Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(追記あり)春分のブレスレット発送開始します~!

昨日、夜遅い時間に「ツーソン・ショーの石をUPします~」とブログに書いたのに、けっこう色々な方が読んでいてくださったようで・・・正午に来てくださったお客様にも、「ブログを見て来た~」とおっしゃっていただき・・・けっこう嬉しい~!と思っているokuです。

駄文ばかりなのに・・・ありがとうございます。(しかも更新なかなかしなかったのに)

今週は、こんな感じでツーソンものをUPしましたが、来週は、ぷらいすともこさんの「牡羊座の新月のアクセサリー」をUPする予定です。

いよいよ1年のスタートともいうべき、牡羊座。
どんなアクセサリーがくるのかが楽しみですw


そうそう!!

タイトルにも書きましたが!

明日15日(日)に、Madam Stemaさんの「春分のブレスレット」を発送します。
「春分までにお届けします~」という方たちがまず・・・ということで。
「春分後」という方々は、もう少々お待ちくださいね。
明日の日曜日は私は休みの日ですが、他のスタッフが手配していますので、彼女から「発送しました」メールが送られてくると思いますので、よろしくお願いします。

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

・・・・とまあ、ここまで書いて、すでに午前1時過ぎだったため、私はその後、撃沈&爆睡。

今朝になって続きです。
別に続きで書くような事じゃないのですが、せっかく写真も撮ったので~

e0139012_8124584.jpg

↑ムーアカイト(モッカイトとも呼ばれる)。
写真のは芥子色ですが、小豆色のとか、チョコレート色、ミルクキャラメル色・・・など色合いは様々です。(みんな食べ物の色(笑))

ちょっと最近、身動きの取れない自分。
もちろん、肉体的には妊婦というのがありますが・・・なんてったって、9ヶ月目に突入しました。動こうにも動けません。(苦笑)

先日のブログでは、「2つのサークルを感じる」と書きましたが、本当に流れが自分の周りにある中で、どうしたらいいのか・・・・と思っている状態。

特に先週の満月前後から、自分と自分に関わる人たちが2転3転というの出来事がいくつもあり。
しかも、そこから逃れることができない。

例えて言うならば、泳げない・水が怖いという人に、誰かが「大丈夫、大丈夫」といって、手足拘束して水の張った洗面器に無理やり顔を突っ込んでいるかのような?そんな感じ。

乙女座の満月とか、乙女座にある土星のとか、山羊座の冥王星とか・・・なんか、「土」のエレメンツが、自分の中のふわふわしている部分にガツン!と、突き落としているような?とも思っているのですが・・・ちょっと、身動き取れなさ過ぎ、融通利かなさ過ぎでシンドイ。(笑)

・・・ってことを考えたとき、ふと思い浮かんだのがムーアカイト。
オーストラリ西部で採れるという、ジャスパーの仲間です。


それを使って、ちょっとグリッド・・・・周辺の小石は、おなじみMIX STONE(1300円)です。

e0139012_839586.jpg


ムーアカイトって、私にとっては「種」。
太陽いっぱい浴びて、水を吸収して、芽吹いていくイメージ。

スピリチュアル・精神性→現実的・肉体的へのアウトプットをスムーズにしてくれる感じの石です。

その一方で、「種」なので「身動き」はまだ取れない。これから芽吹くからですね。
しかも、「種」はコロン、とあるだけでは芽吹きません。大地があって、太陽があって、水がないと芽吹きようがない。
だから自分や自分の周囲で急激に起きたこと、その状況・環境を取り込んで、どうしたいのか、どう進もうとしていきたいのか?というのを考えながら、グリッドを展開していったら・・・こんな感じに広がってしまいました。(笑)

e0139012_844547.jpg


まだまだまとまりがないわねぇ・・・・(苦笑)

まだ魚座の季節だからかな?
春分過ぎて、牡羊座の季節になったら、また展開がさらにスピーディーになって動きそう。

そんな風にグリッドを見ながら、ちょっと苦笑いをしていたのでした・・・

e0139012_8465226.jpg


ムーアカイトは、Tianに常備しています。
とっても色とりどりで可愛い石なので、気になる方はお問い合わせくださいねw
[PR]
by bon--voyage | 2009-03-15 01:16 |