Crystal Tellerとは、石のストーリーテラー(物語を語る人)」のこと.Tianスタッフが石を語る!新着の石、注目の石、その他石にまつわる様々なストーリーをお届けします♪


by bon--voyage
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

臨時休業です

今日は、Tianは臨時休業でした。
もともと私はお休みで、オーナーの出勤日だったのですが、どうにもこうにもいろいろあり・・・・なので、ご来店いただいた方、申し訳ございませんでした。
メールをくださった方々、申し訳ございませんでした。
メールの方は明日、私が出勤日なので、返信いたしますので、お待ちいただければと思います。

私も、もうちょっと以前のようにフットワークが軽ければねぇ・・・なのですが。
さすがに、最近は、フツーに歩きながら喋っているだけで、息切れしてきます。
走りながら、喋っているのと同じ感じですね。
さすが妊婦、ただいま血液2倍に増量中~♪と、ハァハァしながら、内心で笑ってしまっています。

まあ、そんなこんなですが!
明日は雨らしいですが!
それでも私は、元気に出勤しますので、皆さまも遊びにきてくださいね!!
(メールもちゃんと返信します!)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

そうそう。

ツーソンから送っていた石がアメリカから届きましたw

まだ開けていないので、なにがどんな風なのかは不明ですが・・・でも、「きよみんのシークレットBOX」を読んだら、またフローライトを入荷しているらしいですけれどね。

そういえば、オーナーときたら、先日、私がTianのお休みの日に、メールを送ってきて、なにかと思ったら、「『きよみんのシークレットBOX』更新したから読んどいてね~」とあり。

そして読んだら、「フローライトをツーソンで仕入れましたw」でしょ~?
もー、私がフローライトをUPするのに四苦八苦していたときだというのに・・・思わず自宅のPCの前で「なんですと~!?」と声を上げてしまいましたよ。(笑)

その四苦八苦していた、フローライトは、昨日UPをやっとしましたけれどね。
お待たせして、申し訳ございませんでした。(ああ、そしてメールが・・・トホホ)

とりあえず、今後のHPの予定ですが、
来週後半は、ぷらいすともこさんの「うお座の新月のアクセサリー」をUPします。

いよいよ「うお座」ですね・・・
私がこのシリーズをUPするのも、今度が最後・・・か?(ひょっとしたら、牡羊座までかな?)

それと平行して、ブログ上で、ツーソンの石のご紹介をし、
そのあとは、HPもツーソンものをUPしていく予定です。

セールとかは、おいおい・・・です。
あああ、私の予定では1ヶ月くらいUPの更新予定とずれてる~!!
くぅぅぅぅぅ。(遅い私が悪いのです)


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

「うお座の新月のアクセサリー」といえば。

・・・ちょっとまだ、HPの方は更新していなくて申し訳ないのですが、

2月25日(水)19:00~20:00で、
「うお座の新月のアーバンメデテーションワークショップ(仮題)」を開催します!


e0139012_20345120.jpg



うお座は、ご存知の通り「慈愛」の星座です。
牡羊座から始まる1年の締めくくり、そして新しい牡羊座のスタートへ向けての準備段階。

特に、今回のうお座の新月は、自分自身のためになにか願ったり、行動を起すということよりも、他人のため、社会のために自分がなにに、心を砕いて行動を起すことができるだろう?ということを考えた方が、結果として自分自身に繋がってくるという星回りのように感じます。

急がば回れ、ですね。

ぜひ、うお座の持つ、内面の幸福感、スピリチュアリティなどを発見しに、ワークショップへお越しくださいね。

e0139012_20445184.jpg

↑スミソナイト

e0139012_2045567.jpg

↑マダガスカル産アクアマリン

e0139012_2045233.jpg

↑ブラックベリル (現在Tianには、ブラックベリルは原石はなく、小さな磨きのタンブルがあります)

小さな小石はMIX STONEで、Tianで販売中です。
[PR]
by bon--voyage | 2009-02-13 20:47 | セッション・イベント