Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日からの予定w

今日はひな祭り~!

e0139012_15134350.jpg


・・・・という気力も萎えそうな寒さですね。
私は今日は火曜日なのでお休みなので、雪が降る前に買い物にいってきました。
寒かった~~!!

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。

明日から、ツーソンものにとりかかりたいなーと思っています。
でもひょっとしたら月初めなので、ツーソンとは別の色々なことを明日する羽目になるかもしれないけれど・・・・(爆)

あ、ツーソンものはですね。

大き目のカッコイイ、シュンガイトのぶっかきとか、宇宙チックなオーストラリア産のジェットのスフィア、スギライト?と思ってしまったハックマナイトのスフィア、「なんだこれ?」と思うムーン・アゲート(だっけ?なんか変なイチゴミルク色の石なのですが・・・)のスフィアなどが、イリノイ産のフローライトにプラスしてお届けする予定です。

明日も寒そうですが、頑張ります~♪
[PR]
by bon--voyage | 2009-03-03 15:14 |