Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールが使えません

HPのinformatinにも載せましたが・・・メールが使えません。
そもそも、PCそのものがダメダメです。(がっくり)
現在、PCは再セットアップ中ですので、またいろいろデータが飛ぶ可能性が大です。
ただ、前回よりは、私も再セットアップ手順がわかったから要領は得ているのですが。

でも、前回の昨年10月のときは、「お?なんか変だぞ?変だけれど、どうしよう?」という間があったのですけれど、今回はいきなり壊れた!という状態。

しかも、バックアップレンジャーも再セットアップも、ものすごく動きが悪く、1日では終わりません・・・私もPCはぜんぜん使いこなせていないので(要は、他のスタッフよりもまし程度なので)、どうなることやら、です。
インターネットの方は、とりあえず予備のノートPCを引っ張り出してこの通り、打ち込みできています。
なので、HP上の簡単な変更は可能状態です。
(イリノイ産フローライトのupは・・・明日の状況しだい、です)

たぶん、PCは再セットアップができても本体交換だろうなぁ・・・という感じです。
とにかく、私がTianにいる間に、PCを万全の状態に直さねば大変なことになる~!というのは自覚していますし、皆様にご迷惑をおかけし続けるのも、本当に申し訳ないと思っていますので、1日でも早く直していきます。

お問い合わせ関係が一番、ご迷惑・お手数をおかけするかと思いますが、このような状況ですので、ご理解・ご了承いただければと思います。
申し訳ございません。
[PR]
by bon--voyage | 2009-02-25 19:16 | その他