Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミネラル・ザ・ワールド・7

いよいよ、明日から、ミネラル・ザ・ワールドです!
どんな風なのかな~?
楽しみだなぁ・・・・
といいつつ、実は・・・本当は最終日、プライベートでちょこっと行こうかな?と思っていたのですが、止めました。今月に入って体調のアップダウンがどうしても、激しいです。気候も寒暖差が激しいですしね。
大事をとるということで、人ごみの中を歩き回るという、オソロシイことはやめました。

その代わり、明日の27日(土)は12:00~19:30、
29日(日)は、一応17時に出勤・・・といわれて入るのですが、たぶん、もうちょっと早くからいるはずです。目安は15時過ぎくらいかな?

あ、Tianの店舗は、ミネラル・ザ・ワールドの開催中、ずっと、ふつーに12:00~19:30で営業していますので、どうぞ展示会のついでにいらっしゃってくださいね。

そうそう、それから、
3月30日(月)~4月2日(木)まで、Tianはお休みです

最初は1日(水)までだったのですが・・・ごめんなさい、都合により、1日伸びました。(笑)
その間の、通販やメール、お電話などの一切の営業業務もお休みです。

よろしくお願いします。

4月3日(金)からは、スタッフも代わり、新・Tianで営業を始めていきますので、よろしくお願いします。

あ~、あと、このブログは、私が出産するまでは、私が自宅で書き続けているらしいです。
って、いつまでなんでしょうね?
一応、予定日は5月7日なのですが・・・「これから分娩いってきます~!では、さよーなーらー」になるのでしょうか?(笑)
はてさて?
まあ、そんな感じです。

・・・なーんて、全然、明日からのミネラル・ザ・ワールドとは関係ないことを書いていたら、あっというまに閉店時間・・・・本当は石のご紹介を・・・と思っていたのですが。(笑)
とりあえず、帰宅して落ち着いてから、(遅い時間になるとは思いますが)石の写真をUPしていきますので、お待ちくださいませ。
[PR]
by bon--voyage | 2009-03-26 19:28 |