石とオーナー&Pedro氏が)お待ちしていますね~!

ミネラル・ザ・ワールド
http://www3.plala.or.jp/mineral-world/
[PR]
by bon--voyage | 2009-03-27 07:35 |