Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桃始笑

昨日は「啓蟄」でしたね。
この啓蟄のあと、3月6日~10日の時候は「桃始笑(もも はじめて さく)」とか「桃始めて華く(もも はじめて はなさく)」ということなのですが・・・横浜は菜種梅雨が延々と降り注いでいます。
天気が悪いと寒いし、風邪ひきやすいけれど、晴れたら晴れたで花粉がぶんぶん(ぷんぷんとかそんな生易しいレベルではなく)飛んでいて、困ってしまいますよね。

そして困っているのは・・・やはりPC。
ア~ンド、他にもトラブル発生。

オーナーと色々相談した結果、ツーソンものの石のUPをしばらく見送ることにしました。

もう、タイミングがズレズレで本当に申し訳ございません。

月末に、ワールドポーターで開催される、ミネラル・ザ・ワールドには、確実にツーソンものをお見せできると思いますので、お許しください。

ミネラル・ザ・ワールド
日時:3月27日(金)~29日(日) 10:00~17:30(最終日は15:00までの開催)
場所:ワールドポーターズ 6階イベント会場

http://www3.plala.or.jp/mineral-world/

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

★ワークショップのお知らせ★

◆音妃☆ハトホル聖歌隊
3月8日(日)13:00~15:00 料金6000円

http://www.tian-yokohama.com/Hathor.htm

今回第1回目ということで、「トライアル」という形で開催します。

「声」を使ったワークショップで、「歌」とはまた違うから、どうしても文章や言葉ではご説明できない部分が大きいのが、音妃さんのワークショップ。
私も、音妃さんの「声」を、満月のコンサートや、今年の新年会で聞かせていただきましたが・・・あれらを言葉にすると・・・・「すごい」とか「よかった」とか「綺麗」しか言えないんですよね・・・(苦笑)
言葉を飾ると過剰になりすぎるし。
なので、ぜひ実際に体験していただければと思います。

今回の初回に限り、当日参加、当日のお支払いもOKですので、ぜひお越しくださいね。
お待ちしています。



◆あなたの人生修復します
毎月人気のお恭さんの鑑定が、3月11日(水)にTianの店舗で開催します。
http://www.tian-yokohama.com/kyoko.htm

先月「立春」という暦の上での「新年」がスタート。
今は「春分」という、これから生命が芽吹いてくる一歩手前の時期。

私たちが、これからどのような方向に芽吹いていくのか、視てくださるかと思います。
当日、飛び込みの参加もOKですので、ご来店をお待ちしています。(ご予約優先です)


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

あと、私事ですが、月末でTianを退社させていただくので・・・

e0139012_11155497.jpg

↑こんなチロルチョコのデコパッケージ版を作ってみましたw

私の愛猫「太郎」と「オスズメ様」パッケージです。
中身はふつーのチロルチョコですが、いままでお世話になったお客様に・・・と、ささやかですが。(照)
私が出勤していなくても、チョコはTianにあるのでぜひ、とってっちゃってくださいね♪
[PR]
by bon--voyage | 2009-03-06 11:30 |