人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデー

昨日の天気予報では雨でしたが・・・晴れましたね。
バレンタインデーのデートにはピッタリ!
え?私はもちろん、仕事ですよw (あはははは・・・)

そうそう、新年会の場所を提供してくださったカフェ・Kaorisさんが、素敵なバレンタインデーのチョコを販売されています。
http://www.kaoris.com/chocolate.html

私も、思わず生チョコを購入~w
明日の朝、パンを焼いて食べようと思っています。^^

バレンタインデー_e0139012_14291277.jpg


あと、バレンタインデーということで、ハートの写真なんて撮ってみましたw

バレンタインデー_e0139012_14302114.jpg


ハートは、運気の上昇、
総じて恋愛運UPを表すのだとか。

あなたのハートは、あなたの大切な人のハートの色は何色ですか?
by bon--voyage | 2009-02-14 14:31 |